

3月  22(月)祝  23(火)  24(水)


3月22日(月)祝

 0時ごろ 座椅子に体を倒して携帯メールなど打ちながらウトウトしてくると、冷蔵庫などにラップ音や、同時に何か飛んできてるのか電気刺激も感じる。
 動くとラップ音が止む。
 0:26 寝る。
 0:36 何か騒音。
 寝てから10分後にやはり何かある。
 身体攻撃はなく眠る。
 4時 目が覚める。
 特に攻撃は感じなかったけど、時間の区切りだ。
 身動きすると少ししてからパンッとラップ音1回。

 7時すぎ 普通に外が騒がしくなる音で目覚める。
 ラップ音・身体攻撃なし。
 周りの普通の日常の音と、こちらの動きに合わせた意図的なノイズキャンペーンとは、明らかに違う。

 目覚めて横になってると、陰部や足・尻などにやる気のない嫌がらせ電波。
 弱い。
 集団ストーカーの動きが穏やかなのと連動してるな。
 連休で、攻撃者が少ないから弱いって事なのかな。
 信号は常に遠くから送っていて、周りにそれを増幅させる役の人員がどこかに行ってるって事なのかな。
 単に攻撃を弱めてるだけなのか。

 とにかく普通に寝て普通に起きれた。
 こんな当たり前の事が、不思議に思ってしまう。
 集団ストーカーの暴行行為によって、そんな生活を毎日強いられている。

 日記書いてると足や尻などはいつもの様にピクピクさせてくる。

 10:48 隣にいつものヘルパーらしき人がきて掃除機をかけ始める。
 ここまではまだいい。
 ガッガッガッガッガッガッガッガッ と連続で壁にぶつける音。
 かけかたオカシイだろ。 (-_-;)
 ベランダでおっさんの声。  今日は男か。
 何かしら不自然な騒音を出す。
 ドアの音がしたので開けて見てみると、おっさんとおばはんが帰って行く所だった。

 11:20ごろ から通路をゴロゴロと台車が通る音。
 南端のおっちゃんの部屋の前に、ドアを開けた状態でデカいブラウン管テレビが出してある。
 見てると、台車を転がして歩いてくるマスクした男が通り過ぎ、南端の部屋に入って行く。
 おっちゃんは中に居るようだ。
 12時前に話し声。
 工具を腰にぶらさげてダンボール箱を持って歩いて行く作業着の人。
 テレビでも買ったのか。

 昼ごろ被害者さんから電話。

 午前中からなんか眠い。  普通に眠れたはずだが。

 1時前 台所で洗い物してると、その音で反応したのか、南側の部屋の青い服の男が窓の前を通る。

 以前テク犯のチラシを渡した事がある方から電話。
 今の会社を退職し、勉強していた資格が取れたので、そちらの方面で活躍されるそうだ。
 話し出すと隣でコンコンコンコンと音。
 電話終わってこれを書き出すと、ビーッと外でクラクション。

 夕方被害者さんから電話。

 1時間携帯電話で話してると、頭しんどいな。
 耳鳴りもずっと強くなる。
 相変わらず尻や陰部にピクピクと嫌がらせ電波は来ている。

 11時すぎ テレビの音が消えると、隣からカタコトと生活音。
 テレビ消して座椅子に体を倒して目をつむる。
 パチッ……パチッ……パンッ……と、いつもの様にテレビへラップ音の嫌がらせ。
 ホント毎日同じ嫌がらせ行為。

 11:26 寝る。
 左耳パチッ 右耳パチッ とされる。
 手がピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ……と動かされる。
 嫌がらせ電波による、脳への電気(磁気)刺激。
 手を司るのは、脳の外側の部分にあるそうだ。

 今日も勝手に人様の頭に刺激を加えるハイテク犯罪者。
 強い攻撃はなく、しつこさもなく眠る。


3月23日(火)

 1:48 何かで目が覚める。
 また眠る。

 朝まで普通に夢なども見て、普通に外の物音で目覚める。
 目覚めてきて、少し身動きすると、足などブルブルブルブルと嫌がらせ電波はある。
 ここ数日ホント強い攻撃して来ないな。

 何もなければ、普通に夜寝て朝起きる。
 こんな変化も、不眠症とか身心の問題などではなく、技術を悪用したストーカーによって、睡眠妨害を受けているという証明にもなる。

 9時半ごろ 立って座ると外でクラクション。
 今日は周りは静かだが、いつもの様に足や尻などピクピクと嫌がらせ電波は来ている。


 4:27 日記入力作業も一段落し、座椅子に体を倒すと、ドンッ と隣で音を立てる集団ストーカーの汚物ゴミ。

 夕方から陰部にピクッと嫌がらせ電波。
 時間をおいて何回か送ってくる。

 近所でドアの音。  するとピクピクと探知電波。


 昨日PCから被害者の方の携帯に送ったメールが、携帯側のメールフィルターで届いてなかったみたいだ。
 個別受信設定をしてもらい、僕のPCメールも受信出来るように登録して頂いた。
 加害者の妨害だけでなく、中にはこういったネット上でのすれ違いも、被害者同士であったりするんじゃないかな。


 6:40 ブログ作業してるとまた、勝手にインターネット接続を連続でされる妨害を受けた。

 晩は顔をピクピクさせてくる。
 背伸びした後とかも、ピクピクする時はあるのだが。
 時間の区切りでやってくるので、加害行為なのは確か。

 今日は3人の被害者の方と電話やメールでやり取り。
 どんどん被害者として認識された方が、大阪でも増えて来ている実感だ。

 やっぱ携帯で長時間話してると頭しんどくなるな。
 熱っぽくなる。

 相変わらず陰部などもピクッと嫌がらせしてくる。


3月24日(水)

 1:10 座椅子に体を倒すと、すぐに プーッ と外でクラクション。
 しっかしアホな事を毎日やり続けるウジムシだな、この集団ストーカー生物は。

 1:22 寝る。
 最近しつこい睡眠妨害ないけど、今日辺りやってくるんじゃないかな。
 耳にパチッ……反対側もパチッ……
 1:31 肩の辺りに衝撃感。
 上体が揺らされる。
 体が電気刺激に反応するんだろうが。
 また体に衝撃。  何回かやってくる。
 強さやしつこさはなく、眠る。

 4:57 という、いつも嫌がらせのある時間の区切りで目が覚める。
 以降、時間を覚えてないが、息を勝手に吸い込まされ、鼻の奥を何回か鳴らされていた。

 9時すぎ 目覚めると、足など弱くピクピクされている。
 9時半 起き出す。

 ちょうど隣にヘルパー?おばちゃんが来て話し声と掃除機など物音。
 しつこい睡眠妨害はされてないので、このやろ~とは思わない。
 身体攻撃による睡眠妨害や暴行行為がなければ、気分も感じ方も違う。

 11時ごろ 立ち上がる。  すかさず外で ビ、ビーッ とクラクション。
 相変わらず、人に張り憑くゴミ仕事をしてる集団ストーカー生物。
 クラクションによって、こちらの動きを仲間に知らせる役割もあるかもね。
 面白いくらい反応するので、からかえるな。

 11:55 ブルブルブルブルッ ブルブルブルッ…と陰部に嫌がらせが始まる。
 相変わらず、コマーシャルと思われる時間に嫌がらせ電波を送ってくる。

 午後1:00 耳の奥パチッ
 1:05 パンッと冷蔵庫。

 被害者さんから電話。

 晩7:05 陰部ピリピリ嫌がらせ電波。
 弱い。  やる気ないな。
 7:07 ドアの音。
 8:15 家事して座る。 すると ウィーーーッ とパトカー発進。 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」と若めの声。
 11時ごろからか、やたら耳鳴りキーーーンと聞こえている。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまには

いつも楽しく読ませてもらってます。
いつも家の中にいることが多いようですが、ボジティブシンキングを向上させるためにたまに女の人と遊んだり、スポーツをされたりした方がよろしいんではないでしょうか。そう高名なスポーツ医学、生理学の学者もおっしゃっております。

ありがとう御座います

 
この日記は「被害記録」でして、記録と同時に加害者の愚行を世間に実況中継する為のものであります。
僕の「行動記録」ではありませんし、それを公開する為のものではないのです。
なんでもない時の自分の行動なんて記録してられましぇん。

ハイテクでの暴行行為・集団ストーカーのマニュアルによって、どうしても押し込められる力が働いてるのも事実です。
そのまま書くとどうしても他人には「本人の問題」としての印象が残ると思いますが、こういう環境に強制的にされてしまう卑劣な犯罪だという事です。
スポーツが好きだった僕でさえ、こんな生活環境におかれるという事であります。
体を動かす心理的効果は理解しておりまする。

人様の人生を破壊するゴキブリ犯罪者どもを駆除しましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

