スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月 21(日) 【第11回大阪被害者の集い】


 3時すぎ目が覚める。
 ちょっとコワイ夢見てた。
 ヒューヒューヒューヒューと風もすごい。
 ゾクゾクした。

 横になってると、嫌がらせ電波で手首が勝手に持ち上がり、ポスッと落ちる。
 無線による脳への電気(磁気)刺激の嫌がらせ。

 また眠ったが何かで目が覚める。
 7時という時間の区切りで目が覚める。
 はっきりした身体攻撃は感じない。  ラップ音攻撃かな。
 8時すぎ、少し身動きすると家電が パンッ パンッ と2回鳴る。
 またしばらくして動いたあと、パンッ とラップ音。

 ここ数日攻撃が少ないな。
 犯罪者組織内で人事異動でもあるのか。
 こういう変化も、人がやってる犯罪である事の状況証拠になるかな。

 9時半 トイレ(大)に入ると、そのタイミングで南端のザコストーカーのおっさんが出て来て窓の前を通る。


 11時すぎ 第11回テク犯大阪の集いに出掛ける。
 身体攻撃の少なさと同じく、集団ストーカー車両のまとわり憑きがほとんど無い。
 駅前には、片側ゾロ目の集団ストーカー車両は停まっている。
 カメラで駅舎を撮ろうとすると、女が乗ったゾロ目の車が、ズレるように動きだす。(笑)

 電車内では特にアピールは無かった。
 座ると、足にピクピクといつもの嫌がらせ電波は来ていた。

 1時ごろ会場に着く。
 攻撃を強められ心配していた被害者さんもすでに来られていた。
 他の被害者さんも加害を強められて心配してたが、なんとか来られていた。

 今日は合計18名の被害者の方が参加された。
 以前から集いに参加されてはいたが、まだ会員になられてない被害者の方も、5時ごろ来られていた。
 初参加の方も5名来られていた。
 まだまだ関西にも沢山の被害者の方がおられる事を実感した。

 集いを主催している被害者の方から、大阪フォーラムや東京での街頭活動など、テク犯の活動報告。
 会の活動に関する諸々の提案や意見交換。
 割とスムーズに話し合いが出来ていた。

 休憩を挟んで初参加の方の被害報告。
 周りにこの犯罪を訴え続け、孤軍奮闘されている方。
 加害者からこの犯罪手口の脅迫を受け、実際に殺されかけたという被害報告もあった。
 ネットでも色々調べられているようで、まとめた書類にそって分かり易く話をされていた。

 個性的な方もおられて、後半になると笑いも出るくらいの雰囲気になった。
 最後の方は自由に話す時間をとる。
 こういった感じで、どんどん関西の被害者どうし繋がっていける事が、次への土台になると思う。
 今回は落ち着いた良い被害者交流会になった。


 帰りの電車でもストーカーのアピールはなかった。
 乗客が全員改札を出た頃に駅を出ると、片側66の車が停まっているだけだった。
 少し先にナンバー1001の白い車も居た。
 こちらの通り道には必ずこういった分かり易いナンバーが、目に付くように配置されている。

 帰ったあと日記書いてると、弱く足ピクピクさせて来てたが、周りは静か。
 なんだこの静けさ。(笑)
 加害行為がある時とない時の雰囲気が極端だ。



人気ブログランキングへ ← ハイテク犯罪の認知にご協力を!ъ(`ー゜) 

 ← 集団ストーカーやってると地獄に落ちると思うよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

両腕を失くした男性、脳波で動くハイテクの義手を使い運転免許を取得
http://labaq.com/archives/51294971.html

No title

 
広報コメントありがとう御座います ≧∇≦

No title

こちら香川県も、クズ創価が泣き顔でガンバっているときと、シーンと静まり返っているときと、はっきりと解ります。
高齢化による息切れなのか、人手不足なのか(笑)
報告でした。

No title

失明の兵士、舌で視力を回復
カメラが捉えたものが何でも電気パルスに変換され、舌に伝わります。すると脳がそのパルスを画素化したイメージとして処理します。

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=515984/

No title

 すばらしいご報告&記事ありがとう御座います! (゜▽゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。