スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月 18(木) 19(金) 20(土)  【 県外でも同じハイテク被害 】


3月18日(木)

 2:08 カコォン! と夜中に隣がトイレの便座を響かせる音で起こされる。
 最近これは少なかったが、やはり夜中2時すぎ、こちらが寝てるとやってくる。

 しばらくしてまた眠るが、3時すぎにまた目が覚める。
 3:16 ビン……と1回、脳に電磁的刺激。
 しつこくなく、6時すぎまで眠る。

 6:48 パンッ……パチッ……と探知電波でラップ音攻撃。  陰部にも つんっ  しかし弱い。
 7時 起き出す。  頭いてー。
 弱く気付かないくらいにやられてたりして。

 攻撃はあったが、昨夜10時~朝7時まで眠れた。
 一般では普通の睡眠時間だろうが、これが僕には不思議とすら感じる。
 単に加害者の攻撃が弱かっただけなんだが。
 これでも実際、「意思のある生活音」と脳への電磁的刺激などで、起こされてはいる。


 他の所へ寝に行く。
 木曜の12時台という時間だからか、集団ストーカー車両のまとわり憑きは少なめ。
 駅とかいつもの道とか、ポイントポイントでは相変わらず必ず88が付いたナンバーの車が停まってたり通り過ぎたりする。

 電車内の咳払いもパターンがあって、電車が駅に着いて止まるタイミングで毎回、わざとらしい咳払いを2・3回するストーカーが2人ほど。

 目的の駅を降りると、少し離れた駐車場に2113の車に乗った監視役らしきストーカー男が、距離が離れてるのに関わらずこちらを見ている。
 はいっ チーズっ
 駅舎を出ると、1234の集団ストーカー車両がドカッと駅前に停まり、年くった夫婦がさりげなく買い物に来る。

 今日もマニュアル通りな動きの集団ストーカーのゴミたち。
 他にも88の付いたナンバーなど数台、入れ代わり立ち代わり集まって来ていた。

 車で閑静な山小屋へ向かう。
 1台だけ7997の白いワゴンRが、国道とインターテェンジの交差点というポイントで前に居ただけで、その後は憑きまといは無かった。
 山小屋に着いても変な動きは無し。
 以前仄めかしに来ていた集団ストーカー「寝屋川の野〇」も来ていない。

 最近、団地でのマークが弱い気がしてたが、ずっと盗聴してるワケでもないようだ。
 今日の予定も、電話では簡単に済ませていた。

 足や顔をピクピクとさせて来るのは、電車や車の中でも同じ。


 山小屋に着いてからも、団地の部屋と同じく、いつものコマーシャルと思われる時間に、足などピクピクと嫌がらせ電波。
 加害手段も色々あると思うが、こういうのは対人レーダーでの位置把握なんだろうか。
 単に嫌がらせ送信だけのものかも知れないが。

 夜11:45 ごろ布団に入る。
 パンッ と天井が鳴る。
 そして足にピクピクといつもの探知電波。
 山小屋だし周り誰も居ないのに、いつもの様にある。
 こればっかりは携帯電話のように人工衛星を使った加害波の送信としか思えない。
 車で走ってても股の中心ピクピクだしな。
 体験しないうちは分からない被害だと思うが。


3月19日(金)

 0時ごろから寝たが、少しのラップ音と、弱くピクピクと電気刺激を感じたくらいで、強い攻撃もなく、5時ごろまで眠った。

 6時台に寝返りをうつと、パンッと真上の天井が鳴り、陰部にピクッ 足にピクピクされ始める。
 そこから断続的に手や指がピクッ……ピクッ……と勝手に動かされる。
 無線による電気(磁気)刺激を送って来られている。
 頭にも何回かパシッ……パシッ……と来ていた。
 強さはそうでもない。
 山間部で周りに攻撃を強めるものが少ないからかな。
 とにかく昨日と同じ感じで、普通に……とは言えないが睡眠はとれた。
 9時ごろ起きる。


 表の板張りの所で横になってみる。
 横になると、いつもの様に足や尻・陰部などにピクピクと嫌がらせ電波。
 周りに人も居ないし、板張りの下は地面。
 人が狙ってその部分に撃って来てるのではない。

 今日もたまに足などに嫌がらせ電波は来るが、周りに変なストーカーは居なかった。

 晩6時半ごろ・7時ごろと、ここでもやはり時間の区切りで足をブルブルッとさせて来る。
 7時半ごろブルブル・8時ごろ・8時半ごろ9時ごろブルブル。

 10時ごろ 寝る。
 横になって少しすると、ひざ上の筋肉をブルブルブルッとさせてくる。
 10時半ごろには眠っていたか。


3月20日(土)

 バチィン!!

 耳(枕側)の奥に攻撃を受け、起こされる。
 同時に、心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと不自然に速く大きくされ始める。
 時計を見ると、2時ピッタリという時間。

 今さら書くのも何だが、明らかに人為的な攻撃。

 起き上がって窓の外を確認しても周りには誰も居ない。
 すると布団のある位置の真上の天井から バチン! と攻撃音。

 布団をずらして耳栓をしてまた横になる。
 動いたおかげか、心臓の鼓動を速くする攻撃は収まってきたが、そのあと団地の部屋と同じ攻撃をフルコースでやられる。

 全身ブルブルブルブルと振動され始める。
 体を丸くすると少し収まる。

 手や指がピクン……ピクン……と勝手に動かされる。
 弱めに歯をカチッと鳴らされる。
 息を勝手に吸い込まされる。

 頭にズンッと衝撃。
 時間をおいて ズンッ  また ズンッ と人殺し攻撃をして来る。

 足や陰部などもピクピクと嫌がらせ。
 1時間以上虐待を受ける。

 3時台に一回眠ったが、4時前にまた起こされる。
 以降、少し夢を見ては起こされ、また夢を見ては起こされる。
 横になっててもずっと、手・指・歯・息など、ハイテク電波で嫌がらせされている。
 7時 起き出す。


 8時半ごろ山小屋を出ると、一軒隣には車が停まっていた。

 前に来た時とは違い、高速に乗るまでの道では、集団ストーカー車両のまとわり憑きは無かった。
 居る時と居ない時が極端なのも、この集団ストーカー犯罪の特徴だ。

 高速では7777や8888のトラックが、見せに来るように前に入って来ていた。
 大阪に入ると、分かり易いナンバーの車が増えて来る。


 途中買い物に寄る。
 郵便局の入り口で、やはりマスクのおっさんが入って来てゴホンと咳をする。
 ヤマダデンキの店内で、店員風の黒いスーツの若い男が、ゴホンと咳した後すぐこちらの目の前を歩き出し、歩きながら確認するようにこちらを見る。
 「そうかがっかぁい~」と言ってみると、すかさず反応し戻ってきて「何かお探しですか?」と。
 「は?」ととぼけて呼んでない態度を示す。
 すると向こうに歩いて行くんではなかったのか、咳をした辺りに戻り携帯を出して見始める。
 まーこういうの多いよなー。


 帰るまでの道を走ってると、集団ストーカーと思しき分かり易いナンバーが周りに増えて来る。
 目の前には、僕の部屋の数字と同じナンバーの赤いスポーツカーが走る。
 団地の少し手前にあるスーパー前の道路に路上駐車する、赤い仄めかしスポーツカー。

 他にも団地近くのスーパーの駐車場まで、前を先導する集団ストーカーナンバーの黒い軽ワゴン。
 駐車場でもワゴンに乗って待機してるストーカーらしき中年の男。
 駐車場から出る時に、後ろに憑いて出る3838の福井ナンバーのストーカー車両。

 今日も、頭が異次元世界のストーカー生物たちが這い回っている。


 3時 日記書き終わって立ち上がると、ピッ と外でクラクション。
 3:05 台所で色々してると、南側の部屋の住人が窓の前を通る。


 9時 ぴったりに、ピーポーピーポーピーポーピーポー 「左に曲がりマス、ご注意…

          勝手に曲がりやがれっ (`Д´)

 座椅子に体を倒して目をつむっているというタイミングでもあった。

 10時 寝る。
 はっきりした攻撃なし。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは異次元生物です!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。