スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月  14(日) 【ご馳走さまでした】  15(月)


3月14日(日) 【ご馳走さまでした】

 1時前 陰部にピクッと嫌がらせ探知電波。
 1:01 パンッ と冷蔵庫に嫌がらせ音攻撃。
 1:28 顔をピクピクピクピクさせてくる。

 4:21 陰部にプルプルプルプルと嫌がらせ電波。
 4時20分て多いな。  「死に」って事か?  42分とかも多い。
 車のナンバーも4とか見せに来るし。
 ここにも加害者の下衆な心理が出ている。

 5:01 パンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。
 6:01 顔をピクピクピクピクさせ始めてくる。
 7時~8時 ベッドで横になってたが、軽くラップ音と、足や陰部にピクピクしてくるだけで、積極的な嫌がらせは無かった。


 団地の前の道路では集団ストーカーナンバーの車が数台。
 僕が近づいたタイミングで、逃げるように動き出す。
 ほんとゴキブリに見えるw
 駅前にはナンバー4の車。
 もう一台2つゾロ目ナンバーの車。  こちらをずーっと見る運転席のオッサン。
 はい、チーズ ☆

 10:00 電車の中でも、部屋と同じく顔をピクピクと探知電波。

 今日は被害者さんと市内をウロウロ。
 88系ナンバーなど色々集団ストーカー車両も周りにウロウロ。

 食事をご馳走になる。
 やはり話の合う被害者同士、たまに外食したりするのはいい。
 2件目の店でビールを久しぶりに頂いた。
 睡眠不足と体調不良でビールを飲んだせいか、鼻血が出た。
 これも陰湿な犯罪による2次被害だ。

 帰りの駅のホームで後ろに並んでいた黒い服の男が、乗り換え駅でこちらの前に入り、ゴホンとわざとらしい咳をしながら電車に乗り込む。
 やっぱ当たりか。
 隣に座って仄めかしして遊ぶ。
 すると今座ったばかりなのに立ち上がって逃げてった。
 自分の存在を“気付かせる”のが目的なんだろうが、「気付かせてやった。俺はやったぜ。」と心の中で思ってンだろうか。
 つくづくバカに出来る生き物だ。
 偏った思想がなければ出来ないアホ行為だ。

 駅を出ると4時前という時間だからか、1台だけタイミング合わせのゴキブリが走って行っただけだった。

 交差点に近づくと、ウーーーッとパトカーがサイレン鳴らしてUターン。
 歩いていくと、88系ナンバーのシルバーのポンコツ軽ワゴンを止めて取り締まりをしていた。
 つかまった若い母親が警察官2人と色々言い合っている。
 携帯でも耳に当てながら運転してたのかな。
 ザマーミロ ストーカーw

 帰りの道でも相変わらず、ナンバー8とか分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が数台、いつもの道で必ず姿を見せに来る。
 延々と同じ事をするゴキブリたち。

 帰宅後は特に嫌がらせもなかった。


 晩8時 寝る。
 8:18 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 8:20 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 8:21 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 8:25 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 人の寝付きを狙う陰湿なハイテク加害者。

 しばらくして眠った。
 0時ごろまで特に攻撃もなく普通に眠る。


3月15日(月)

 0:30 パンッ と嫌がらせ探知電波で冷蔵庫を鳴らして来た。
 1:30 パンッ と冷蔵庫。

 3:02 寝る。
 3:23 歯をカチッと鳴らそうとして来る
 3:25 ハッキリと歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 3:27 さらに強く歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 ゴトトンと何か置く音。

 無線による電気刺激を送って来られ、手先や足先もピクッピクッと動いている。
 毎度人の寝付きを襲う、腐ったストーカー生物。

 4:47 目が覚める。
 ドーンと遠くで音。  よく嫌がらせの後に聞こえる音。
 6時 カァ……カァ……カァ……カァ……とカラスがずっと仲間におはようを言っている鳴き声で起こされる。

 9:58 顔をピクピクピクピクしてきた。
 10:53 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 やっぱコマーシャルな時間。

 今日も座椅子に体を倒したり、目をつむったりすると、ピクピクされ始め、周りで何らかの音がし始める。


 晩9:53 寝る。
 数分後、小さくピクッピクッと電気刺激を送って来られ始める。
 10:00 親指が勝手に動く。
 そこから数分おきにハッキリした嫌がらせ。

 「う~~」と自分の意思とは関係なく、いきなり声が出る。
 最近、息を勝手に吐かされるというのはあるが、とうとう声帯までいじって来たか。
 結局は脳のその部分に刺激を加えてやれば、何でも出来てしまうんだろうが。
 人間の体も所詮、微弱な電気信号で動くカラクリ人形であるからして。

 枕の上に置いてた手がいきなり跳ね、下に落ちる。

 小さく断続的に、ピクッ……ピクッ……と電気刺激を送って来られる。

 頭から足までの広い範囲に、瞬間的に電流を流される感覚。

 要するに無線技術を悪用した電気ショックでの暴行行為。
 数十分、断続的にやって来ていた。
 11時前には眠れていたか。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第11回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:3月21日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪中央区民センター、第4会議室

 第97回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:3月28日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。