3月  11(木) 【集団ストーカー=汚物ゴミ】  12(金)  13(土)


3月11日(木) 【集団ストーカー=汚物ゴミ】

 0時前 寝る。
 数分後、カココンッ と隣が騒音を出す。
 0:17 ごろから ピクッ ピクッ と手や頭などに電気刺激を送って来られる。
 アゴにも刺激を加え、歯を鳴らそうとして来る。
 0:23 バチィ! と天井?を鳴らしてきた。
 こっちが眠ってるかどうかは関係なく、時間を見計ってやっている。

 2:20 目が覚める。  と、ビッ……ビッ……と脳への電磁的攻撃を、弱いながら断続的にして来ている。
 ピクン! と足先に電気ショック。
 肩周辺に電気ショック。
 歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 ピクン! と胴体の広い範囲に電気ショック。
 しばらく陰湿な暴行行為をして来ていた。

 また眠る。
 4:20 ピーポーピーポーピーポーピーポーと夜中に救急車がサイレン鳴らして走ってきて止まる。
 4:29 歯をカチッと鳴らして来た。
 4:40 か :50 にもやって来てたか。

 また浅くウトウトしていたが、5:30 カチッと歯を鳴らしてくる陰湿な加害者。
 5:40 トイレの水を流す音。

 夜中は必ず待機してるな。
 “陰湿”という言葉で出来上がっているストーカー加害者だ。
 世の中に対して何の生産性もなく、人を攻撃し続けるだけの生き物。
 本当に生きてる意味ないだろコイツ。

 その後は積極的な攻撃はなく、いつもの様に足ピクピク、陰部つんつんと嫌がらせ電波を送って来ていた。
 今日も、人が生きるのに必要な睡眠を、暴行行為によって強奪された。

 7:15 陰部につんっと探知電波で嫌がらせ。
 眠気も奪われたので起き出す。

 起きてからは何の嫌がらせもない。

 10:18 家事が一段落でもしたのか、足や尻をピクピクピクピクさせて来た。
 11:28 携帯のサービスメッセージ。  そしてドアの音。
 11:34 パンッ と上のほうでラップ音。
 11:36 ドアの音。
 12時 パンッ となった後ドアの音。  おっさんの話し声。  そしてまたパンッ とラップ音。
 少ししてまた パンッ  胸の辺りをブルブル

 今日は昼ごろから、数分おきに パンッ……パンッ……とラップ音をさせて来ているゴミストーカー。

 外でると相変わらず集団ストーカー色々。
 分かり易いナンバーの憑きまとい。
 近づくタイミングに合わせ、ドア閉めやエンジン起動、わざとらしい咳払い、タバコの煙を吸わそうとしてくるオッサン、などなど。
 駅前など、こちらの行動範囲内のポイントには、ナンバー2323の車とか1088のワゴンなどが待機。
 建物から出てくると、ナンバー111など2・3台、駅前を埋めている集団ストーカー車両。
 毎日毎日バカの一つ覚えをする、いい年した大人ども。
 こういう宗教なんだろな。
 いやもうすでに宗教なんかじゃないけど。
 毎日人に憑きまとう。
 ほんとコイツら金魚のフンだな。
 フンだフン。  ウンコだ。

 夕方5時ごろ 眠くなってウトウト。
 ピクンッ……ピクンッ……といつもの様に電気刺激を送って来られる。
 少し浅く寝る。
 目が覚めてきたころ、陰部に弱く嫌がらせして来ていた。

 7時すぎからまた パン、コン、と部屋の中に何か飛ばして来ている。
 7:42 トイレ(大)してると隣がトイレの水を流す。

 9:50 足音。  ドアの音。  南隣で物音。
 11:50 冷蔵庫作動したあと隣がガラガラーとベランダの戸を開けて閉める。
 こちらが少し前に座椅子に体を倒してすぐ起き上がってたが。


3月12日(金)

 0:05 耳にキーーーーーンと耳鳴り。
 1:55 寝る。
 全身を弱くブルブルブルブルされ始める。
 体を丸くしてみる。  エスカレートはしなかった。
 2:02 耳(枕側)にパチッ
 2:03 またパチッ
 以降、頭に バシッ と衝撃。
 歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 1・2分おきに断続的に攻撃してくる。

 人が寝るのをじっと待ち、陰からコソコソと夜中に嫌がらせをするという、汚物ストーカー。
 2時半ごろまで一生懸命、歯を鳴らそうとして来るが、間に唇や舌を挟んでるのでムダだ。
 その後攻撃もなく普通に眠る。

 5時半ごろ目が覚める。
 6:01 パンッ と探知電波でラップ音。
 6:12 ボンッ と何か騒音。
 6:13 隣がベランダの戸を開け閉め。
 取りあえず3時間まとめて眠れたので、6:20 起き出す。
 冷蔵庫 パンッ

 8:03 足ブルブルと探知電波。

 9:42 飯くって片付け終わって窓の外見ながら立ってると、プッ と外でクラクション。  そして隣がゴロゴロとベランダの戸を動かす。  その後ドア閉めて出て行く。  合図か?

 こちらが静かになると、外でカンカンカンカンと音がするパターンが2・3回。

 11:57 という時間の区切りで、ピーポーピーポーとまた救急車が走ってくる。
 この団地、毎日救急車走ってくるな。

 4時ごろからウトウトし始める。
 やはり電気刺激は来てたが、眠気のほうが強い。  やたら眠い。
 両耳にキーーーーーンと変に聞こえてたが、5時ごろベッドで寝る。

 特に何の睡眠妨害もなく普通に夢も見て、9時すぎに起きる。
 目覚めると弱~く陰部につんっと嫌がらせ電波は来てたが。

 以降、今日はあまり嫌がらせもない。
 静か。
 11時半ごろ 冷蔵庫のコンセント入れる。


3月13日(土)

 0:02 ブルッ とふとももに探知電波。
 0:06 コンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。
 0:25 ブルッブルブルブルブルッと弱く陰部に嫌がらせ電波。

 1:50 コッコッと冷蔵庫、体にピクッと電気刺激
 1:54 陰部にピクッ
 2:08 座椅子に体を倒すと、小さくパンッと鳴らしてくる。

 2:59 テレビの音を消して静かにPC見てると、パンッと目の前の辺りを鳴らして来た。
 3:00 そして冷蔵庫作動。  コンッ と鳴らしてくる。  陰部にも弱く嫌がらせ反応。

 4:18 通路でドア?の音がして誰か窓の前を通る。
 4:34 急に耳が塞がったようにキーーーンと耳鳴りし始める。
 5:00 陰部にプルッと探知電波。

 9:29 陰部にプルッと嫌がらせ探知電波。
 10時前 寝ようとする。
 と、ヴヴィーーンとドリルの音が開始される。
 10:00 ぴったりに外で カーン
 少し足などブルブルピクピクして来ていたが、しつこくなく眠る。

 昼2:09 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 人の体に電気信号を送りつけ、勝手に体を動かす凶悪犯罪行為。

 3:37 息を勝手に吸い込まされる。
 4:30 カチッと歯を鳴らされる。

 他にも起こされた後に認識したのは、
 ビッ……ビッ……と脳への電磁的な刺激を送って来られる。
 息を勝手に吐かされる。
 歯は閉じてるが、少しグッと噛まされる。
 顔をピクピクピクピクされる。
 陰部もつんつんして来る。
 手もピクッ……ピクッ……と反応。

 以前のように強烈な攻撃ではないが、夢の中と、凶悪犯罪者が嫌がらせをして来ている現実の中を、行ったり来たりする。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第11回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:3月21日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪中央区民センター、第4会議室

 第97回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:3月28日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
もし何か有効な方法があれば、色んなサイトで紹介してみて下さい。
仰るように会の場を利用して被害者と繋がるのも一つの手段です。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる