3月  6(土) 【やる気が出た加害者】  7(日)


3月6日(土) 【やる気が出た加害者】

 夜中1:20ごろから、ずっと近くの部屋(隣?)でガタゴトと物音立ててる。

 4:18 ふとももの後ろ側をブルブルッと嫌がらせ電波。
 そしてドアの音。  さらに冷蔵庫コンッ
 4:46 ドアの音。

 6時と6:36 やっぱ台所に立つと、ガチャンと音を立てるゴミストーカー。
 こちらの動きに合わせるしょうもない嫌がらせを、毎日息をひそめてやり続ける汚物ストーカー。

 7:15 寝る。
 何もない。
 ピクピクすらない。
 普通に眠る。

 11時少し前という、いつも嫌がらせがある時間に目が覚める。
 ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル……………………と連続で陰部に嫌がらせされ始める。
 身体も微振動されている。
 ブルブルブルブルッブルブルブルブルッブルブルブルブルッブルブルブルブルッ…………
 ずーーーっと陰部攻撃。

 今週はあまり積極的な嫌がらせがなかったが、今日はやる気あるじゃん加害者。
 隣もドタバタカンコンと連動するように物音をさせている。

 11:45 顔に何か飛んできた感覚と同時に、息を勝手に吸い込まされる。
 南側を向いていた。
 ブルブルッブルブルッブルブルッブルブルッとずーっと陰部に嫌がらせ。
 手も少しクイッと動かされる。

 12:09 隣がバタンとベランダの戸を閉める。
 12:20 ごろになると、さすがに加害者も疲れたのか、勢いが無くなってきた。

 フォーラムで被害者証言してから積極的な嫌がらせをして来なかったが、1週間経って加害者がやってきたのが、人の陰部をバイブレーションしてくるという下劣な行為。
 つくづく加害者を見下しながら、起き出す。

 座って記録し始める。
 12:29 するとそのタイミングでウーーーッと外でパトカーのサイレン。 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」と何かアナウンスして走って行く。
 「お前がやってんだろ警察っ」と思う。
 でも警察に限らず郵便局員とかもタイミング合わせしてくるしな。
 創〇汚染・同〇暴力団汚染で公的組織に加害者が食い込んでしまってるんだろな。
 12:42 ガチャンとドアの音がして誰か出て行く。


 夕方5時すぎからブログ作業してるが、ずーっと顔をピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピク…………させて来ている。

 あれ、7時すぎにブログUPした後、ピクピクして来なくなってるな。
 加害者もブログ確認中?w
 7時半から足ピクピクさせて来たあと、また顔をピクピクピクピクと電気信号を送り続けてくる。
 最近は陰部じゃなくこっちだな。

 8時半から足や尻にピクピク探知電波。
 9時半 右ヒジにチクッと嫌がらせ電波。

 今日は東京で日護会主催の<創価学会撲滅・課税デモ>だったが。
 それで11時~12時すぎまで盛んに陰部ブルブル嫌がらせして来てたのかな。
 起きて1時頃から静かだったしな。


3月7日(日)

 0:49 テレビの音を消して静かにしてると、ドンッ と隣で騒音。
 眠くなってきて座ったままウトウトする。
 小さく ピクッ ピクッ と電気刺激。
 1:00 パンッ と天井からラップ音。
 1:14 バシッ と頭に電気ショック。  隣で人の足音。
 座椅子に体を倒す。  すると全身ブルブルブルブルと振動され始める。
 あちこちピクピクピクピクと嫌がらせ。
 ヴィーンと冷蔵庫も作動。  駆動音が充満。
 数分後すぐにクァッと停止し、音量の差によって部屋の雰囲気をガラっと変えてくる。
 冷蔵庫の遠隔操作による、音立ての睡眠妨害。
 そのまま浅く眠っていて、1:50ごろ目覚めてくる。
 体を少しずらすと、カコォン と隣がトイレの便座を夜中に響かせる

 2:45 ベッドで寝る。
 眠れない。
 横になるとふとももピクピクピクピクさせてくるのはいつもの事。
 積極さはない感じ。
 静かだが、耳鳴りキーーーンとずっと高い音はしている。

 4:17 ドアの音。
 5:09 足ピクピクと探知電波のあと、近くの部屋で遠く物音がする事が多い。


 9:30 ごろ隣が出て行く。
 9:50 ごろ隣が帰ってくると、足にピクンッピクンッと電気刺激を送ってきた。
 カコンッと隣で音。

 10時半ごろ寝る。  少しラップ音と耳パチ。
 数分後、バチッ ビィン! と耳から脳へ響く攻撃。
 枕にくっつけてる耳からでも電気刺激を送ってこられる。
 そこから断続的に、寝付きを狙う睡眠妨害。
 手にもピクンッピクンッ
 置いてる手が勝手に持ち上がり、ポスッと下に落ちる。
 その後もしばらく、軽い電気刺激を送ってこられてたが、何とか眠る。

 昼2:20ごろ 隣の戸の開け閉めで目が覚める。
 また一回眠る。
 4時ごろ たまに最上階に上がってくる女子学生が通路で騒いでいる。
 5時半 起き出す。
 起きてからずっと陰部にブルブルブルブルと嫌がらせ電波を送ってきている。
 7:36 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 そしてまた陰部にブルブルブルブルと嫌がらせ。

 8時すぎ・8時半すぎ、いずれも20分ほどずっと陰部にブルブルブルブル。
 せっかくのハイテク技術を使って、アホな嫌がらせを毎日続けてくるストーカー。

 シャワー浴びて座る。  するとブルブルブルブル。  時計は9時半。
 9:49 コン! と何か飛ばして音をさせて来たあと、足ピクピク、隣でシャッとカーテンの音、トンと人が動く物音、コンッ とまたこちらの部屋で堅いものが当たる音。
 9:51 そしてこれ書いてると、外で遠くワハハと若い男の笑い声。
 9:54 陰部ピクピクピクピク。
 相変わらず必死な感じで嫌がらせをし続けるゴミストーカー。

 立って座ると陰部プルプル。

 11:20 すぎからまた陰部プルプルプルプル。
 11:40 家電をパチッと鳴らしてくる。  すると隣がカーテンをシャ、戸をガラガラー。
 11:55 ドアの音。
 0:17 ドアの音。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

創○の犯罪なら日護会に入って創○を潰した方が早いぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います

 
とにかく記録・証拠、そして数多くの訴えによる、この犯罪の存在の周知ですね。
被害を受けてない人間には精神病として映ってしまう犯罪手口ですが、堂々とそういう犯罪被害として訴えていくのみです。
専門家といっても体験してない人間には理解しがたい被害なのは確かです。
隠された犯罪行為ですが、時代が進むにつれ、その存在が浮き出てきてます。
この卑劣な犯罪者は、歴史に汚名・悪名を永遠に残し、未来永劫にわたって世界中の人に蔑視され続ける事でしょう。

こいつ創価か

 ↑

こんな礼儀をわきまえないアホコメントも蔑視される事でしょうw

被害者なら日護会に入るのが当たり前?
入らない被害者は創価学会員?

アホですね~

行動しない創価批判者は信用出来ん。

 ↑ これがエゴ

 
そですか~ ご自由に (^o^)

だいたいテクノロジーなんとかの会の奴は信用が出来ん。学会汚染されているらしいからな。

No title

学会汚染て・・・・
そういうのって被害者を疑心暗鬼にさせて
団結させにくくするデマとかだと思うけど。
かなり昔々からあるじゃないの、そういうのって。

張り憑いてますね~

 
信用できん。
信用できん。
自分と同じ事しない奴は信用できん。

で?w

一つの思想に凝り固まり、それ以外は敵だ、と人を攻撃するカルト宗教と同じですね~。

「創価批判者」とか「会の奴」とか、人を枠にはめ込んで表面しか見ていない。

ハイテク犯罪で暴行を受けてる人間のブログに悪口を書くのが なんみょ~ん さんの「行動」のようです~。(笑)

それに信者が紛れ込んでたからって何ができるのさ?
細かい嫌がらせくらいが関の山でしょうよ。
結局被害者の会はこのテクノロジー犯罪の広報に
全てのベクトルを向けとるわけだから何人紛れ込もうがどうもできないよ。

団結だぁ?同○かよ!同○には創○多いからな!仲間呼んでコメント書かしたな!

No title

落ち着けよ いちゃもんつけてるようにしか見えんぞ。
あんたが被害者の会を貶めるようなこと言ってっから
つっこんだだけでしょ。別に呼ばれたわけじゃないよ。
被害者仲間であることは否定せんけど。

No title

 
こういう風に愛国者に成りすました離間工作コメントもありまーすw

おまえに言われる筋あいはない!ぽぽたん!

No title

 
ストーカーらしくまだ貼り憑いてるね。
ぽぽたん! ていいな。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる