スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  27(土) 【 第3回 大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム 】


 2:30 寝る。
 少し眠気がくると、アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 少ししてまたカチッと鳴らされる。
 数回くり返される。
 当然眠気は無くなり、耳鳴りキーーーンと聞こえる中、横になっている。
 その間、もう当たり前に、陰部や足などにピクピクつんつんと嫌がらせされている。

 4:01 体を横向きにする。  すると近くでトイレの音。
 4:20 いきなりアゴを動かして歯を鳴らそうとしてくる。
 強めのハッキリした加害行為。
 間に入れてる舌を噛む。  殺人未遂成立~。
 4:29 バチッ と耳の奥を鳴らしてくる。
 4:40 アゴに電気刺激を送信してきて、歯を鳴らそうとしてくる。
 4:43 頭に少し衝撃波。
 そこから頻繁に、手などを ピクン、ピクン
 頭と手先にほぼ同時に刺激感。

 勝手に人様の脳に刺激を加え、各部の筋肉を動かして嫌がらせしてくるゴミ加害者。
 超音波か電波か知らないが、体感では、何か飛ばしてきてぶつけられてるって感じだ。

 5:00 ドン! と騒音で嫌がらせ。  ポン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 5:20 アゴを動かし歯を鳴らそうとしてくる。
 今日はちょっと強めだな。
 体の電気的・条件反射的なものなので、認識より先にアゴが勝手に動かされる。
 鳴らないようにするのは色々出来るが。

 今日は4時から20分間隔で嫌がらせ睡眠妨害か。
 こちらの脳の状態というより、時間を決めてやっている。
 遠隔での嫌がらせ送信もあるが、単純に近くからの加害もある。
 加害者は一人とは限らない。
 しかし毎度夜中に待機して、陰湿に、人が寝てる所を嫌がらせし続けてくる加害者だ。
 腐った醜い姿が目に浮かぶ。
 人間の成れの果て。

 一瞬眠ったようだが、6:32 という、いつもの時間の区切りで目が覚める。
 寝たか寝てないか分からないが、7:30 に目覚ましが鳴る。
 少し寝て8時に起きる。


 静かに日記書いてると、パンッ……パンッ……と冷蔵庫を鳴らしてくる。
 隣もドタバタカンコンと騒がしい。
 静かになると冷蔵庫 パンッ

 今日はテク犯大阪フォーラムがあるのが分かってる為か、張り付いてるな。
 相変わらずのゴミっぷりなストーカーだ。
 飯くって部屋を出る。
 集団ストーカー車両も相変わらず、いつもの道で数台走ってくる。


 11時すぎにフォーラム会場に着く。
 会長始め、大阪で中心になって動いて下さっている被害者の方々が、会場のセッティングをされていた。
 時間に余裕があったので、被害者さん達と雑談。
 人も集まってきて、大阪の集いなどでお見かけした方も沢山来られていた。

 12:30 にフォーラム開演。
 今回は30名ほどの方が参加されていた。
 さすがと言うか、会長の話は分かり易く、この犯罪被害を全体的にムダなくまとめられている印象だった。
 自分の被害を訴えるにしても、ここから勉強させてもらった事も多い。
 やはりほとんど寝てないので、睡魔はくる。
 去年よりはマシだが。

 2時に休憩に入る。
 集団ストーカー認知・撲滅の会の馬苦路さんも来られていて少し話。
 2時20分から被害者証言の時間に移る。
 5名の予定だったが、お一人体調不良で来られず、大阪の被害者4名の被害者証言。

 まず大阪の集い主催の被害者さんから、ご自分の被害の話や書籍紹介、集いへの呼びかけ。
 ここで結構睡魔がきている。

 次に僕。
 どうせ睡眠妨害されたら、そのままフォーラムで言ってやるって思ってたので、今日の被害として冒頭に皆さんにお伝えする。

 用意した被害報告文を棒読みで読ませて頂く。
 しっかり睡眠さえ取れれば、もっとハッキリと訴えるように読む自信はあるんだが、さすがに1時間も眠ってなく、時間も午後3時というキツい状況での報告だったので、欲をかかず文面をなんとか読むのに徹した。
 頭も回ってなく、不快、緊張、被害認識当時の経験が呼び起こされる気持ち、それらが混じり合い、お聞き苦しい読み方だったと思うが、被害を受けてるそのままの自分も見て頂いた。
 ここはそれでも良い場であると思った。
 でもどうせなら、やっぱりもうちょっと元気に読みたかったな。
 これも、この現在進行形の陰湿犯罪による被害と言える。

 次に大阪の被害者の方2名の被害者証言。
 この犯罪のマニュアル性・技術的な情報など説得力のある話や、被害を受け始めた時の辛い状況など、やはり個々が受け続けているこの犯罪被害は、一言では言い尽くせないものがあるのを実感する。

 時間も押し、5分休憩の後すぐに会長からの技術的な話の紹介。
 海外の被害者団体マインド・ジャスティスの、チェリル=ウェルシュさんからのビデオレターの内容紹介。
 なんとか5時前には終了。


 出口の所で一人の男性が、「僕のご近所トラブル」の人ですか?と。
 瀬戸内海あたりの住人の少ない島に住めば、ストーカーの加害がやりにくくなるのでは?とのご意見を頂いた。
 ハイテク被害はどこでもあるからなぁ。
 聞くと集スト被害だけの人で、今日は関東から電車で大阪フォーラムに来られたそうだ。


 近くの喫茶店で少し被害者交流会の後、馬苦路さんとお食事。
 車で走ってると、ゾロ目ナンバーが来るわ来るわ。
 ナンバー1とか2とか3とか77とかもう色々w
 8888が何台も来る、停まってる。
 4444とか他もいっぱい。
 1文字崩したナンバーとかもいっぱい。
 やっぱマークがすごいな。

 食事してパーキングに戻ると、全身黒い服装の若い男が、車の後ろでつっ立っている。
 イヤホンもしている。 っていうか、もうモロにカルト創価ストーカーw
 そのまま側でずっとつっ立っている。
 馬苦路さんが清算を済ませたあと、誰かを待ってたワケでもなくノロノロと清算機に向かっている。
 カルト気持ちわる~~。


 近くの駅まで送って頂いて電車で帰る。
 駅に着いて道路に出る。
 ナンバー1764の車、行く時も駅のまん前に居たよな。

 団地までの道にも、微妙な動きの集団ストーカーがちらほら。
 最近は僕の方はハッキリしたアンカリングから、少し距離とタイミングを離したドア閉めや発進、微妙なナンバーの車など、全体的にズラしたさりげないのが多い。

 団地まで帰ってくる。
 路上駐車してる車は全くなかったが、6人くらいの男子達がたむろして何か叫んでいる。
 「警察呼べ~」とか、 2・3回同じ言葉をくり返す。
 反対側の歩道だったが、20mくらいに近づいて行くと、1人2人と車道を渡ってこちらの歩道の前方に移ってくる。
 まぁ中に加害者の子供が居て、危険人物扱いしてんのかなって思ったが。
 デマ・風評はバラ撒かれてるだろな。  この集団ストーカー犯罪のマニュアルだし。


 帰ってシャワー浴びて座る。  疲れた~~~。 ってか寝てないし。
 そのまま座椅子で目をつむって休憩。
 プルプルプルッと陰部に嫌がらせ電波。
 10時、ピクン……ピクン……と電気刺激を送ってこられる。
 指も勝手に動いてた。  頭にも飛んでくる感覚。

 10:17 ベッドで寝る。
 すると隣からトイレの水を流す音。

 ……うへへ、なんか眠気が来ないぞ。
 11時半にもトイレの水を流す音。
 12:00 パンッ とラップ音。
 12:01 隣がトイレの水を流す。
 物音はどーでもいいとして、全く眠気が来ない。
 うーむ、フォーラムの時は眠たかったのに。
 横になってると当たり前に、足ピクピクや陰部つんつんと嫌がらせはして来る。

 今日は行きの電車やフォーラムやお茶や食事の時も、腕・足・陰部・下腹などにピクピクと嫌がらせ電波はきていた。

 ピクピクくらいなら眠れるんだが、なんか眠れない。
 覚醒させる周波数かなぁ。
 そうじゃないとしても、加害行為でリズム崩されてるのは確かだ。
 耳鳴りキーーーンとずっと高い音が聞こえるのは、6年ほど前からずっとある。
 時間の区切りなどでパンッとラップ音はさせてくる。

 3時半になっても眠くならず、日記を書く事にする。
 4:20 パンッとラップ音。
 5:50 寝る。
 夜中は寝かせないって事なのか、朝からは普通に眠った。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


>たんぽぽの種さんの被害報告は、
>たんぽぽの種さんの辛さを、感じました。
>こういう被害を受けているのであまり書けませんが、
>僕、泣きそうになりました。

>フォーラムの後は、ブログ全体から察すると、
>かなり陰湿な害を受けたようですね・・。
>まじ、かわいそう・・・。

>たんぽぽの種さん、なんとか、睡眠できますように(ー人ー)

>〇〇〇市〇〇町----- 野原淳平
>junpei@sensyu.ne.jp

>2010-03-06 20:03 アドナイサー URL 編集




ありがとう御座います。 (*'-')
フォーラム後はハイテクでの睡眠妨害は比較的穏やかです。

あと僕のようなブログに住所など公開すると、アドナイサーさんに2次被害が発生する恐れがありますので、〇で伏せさせて頂きました。

No title

お疲れ様です。
全国どこでも、マニュアル通りに同じことをやってきますよね。
たんぽぽの種さんのおっしゃる通り、人間のクズの行きつく先が、朝鮮カルト創価の集スト加害者ですよね。
季節の節目です。お体ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
ありがとう御座います。
陰湿で汚らしい集団ストーカー加害者の行為を毎日見せ付けられてると、皆さんの温かいお言葉が励みになります。
無理なく出来る事を一歩ずつやって行きましょう。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。