スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  22(月)  23(火)  24日(水) 【集団ストーカーの生態記録】


2月22日(月)

 2時半ごろ寝る。
 しばらくして、弱くピクピクされ始める。
 尻にピクッ 耳の奥をバチッ と連続でくる。
 3:20ごろ パンッ とラップ音。
 強い攻撃はなく、なんとか眠る。

 7:00 ピッタリに目が覚めたかな。
 ハッキリ覚えてない。
 10:00 は確認。
 その前に歯をカチッと鳴らされて起こされた。

 12時台に一回目が覚める。
 昼1:54 アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされ夢から覚める。
 目が覚めると下半身ピクピクばかりになるが、睡眠が浅い時は優先的に歯を鳴らされるんだろうか。
 そのあとズズズズーと何か引きずる音。
 そして2時に隣の婆さん宅に「失礼しまーす」とヘルパー?さんが来る。
 今日は攻撃は比較的穏やかだが、毎日延々と嫌がらせをして来るゴミ虫集団ストーカー。
 2:20 隣でいつもの様に掃除機をかけ始める。
 2:30 起きてノートに記録し始めると、パンパンパンパンと外で布団たたき。

 晩8:04 陰部にプルッと嫌がらせ探知電波。
 11:35 陰部プルッと嫌がらせ反応。
 ほんとやる気ないな。


2月23日(火)

 9:22 トイレに立つとそのタイミングで、ヴヴィーーーーーン……とドリルの音。
 10時前から通路でゴロゴロと何か運んでる音。
 10時から、ゴガガガガガ……と空き部屋のドリル工事開始。
 10時すぎ寝る。
 11時 ピクン! と肩の辺りに衝撃。
 前後に手を置いてみると、手にピクン!とくる。
 あと1・2回やられてたか、
 北隣側においてた手がやられていた。
 しつこくなく眠る。

 昼1:18 トントントントン! トントントントン! トントントントン! と、夢からたたき起こされる。
 ノックかと思ったが誰も居ない。
 トイレ立つと隣で掃除機の音開始。  隣か。
 大きな声で、いつものおばはんが来てしゃべくっている。
 いつも2時ごろなのに、今日は早いな。
 トントントントン! って、なんやねんコイツ。
 たたき起こされ、ノートに書いてると、10分くらいで掃除機止まった。
 30分やってる時あるのに、こっちが起きたら短いな。

 晩7:30 ゴホンとドアの前で咳するストーカー。

 アホがおる~~。

 金剛団地21棟5階の、一家ぐるみの集団ストーカー、花〇のおっさんも、毎回ドアの前を通る時にあてつけの咳してたな。


2月24日(水) 【集団ストーカーの生態記録】

 2:00 陰部に嫌がらせ電波。
 3:12 尻を嫌がらせ電波でピクピクさせてきた後、隣で物音。
 4:40ごろ バチンッ と嫌がらせ音。
 4:51 ドアの音。
 5:13 パンッ と堅い物が当たるような音。
 5:45 立ち上がるとそのタイミングでガチャンとドアの音。
 5:53 ドアの音のあと、パンッと ラップ音。
  :54 そして ピッ と外でクラクション。

 6:26 寝る。
 6:42 物音。
 弱い体への干渉もあったが、ハッキリした攻撃はなく眠る。

 9時半ごろ何かで目覚める。
 10:55 にICレコーダーの電池きれていた。
 11時から隣にまたヘルパー?がきていて、11:20 から2日連続で掃除機をかけ始め、ガタゴトトントン!と騒音。

 11:33 息を勝手に吸い込まされ、鼻の奥から音が出る。
 無線技術を悪用し、人の脳へ勝手に刺激を送り、人体を動かす凶悪犯罪行為。

 11:52 ごろからずっと、足の付け根の1部分を、ピク……ピク……ピク……ピク……とさせて来る。
 手もピクッとなる。
 頭にもパシッとくる。
 側に置いてある堅めのビニールから小さく音。

 12:00 ガチャンとドアの音がして誰か帰宅。
 12:02 息を勝手に吸い込まされる。

 一回寝て夢を見てたが、1時ごろまた起こされる。
 1:53 近くでピーポーピーポーと救急車のサイレンが鳴り出し走って行く。
 足の付け根をずっとピク……ピク……ピク……ピク……。
 2:00 ゴンッと騒音。  パンッと近くで音。  ガチャンとドアの音。
 2:10 外でパンパンパンパンと布団たたき。

 起きてノートに記録。
 もうホント、嫌がらせ集団ストーカー生物達の生態記録をする、なんちゃって学者な気分だ。
 2:54 また足の付け根をピク……ピク……ピク……ピク……とずっとされ始める。
 2:57 外でパンパンパンパンと布団たたき。

 3時半ごろ、色々してから座る。
 するとパンパンと布団たたき。
 動いたからか、足ピクピクはして来なくなっている。
 3:57 救急車ピーポーピーポー。

 6:58 足ブルブルブルッと探知電波。
 7時半ごろ買い物。
 集団ストーカーは2・3人くらいか。
 みんなオリンピック見てんのかな。
 車の中でじっとしてるおっさんや、ナンバー10の白ワゴン。
 店内ではおなじみの気持ち悪い奴。
 店を出るとナンバー10の白ワゴンが発進。

 しょぼい。

 シャワー浴びて座る。
 するとヒザの筋肉をピクピクピクピクと探知電波で嫌がらせ。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狂ってる

最初から読ましてもらってます。
おぞましい、吐き気します。
世の中にこんな屑がいるなんて…
警察に言っても無駄だったと思いますがもう一度詳しくお話されてはどうですか?

このままでは貴方様の人生が滅びてしまいます。

異常者たちは

 
集団でたった一人に、科学力まで使って、毎日嫌がらせをし続けてます。
今の僕などより、もっと酷い被害の方が日本中に沢山いらっしゃいます。

被害を話すと、他人には本人がおかしく映る手法で嫌がらせしてくるので、今までどれだけの人が社会的に抹殺されてきたか想像もつきません。
10年ほど前に自殺者数がいきなり数千人増えてるのは、はたして偶然でしょうか?

こんな犯罪を闇に置いたままでは、僕の人生のみならず、日本は武器を持った異常者どもに好きにされるでしょう。
この犯罪は決して人事ではないと思います。

この卑劣な犯罪手法を世間が認知しなければ、日本人は獣に狙われる羊の群れのままでしょう。

初めから読んで頂き、ありがとう御座います。(*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。