スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  21(日) 【第10回大阪被害者の集い】


 3:02 寝る。
 3:06 隣がトイレの水を流す。
 4時前後に、胸の辺りを ピクン! ピクン! と無線技術を悪用した電気ショック攻撃をされる。
 7:00 目が覚める。
 8:30 目覚ましが鳴る。
 また横になると尻をつんつんされた。
 9時前後に、胸の辺りを ピクン! ピクン! と数回、無線電気ショック攻撃される。
 今日は横になってても、あまり陰部などピクピクさせて来ない。


 用意をする。
 台所でお茶を移してると、ガチャンと南端の部屋のザコストーカーが出て来て前を通る。
 数分後、またドアの音。
 隣が帰ってきたようで、ベランダの戸をバタン。
 やっぱ集いとか予定分かってる時は、タイミング合わせしてくるな。

 部屋を出る。
 やっぱ日曜は集団ストーカー車両が多いのか、狭い道でもやたら車が走ってくる。
 4つゾロ目とかは最近見ない。  2ケタゾロ目とかばかり。
 そんなん普通に走ってるだろー、と言い訳できるようにしている。
 特定の100mくらいの狭い道で、ハイテク被害者である僕が通るタイミングで、立て続けに10台も車が走って来るのは、普通って言わないんだよ。
 ま~ストーカーがこいつらの“活動“なんだろう。
 やらないといけないからやってるって感じか。


 少し腹ごしらえして、2時前に会場に入る。
 第10回大阪被害者の集い。
 今日は合計で17名の被害者の方が参加された。
 今度のフォーラムの話や、活動状況の報告、初参加の方の被害報告、この犯罪関連の情報を紹介し合ったりした。
 各自、自由に話をする時間もあり、良い被害者交流会になっている。

 一方、毎回集いに来て、感情的に他の人間に疑心をぶつけ、場の雰囲気を荒らすって人も居るが、こんなのはこの犯罪被害の一部で、あって当たり前な状況だろう。

 4時ごろ、中国地方から来られた男性の被害者の方もいた。
 役所ぐるみで創価学会や同和に利権が流れるよう、架橋工事を決定したりしてる、とおっしゃっていた。
 ネットでも「思考盗聴のウラ事情」ってトコに書き込みされてるそうだ。

 心配していた被害者さんも来られていて話を聞くと、なんとか落ち着いてるようだ。

 5時になったのでおなじみの顔でお茶。
 少しだけ余ってたフォーラムチラシを被害者さんとポスティングし、電車で帰る。


 地下鉄で目をつむってると、いつの間にか左に座ってたおっさんがわざとらしい咳払い。
 はい、ゴキブリホイホイ掛かりましたー。
 乗り換えで、こちらの動きに合わせて先に立ち上がり、前を歩くストーカー。
 黒いジャンパー黒いズボン。 手ぶら。
 見てると、周りと歩き方とか動きが違うんだよなーおっさん。
 逆に色々仄めかししたりして遊ぶ。
 証拠もありがと~。

 電車なんで、他にも咳する人は当たり前に居るが、やはり自然な咳と、意思のある咳は違うのが分かる。
 じっと観察してると、ストーカーはやはり不自然な動きするし。

 買い物して団地のエレベーターに乗る。
 南端の部屋のおっさんとタイミングよく一緒になり、いい機会なので話しかける。
 なんか変な話し方のおっさんだな。  障害者とまではいかないが、はっきり話せない人なのか。
 定年まじかと言ってるので60くらいか。
 ハトがどうの謝ってたが、入居した時からベランダにハト避けネットはついてたが、この人が言ったからなのかな。
 よく分からん人だ。
 こういうのを末端ストーカーに使ってんのかもな。
 (あくまで集団ストーカー被害者の僕が思ったことをそのままノートに書いてます)


 晩は1回ピクピクピクピクと足に探知電波。
 今日も、電車や集いなどで座ると、足ピクピクされてた。
 11時半 弱く陰部にプルッ…プルッ…プルッ…と嫌がらせ反応。
 コッソリやってくんなっ。(笑)





 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室

 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。