2月 17(水) 【 陰湿な加害者 ・ アバター3D版 】


 0時 隣で ドーン と物音だー。
 やっぱ0時に何かしないといけない しきたりみたいだ。
 1時半ごろトイレ行ってみる。
 2:09 ガシャンと音がして、南隣のゴミストーカーが出て行く。
 こんな夜中にどこ行くねん。

 3時 明かり点けたままベッドに横になる。
 少しして陰部につんっと嫌がらせ電波。
 横向きに寝てたが、上になってる足をピクンッ 腕をピクンッと何回かやってこられる。
 少しウトウトすると、軽く歯をカチッとされる。
 また軽くカチッ。
 断続的にやってくる。
 ハッキリ鳴らせるまでやってくる。
 7回目くらいか、カチッと少しハッキリ鳴らされる。
 目を開けて時計を確認。 3:28。
 するとそこで、歯を鳴らす陰湿な嫌がらせが止まる。

 また目をつむる。
 ブルブルブルブルと全身振動され始める。
 アゴを動かされ、歯をカチッとハッキリ鳴らされる。
 目を開けて時計を見ると、3:40。
 しばらく止まる。
 3:45 身動きする。
 すると隣でドタガタゴトと人が動く物音。
 完全にこちらの動きをじっと見ている。
 気持ち悪い生物だなコイツ。
 3:50 ごろから耳鳴りキーーーンのボリュームが上がる。

 一体どんな嫌がらせの道具使ってんだろうな。
 普通に知りたい。
 こんなゴミストーカーには勿体無い技術だ。
 こいつらにこそ、この技術が向けられるべきだ。
 盗聴だけでもこちらの動きは分かるだろうが、脳波とかでこちらの動きを判断してるフシもあるんだよな。

 4時 被害ノートに記録。
 4:21 横になる。
 4:26 すると隣が動き出し、トイレの水を流す。
 その後耳鳴りはキーーーンとうるさかったが眠気はきた。
 すると、ピクンッと体に電気的刺激。
 数回体にきたあと、ビシッ と頭に暴行行為を受ける。
 れっきとした犯罪行為。
 このアホは「罪」を「犯」すという事を分かってないようだ。

 その後なにかの物音はしていて、出て行ったのか、1回眠る。
 9時前に目が覚める。

 台所に立つと隣におばはんが来る。
 また少しして玄関に立つと隣におばはんが来る。(笑)

 今日は特に集団ストーカーの憑きまといはなかった。
 平日というのもあるだろうが、こんなに違うのか。
 団地の前や駅前に必ず停まっていた、ゾロ目などの集団ストーカーナンバーの車両も居ない。
 あ、途中の郵便局のATMに、ナンバー8000の車の若いカップルは居たな。
 自動ドア開くと2人ともすかさずこちらを見る。 なんか待ってたような、確認なような感じだな。
 女が通帳開いてなんか言ってたが、僕がATMを済ませたあと、またATMに向かっていた。
 まぁなんかあったらすぐ事件にしてやるが。

 地下鉄のエスカレーターに乗ってると、追い抜きざまにわざとらしい咳払いするサラリーマン。
 分かり易いのはこのくらいだったか。

 映画館前で被害者さんと合流し、アバター3D版を見る。
 3Dの迫力といい、ストーリーといい、これは映画館で見て良かった。
 遺伝子操作で造った別の体を、脳で遠隔操縦する技術が出て来て、一般人にもBMI技術の話が当たり前になってくると、僕らが受けている被害も受け入れられる下地が出来てくるだろう。

 その後、建物内のソファに座って被害者さんと色々お話。
 暗くなってきて、少しうろついて駅で別れる。

 団地に帰るまで特に憑きまといは無かった。
 今日も要所要所には監視役とか見覚えのある奴は見かけたが。

 あちこちピクピクはどこに行ってもある。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる