2月  10(水) 【人のくつろぎを奪い続ける犯罪】  11(木)祝 【フォーラムビラ配り・ポスティング】


2月10日(水) 【人のくつろぎを奪い続ける犯罪】

 風呂に入る。
 いつもそうだが、湯船に体を倒すと、給湯器の辺りで パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・と小さくラップ音が鳴り始める。
 身動きすると止まる。
 またじっとしてると パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・と鳴り始める。
 ほんと人間がボタン押してるような感じ。
 隣がトイレの水を流す。
 ウー、カンカン と消防車の音。
 パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・
 湯船に体を倒してる間じゅう、ずっと鳴らしてくる。
 しばらくすると、陰部に プルッ ふとももに ピクッ とくる。
 動く。 音止まる。  隣がガタゴトと風呂場で音を立てる。
 またじっとしてると、 パン・・・・・・パン・・・・・・パン・・・・・・パン・・・・・・と、今度は間隔を開けてやってくる。
 そしてまた隣がトイレの水を流す。
 人的な嫌がらせと、音の送信も混ざってる感じだな。

 加害者も複数で役割が違うようだが、やってる事はこちらの休息やくつろぎの時間を奪う事。
 常に精神的に圧迫をし続ける事で、被害者を精神的に追い詰め、病気や犯罪者にし立て上げる事を目的にしている。
 風呂でのくつろぎの時間を奪うのは、金剛団地21棟で4階の野〇が、タイミング合わせの嫌がらせで水を大量に流したりしていた頃から同じだ。

 今日は分かり易いので、加害者の陰湿で暗~い生態をじっくり観察する。
 15分も小さく パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・と給湯器が鳴るのは普通ではなく、やはり僕の居る場所に何か飛ばしてきている。

 風呂から出ると、パンッ と天井が鳴る。
 部屋に入って座ると、パンッ とエアコンの辺りが鳴る。
 音が憑いてくる。  まさにストーカー。  嫌がらせ探知電波。

 8時半ごろから、耳鳴りキーーーンとうるさい。


2月11日(木)祝 【フォーラムビラ配り・ポスティング】

 昨夜11:05 明かり消して寝る。
 11:15 すると パン、パン、とラップ音。
 11:32 ドン と隣で物音。
 そして パチッ パチッ と家電などにラップ音がし、尻の辺りをつんつんと嫌がらせしてきた。
 そこからしばらく、ピクン、ピクン、と体じゅうに弱い電気刺激を送ってこられる。

 浅く寝かけたが、0時から隣がカタコトカタコトと音を出すので戻される。
 0:07 ごろまで続く。
 0:16 パン! と(南隣か天井)嫌がらせ音。
 0:17 そして車がクラクション鳴らして通り過ぎる。

 その後は静かで、尻や陰部などに軽く嫌がらせというか、すがり憑いてるくらいだった。
 1:16 一回起きて日記に記録。

 4時ごろまた横になる。
 パチッ……パチッ……パチッ……と家電などからラップ音をさせてくる。
 やはり眠くならない。  耳鳴りキーーーン。
 5:05  5:34  5:58  と少しずれてるが、やはり時間の区切りで陰部などに弱く嫌がらせ。

 6:20 ごろ急に眠気がくる。
 と、パン……パン……とラップ音がし始める。
 一瞬浅く寝たが、7時前にゴミ収集車の音で目覚める。
 また浅く寝た気がしたが、8時前に時計確認。
 8:00 に目覚まし。 止めて寝る。
 ラップ音や、耳の奥をパチッとされたり、体や頭に軽く電気刺激を送ってこられていたが、半時間くらい眠ったか。

 9時半 眠いが起き出す。
 くそー、リズム崩されたり、不眠の周波数送られてるのか知らないが、眠ろうとすると睡眠妨害で起こされ、眠くなった時に起きないといけないという状態だ。


 大阪フォーラムのビラ配りの為、難波まで出向く。
 駅までの道では、寄ってくる集団ストーカー車両は居なかったが、変な動きの奴は居る。
 難波駅近くの店で腹ごしらえ。

 駅前で数名の被害者さんとビラを配る。
 被害者さんの護衛で、ある団体の方も来て下さっていた。
 人通りは多いんだが、あいにくの雨で、手に傘を持ってる人も多いので、受け取り率はさらに悪い。
 まーそこそこだな~。
 口頭で集団ストーカー犯罪の事を訴える被害者の方もいて頑張っていた。

 カルトの集団ストーカーは相変わらず、あてつけの咳払いしてたり、何回も通る奴も居る。
 難波駅前は1時までという事で、主催者さんは先に梅田の方に向かう。
 他の人は少しポスティングしてから、地下鉄で梅田まで行き合流。
 今日全部あわせると10名ほどの人数が参加された。
 ここも2時半までビラを配り、休憩しようという事で地下街のカフェへ。
 自由に被害関連の話をする。

 余ったビラは各自持ち帰りポスティングに回す。
 ついでだし帰りながらポスティングした。

 まー加害側のミスリードや妨害工作もあるんだが、大阪でも集いを通じて、被害者が集まって活動をするまでになっている。

 移動中の電車でも一日中憑いて来てるのか、見た覚えのある顔の、カルト信者っぽい若い奴が目の前の座席に座ってるという場面もあった。
 しばらく目を合わせて観察してると、そっぽを向いて動かなくなった。
 ヒマというかアホというか。

 帰りの電車でも、必ず空咳をする奴が寄ってくる。
 電車がホームに入ってきたタイミングで、後ろで咳するおっさん。
 周りじゅうストーカーだらけって事はないが、つくづくセコくて陰湿なゴミどもだな。
 団地に帰ってきても微妙なタイミング合わせしてる奴は居る。


 9時ごろからうたた寝。
 特に強い攻撃なし。
 10時 布団で寝る。
 11:34 目が覚める。
 いつも嫌がらせがある時間なので、起こされたと思う。
 加害者の生活リズムなのか。

 また眠る。
 深夜1:20 また目が覚める。
 ほぼ1時間半の間隔で2回 目が覚めた。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第96回(東京)被害者の会  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:富士見区民会館 洋室A

 第10回大阪被害者の集い  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:大阪中央区民センター、第3会議室

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

チラシ配りお疲れ様でした。
雨の中大変でしたね、広報活動、大阪の皆様に感謝致します。
大阪のフォーラム、全国の被害者の為、成功致しますようお祈り致します。

相変わらず

だな。
キミのセロトニン受容体は、日々崩壊に向かっておる。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる