1月 31(日) 【 第9回 大阪被害者の集い 】


 相変わらず座ってると、陰部や足にプルプルと嫌がらせしてくる。
 弱くコッソリやってるが、時間の区切りには大抵やってくる。
 1:00 陰部プルッ
 2時前~2時すぎにかけて、パン、パン、と様子を見るようなラップ音。

 3時から横になって本を読む。  つんっと陰部に嫌がらせ。
 3:42 つんっと嫌がらせ。
 眠気がきて、4時に明かり消して寝るが、しばらく寝付けない。
 耳鳴りキーーーンとうるさい。
 4時・4時半と、時間の区切りで陰部につんっと嫌がらせ。

 5時ごろから寝付けたが、7時すぎに起こされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 8時前に、歯をカチッと鳴らされる。
 8時半の目覚ましを止めて、また横になる。

 一回夢を見たが、9:40 目が覚める。
 ビッ……ビッ……ビッ……ビッ……と断続的に、脳へ電磁的刺激を送って来られている。
 キーンとずっと聞こえている耳鳴りも、攻撃の時に途切れる。

 10時 起き出す。  パンッとラップ音。 何か飛ばして来てるのが分かる。
 う~、眠い、不快。
 台所でコーヒー淹れてると、南側の部屋のザコストーカーが出てきて窓の前を通る。
 お前がやってんだろ、って思うタイミング合わせ。
 まー今日は被害者の集いがあるので動きがあると思ってたが、そのまんまだな。
 最近はほとんどタイミング合わせもなく、静かだったが。
 数分後またドアの音。  帰ってきたか。  そして足ピクッ。
 べつに一軒家でも車の中でも身体攻撃あるしな。

 家を出る。
 特に集団ストーカーのまとわり憑きは無し。
 道路を走ってる車の数も、そのせいなのか少なめだ。
 やっぱこんだけ変わるんだな。
 探せば居るかも知れないが。

 駅に着くそのタイミングで、ナンバー11の白ワゴンが走ってきて駅の前に停まる。
 ガラスには黒いフィルム。
 運転席に近づくと、やはりこちらを見て携帯をいじり出す、若い集団ストーカーのカス男。
 駅まで行くと毎回必ず、ゾロ目や分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が停まっているのが普通だ。
 人員が少ないのか、ポイントを押さえるだけになってるな。

 電車内では特にあからさまな動きもなく、会場に着く。


 今日は合計16名の被害者の方が参加された。
 まだ会員になられてない方も、2次会などにお顔を見せていた。

 今日は、2月27日(土)のテク犯大阪フォーラムに向けての具体的な動きを決める事が出来た。
 他にも、東京から送って頂いた指向性(超音波)スピーカーの体験もする。
 スピーカーの前にアルミはくをかざすと、アルミはくからシャワシャワシャワシャワという細かい振動音が出る。
 5mくらい距離を離してアルミはくを狙うと、アルミはくから音が出ているように聞こえる。
 1万円くらいの安物だとお聞きしてるが、それだけ簡単にこういったものを作れる時代になってるという事。
 加害装置に比べればおもちゃレベルだと思うが、実際に皆で体験できたのは良かった。
 これを勧めて下さった被害者の方に感謝。
 初参加の方の被害報告が最後になり、時間も押し迫ったので、時間のある方達とお茶。
 話もはずんでいて、良い被害者交流が出来ていた。
 やはり普段、周りに理解されず孤立している方は、普通にこんな被害の話が出来て、前向きな方が居る事に励まされたとおっしゃていた。
 
 疑心暗鬼のせいか工作員特定の話ばかりする人や、自分の考えありきで人の話を否定的な口調で話す人など、それはまぁ色んな人は居る。
 この犯罪被害の場合、被害者を孤立させる力が常に働いている事も事実。


 帰りも電車内では特に集団ストーカーの動きはない。
 駅を出ると、なんか素人っぽいおねーちゃんが、エンジンをかけるタイミング合わせの練習をしてた感じ。 助手席に男。 ナンバーは普通。
 ストーカー人員減ってんのかな。

 帰り道のスーパーの近くまで行くと、そのタイミングで後ろから来た車がスーパーの前に停まる。
 集団ストーカー車両のワンパターンな動き。
 いっつも見せられて、脳へ意識付けされちゃってるから分かるんだよな~。
 ナンバーは微妙だが、運転席に近づいてくと、やはり耳にイヤホン付けたカス男がこっちを見る。
 お前、車を運転中にイヤホン付けるか普通?w



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水川あさみ 嵐・相葉雅紀との復活愛

女優・水川あさみが人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀との復活愛が発覚したと、写真週刊誌・フライデーが報じている。

相葉のマンションにマスク姿で現れた水川の姿などが目撃されているという。

水川といえば、先日同グループ・二宮和也とのホルモン鍋デートが報じられたばかりだが…本命は相葉ちゃんだったということか!?

http://mzkwsmars.blogspot.com/

No title

 
へ~。

嫌がらせなのか何なのか、最近のコメントの変化も面白いですぅ~。

チラシ届く

テクノロジー犯罪被害者ネットワークから、本日チラシが届きました。まず、知ってる人達に配ってみるつもりです。
有難う御座いました。

No title

 
大変な被害を受けながらチラシ製作して下さっている被害者の方に感謝いたします。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる