スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月  14(木)  15(金)  と  ペンフィールドのホムンクルス


1月14日(木)

 昨夜11時ごろから資料読みながらベッドに横になる。
 特に嫌がらせなし。
 明かり点けたまま眠っていて、4:15 に目が覚める。
 明かり消して寝る。
 パン……パン……とラップ音攻撃開始。
 4:24 バチ! と大きく鳴る。
 一旦止む。
 4:42 バチ! と上のほう(天井)が鳴る。
 間をおいた陰湿な睡眠妨害。
 なるべくこちらの近くを鳴らそうとして来るのも、嫌がらせストーカーの特徴。
 ハッキリした身体攻撃はして来ない。

 いつの間にか眠っていたが、夢の途中で起こされる。
 5:52 隣で カコンッ とトイレの便座の騒音と水の音。
 そしてすぐヒザ上の筋肉をピクピクピクピク。
 あちこちピクピクされ始める。
 音をさせてこちらの動きを探ってるって感じかな。

 その後はつんつんしてくるだけで、分かり易い嫌がらせは少ない。
 時間の区切りで嫌がらせしてくる加害者だが、ここ2日ほど、~時00分じゃなくて~時15分とか時間をずらしてやって来ている。
 この辺も嫌がらせストーカーのセコい加害者心理の表れか。


 身体攻撃の時に、手をピクンと動かされたりするが、頭に刺激を与えれば、体の反応としてそうなる可能性が高い。
 ベンフィールドのホムンクルスというのがあって、脳の運動野の30%は手に比重がある。
 人が寝ている無防備な時に、頭に電磁波や超音波などを作用させて、脳の運動野に刺激が加われば、当然神経を伝わって手も動くって事だ。


 ペンフィールドのホムンクルス  ペンフィールドのホムンクルス


1月15日(金)

 昨夜11時ごろから資料見ながら横になる。
 特に嫌がらせもなく明かり点けたまま眠る。

 1時ごろ ビン……ビン……と脳に攻撃がきて起こされる。
 しばらく続けられるが、また眠る。
 3時半ごろ また ビン……ビン……と断続的な脳への電磁的攻撃。
 明かり消して寝る。
 5:22 脳への電磁的攻撃。
 5:32 アゴを動かされ歯を カチッ と鳴らされる。
 その後も頭部を中心に刺激を送ってくる。
 布団を頭までかぶる。
 手を額に当ててると、ピクンと手が跳ね、額から離れる。
 6:15 ズン! と頭に衝撃を加えられる。
 出力上げたか。

 布団がジャマだったのかな。
 脳波情報を電磁波や超音波の反射派で取るのにジャマだって事かね。
 人様の睡眠や脳の情報を盗む。
 人生の時間を盗む。
 強盗略奪暴行傷害痴漢殺人…どんな言葉でも当てはまるな。

 一回夢を見てまた目が覚める。
 起き上がってまた横になると、尻をブルブルブルブルさせてくる。
 8時半ごろ、陰部につんっと嫌がらせのあと、ウーー!っとパトカー出動。

 今日は被害者さんとお出かけ。
 出かけようとして玄関に行くと、近くでドアの音がして出入り。
 歩いてると、相変わらず集団ストーカー車両もわらわらと集まってくる。
 電車乗ってると憑きまといは無い感じだが、外出先でも監視役らしき奴や、ゾロ目など集団ストーカー車両は居る。

 帰りの電車で乗り換えの時に、ホームの椅子に座ると、足ピクピクされる。
 駅に着くと、集団ストーカー車両のお出迎え。
 改札を出て道路に近づくとそのタイミングで、ナンバー1000の赤い車がやっぱり発進する。
 家まで歩いてると、ゾロ目・連番・左右対称など分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が、5・6台連なって横を走って行く。
 さっき駅前で向かってきた、ナンバー414のジジババが乗る車も、戻ってきて横を走って行く。
 団地内の道でも、ナンバーが33の白ワゴンとかが、前から後ろからエンジンをふかし気味に走ってくる。
 目的バレてるし、もうどうでもいいんだが、無駄に頑張ってる奴も居るな。
 とれる範囲で記録はしておくが。
 洗脳されてる奴ってアホだな。

 帰ってしばらくは何の嫌がらせも無い。
 7:05 陰部や足にピクピクと嫌がらせ。
 7時半にも嫌がらせ。
 その後も間をおいて嫌がらせ。

 9時 寝る。
 寝つきはハッキリとした睡眠妨害なし。





 カナダの脳神経外科医 ペンフィールド

 http://bluejays.ld.infoseek.co.jp/medicine2.htm




    ← 集団ストーカーは人間のクズです !  

人気ブログランキングへ ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。