

1月  12(火)  13(水) 【 陰湿な睡眠破壊 】


1月12日(火)

 夜中3時から、頭部を中心に身体攻撃を受けて起こされる。
 ピクン、ピクン、と手や指を動かされる。
 勝手に息を吸い込まされる。
 歯を カチッ と鳴らされる。
 頭に電磁的な刺激がくる。
 これらを断続的にやってくる。

 南側から攻撃がきてる感じだったので、体の向きを変えてしばらくすると、今度は顔に何かくる感じがある。
 攻撃が止まったのか、少し夢を見ていたあと、体を動かすと 5:15 カチッ と歯を鳴らされる。

 ウトウトしてるところを、物理的にカチンと歯を通じて頭蓋骨に衝撃を加えられ、眠気を奪われる。
 ひと様の眠気を奪っていく。
 ある意味、「強盗」と同じだよな。

 隠れたところから人の体に刺激を与え、それを毎日陰湿にやり続ける腐ったストーカー生物。
 殴り殺してもいいだろこんな奴。

 6:15 冷蔵庫を カンッ と鳴らしてきた。

 8時半ごろ、座椅子に体を倒すと、冷蔵庫を ポン と鳴らしてきた。
 そして足ピクピクと探知電波。

 よく、周りの部屋や外で音がした後、足などにピクピクと探知電波はくる。


 夕方4:40 台所に立ってコーヒー淹れ始める。
 すると、南側の部屋から集団ストーカーちゃん(男)が出て来て窓の前を通る。
 盗聴(盗撮・透視)して、タイミング合わせというセコい事を毎日くり返す。
 まるでそれをしないと、自分の存在意義が保てないとでもいった感じか。
 5分ほどして帰ってきたのか、またドアの音。
 こんなパターンがいつもある。

 晩8:30 つんっ と陰部に嫌がらせ。
 こんなのを1日中、定期的にやってくる。

 9時ごろ、やたら眠くなってくる。
 すると冷蔵庫作動や、ゴトンと物音、ドアの音、隣で戸をバタンバタン、と騒がしくなる。

 10時ごろ、資料読みながらベッドに横になる。
 すぐに眠気がきて、明かり点けたまま眠る。


1月13日(水) 【陰湿な睡眠破壊】

 1時、歯を カチッ と鳴らされ起こされる。
 しばらくしてまた カチッ とされ起こされる。
 一定間隔での睡眠妨害、眠りに入るタイミングを見計って起こすという、虐待行為の開始。

 2時、明かり消してまた寝る。
 アゴを動かされ歯を カチッ と鳴らしてくる。
 いきなり息を吸い込まされる。
 脳に電磁的刺激。
 手も ピクン ピクン と勝手に動かされる。
 断続的にやってくる。

 初めは体のあちこちをピクンピクンと刺激してくるが、頭周辺に照準を合わせてきて、カチン と歯を鳴らすと、攻撃が止む。
 しばらく時間をおいて、また カチン と歯を鳴らしてくる。
 そして攻撃の前後には、周りの部屋で遠く物音。

 うっすら夢を見始めると カチン
 眠りに入ろうとすると カチン
 これを朝までずっとくり返してくる。
 加害者がどれだけ腐った生き物かは、これだけでお分かりだろう。

 武器を持って、たった一人の人間に、夜中じゅう、チクチクチクチクと嫌がらせをし続ける。
 そこに正義など何もない。
 あるのは、人としての道を外れた思想と、病的なストーカー心理くらいだ。

 8時半に カチン としてきたのを最後に、あとは足ピクピクしてくるだけになる。



    ← 集団ストーカーは人間のクズです !  

人気ブログランキングへ ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
最近の基地外創価のストーカーぶりは、全国的に以前よりも、かなり病的になってきているようですね。
去年の年末近くの、瀬戸さんのブログの記事に、創価学会の信者の実数が、150万人を切ったと書いてありました。この数字が事実に近いものであれば、かなり面白くなってきたとおもいます。
一つ目は、集団ストーカーを、ある程度犯人を特定させないで行うためには、おおよそ100万人必要と云う事。(以前、創価2世から聞いていました) と云う事は、犯人を告発しやすくなり、集団ストーカーをしている犯人に、明確なレッテルを貼りやすくなってきます。

二つ目は、ここまで数が減ると、朝鮮のDNAが濃い人間が、圧倒的に多く残っていると想像出来ること。これは、見た目と雰囲気で判断し易くなると云う事だと思います。
たんぽぽの種さん 諦めずに頑張りましょう。創価は沈みます。

ナイナイ矢部と恋の噂!テレ朝・竹内由恵アナは魔性の女!?

ミュージックステーションのサブ司会などでお馴染みのテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。
そんな彼女がナインティナイン・矢部浩之と恋の噂!?

お笑い芸人と女子アナの恋・・・事実だとしたらかなり話題になるだろう。

http://tkucysean.blogspot.com/

目さん

 
大変心強いコメントありがとう御座います。
いつも勇気付けられております。

今年の動きが少し楽しみでもありますね。
各自出来る範囲で、引き続き頑張って行きましょう。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

