

12月  28(月)  29日(火) 【アンカリングも脳攻撃の一種】  30(水)  31(木)


12月28日(月)

 1:35 寝る。
 横になると、ラップ音やピクピクされ始めるのはいつもの事。
 耳鳴りもいつもの事。
 これだけなら眠れる事も多いが、今日はなかなか眠気がこない。
 昨日も睡眠妨害で1時間半しか寝てないのに、なんでだ。

 2時3時と時間が経っていく。
 別に焦ってるわけでもない。
 その間も陰部につんつん嫌がらせ。
 ケツの穴押すなっ。

 4時に、割と急に、眠気がくる。
 と思ったら、耳の奥を バチン! とされ、脳に響く。
 パチ! パチッ と数回断続的に攻撃される。
 4:19 隣の風呂場でカタンコトンと音立て。
 そのあと脳に ビシッ と電磁的攻撃される。
 ビシッ……ビンッ……ビシッ……と数回断続的にやってくる。

 眠ったか眠ってないか分からない感じのまま、5:35 脳に ビシッ と電磁的攻撃される。
 6:35 脳への電磁的攻撃で起こされる。
 8:23 脳への電磁的攻撃で起こされる。

 その後はやっと攻撃が無くなり、昼に起こされるまで睡眠。
 1:01 脳へ ビシッ と電磁的攻撃され起こされる。
 2:23 ビシッ と脳へ刺激を送ってこられる。  そして隣がガラガラガラーバタンと戸を開け閉め。  ガタゴトと物音。
 周りの動きや生活音と嫌がらせが連動する事が多い。

 その後も何回か脳へ刺激を送ってこられる。
 3時 起き出す。
 日記書いてるともう4時前だ。
 こうしてまたリズムを狂わされる。

 一体どれだけの人生の時間を奪われているだろうか。
 時間だけじゃない。
 普通に楽しく生きる事すら妨害され続けている。
 非力な個人を集団で武器まで使って攻撃し、精神病や危険人物に仕立て上げ、本人の問題として持って行こうとする。
 「人殺し」という言葉以外思い浮かばない。
 やってる事は卑劣で陰湿。
 人の寿命を毎日削り続けるという、残虐な殺人行為。

 4:48 家事してから座ると、陰部プルプルと嫌がらせ。
 ほんまにもう。  ペットがおるみたいや。
 5:02 陰部に嫌がらせ反応。
 飯くってウトウトすると、頭や体に電気刺激を送ってこられる。

 夜は穏やかだが、いつも通りコマーシャルな時間、時間の区切りなどでラップ音や体への干渉はある。


12月29日(火) 【アンカリングも脳攻撃の一種】

 0:15ごろ ウーッとパトカーのサイレン。
 0:20 足ピクピク開始。
 陰部や足をプルプルピクピク。
 ピーポーピーポーと救急車。
 0:57 ドアの音。

 朝10:05 寝る。
 しばらくして ズンッ…… と頭を攻撃される。
 ズンッ…… ズンッ…… 
 頭を鈍く振動させられる。
 パチィン! 耳の奥を鳴らされる。

 先週は、歯を鳴らしてきたり、息を吸い込ませてきたり、人の神経回路に電気信号を送ってイタズラをする加害行為だったが、今週はまた頭部への攻撃かね。
 やっぱ何日か置きにパターンが変化するな。

 いつの間にか眠る。

 午後3:50 隣で カコォン バタン と生活音がして起こされる。
 そして ズンッ と頭部へ鈍い振動攻撃をされる。
 やっぱ周りの音や動きと連動して身体攻撃がある。

 買い物に行く時にいつも駐車場を横切るんだが、こちらの通り道の目立つ場所に、白いワゴンが停めてある。
 分かり易いナンバーではない。
 手前まで行くと、ハザードが点滅。
 リモコンキーでドアの鍵を開けたレジ袋下げた女が、こちらが横切るタイミングで乗り込みエンジンをかける。
 全く自然だが、ぴったりタイミングが合っている。

 単にこれだけの事ではある。
 が、ここが重要でもあるんだ。

 普段から、こちらが通るタイミングでのドア閉め・エンジン掛け・分かり易いナンバー等の、悪意のサインを、毎日延々と数人がかりで出し続けられているのが被害者。
 その、誰もがする当たり前の行為が、被害者にとっては、悪意を乗せた攻撃であるのかと、いちいち確認や判断をせざるを得ない脳みそにされてしまっているという事。

 条件付けによって、人様の脳にマイナスな回路を物理的に作り上げる。

 これはある意味、傷害罪であり、集団リンチでもある。

 一旦、被害者の脳への条件付けが出来てくれば、少しずつサインを減らして行き、自分達は疑われないようにしていく手口。

 これ以上人として卑下できる奴らが居るだろうか。
 陰湿、最悪、クズ、どんな言葉を当てはめても足りないくらいだ。
 人の生き血をすすって生きている、集団ストーカーの人モドキ達。
 遠慮なくバカにさせてもらおう。

 10:30 陰部プルプル
 まぁ一番やっかいなのは、こっちのハイテク攻撃だよな~。
 体に直接刺激を送られちゃあ、どーしようもない。
 これはもう、ハッキリとしたチカン行為、暴行行為、殺人行為だ。


12月30日(木)

 3:20 プルプルプルッ と陰部に嫌がらせ。
 3:24 ゴトゴトン と周りの部屋から少し響く物音。  そしてトイレの水の音。
 4:45 ドアの音。

 8:31 足とかピクピクさせて来たなと思ってたら、ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ。

 10時半ごろ寝る。
 パンッ とラップ音。  耳の奥をパチッとされる。
 いきなり足に衝撃がきて跳ねる。
 しつこくはなく眠る。

 夕方4:01 時間の区切りで起こされる。
 足をピクピクピクピクされている。
 4:44 起き出す。

 晩7時から座ってニュース見てると、盛んに陰部をプルプルプルプルと嫌がらせしてくる。
 7:37 テレビの音を消すと、少しして冷蔵庫をコンッと鳴らしてきた。  そのあと足ピクピクとされる。
 9時数分前、またコマーシャルな時間に足に嫌がらせ。
 10:09 プルプルップルッ と陰部に嫌がらせ。


12月31日(木)

 2時すぎ 横になって本を読む。  特に嫌がらせなし。
 3時ごろから明かり点けたまま眠っていた。
 6時すぎ 明かり消して横になる。  特に嫌がらせなし。

 6:39 バチン! と部屋の中を鳴らしてきた。
 6:40 ビィーン と冷蔵庫作動。
 6:41 パンッとラップ音。
 6:42 ピィ、ピィ、と外で車のドアロックの音。
 6:44 ふともも ピクピクピクッピクピクッ と嫌がらせ。
 陰部にも つんっ と嫌がらせ。

 加害者がお目覚めか、明かり消したのを見て20分後とかに寝付きを起こす嫌がらせか。
 7時すぎに起き出すまで、間をおいて陰部などつんつん嫌がらせ。

 昼2時半ごろ少し昼寝。
 しばらくすると、2・3回弱く歯を鳴らしてきた。
 アゴの付け根の筋肉(神経)を刺激すれば、下アゴを動かして歯を鳴らす事が出来るワケだ。
 耳の奥もよくパチッとされるが、アゴの付け根はそのすぐ側にある。

 晩6:55 陰部にプルプルプルッと嫌がらせ。
 8:32 プルプルと嫌がらせ。
 8:54 ビビィィーンと冷蔵庫を作動させてきた。
 やっぱコマーシャルな時間。
 10時半 尻ピクピクされたあと、小さくラップ音パンパン。



      本年度中は大変お世話になりました。  (^-^)

  人気ブログランキングへ   来年が皆様にとって良い年でありますように。  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電磁波防止

私も頭ばかり攻撃されていた頃は眠れませんでした。なんせ頭痛が酷かったです。たまらずエコロガってところで、電磁波防止帽子を買いました。あまり完全な効果は感じませんでしたが、ずっとかぶっていましたら頭痛はだいぶマシになり、眠れる様になりましたよ。まぁ眠る場所も変えたせいもあるかもですが…。
お金がかかりますが、電磁波防止グッズは使った方がいいと思いますよ。中には商品に満足しない場合は返品出来る会社もあるし~
(・ω・)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

