

12月  26(土)  27(日) 【第8回大阪被害者の集い】


12月26日(土)

 2時ごろから陰部に嫌がらせ反応。

 5時 寝る。
 ラップ音もピクピクもなし。
 6:00 ピクピクされ始め、ラップ音も鳴る。
 7:03 上に同じ。
 7時半ごろ 足 → 頭 と電気ショックされる。
 8:00 にも何かで時計を確認。
 しばらくして寝付いたが、10:44 起こされる。
 ふとももピクピクされてるが、今日は痛みがある。
 筋肉を勝手に動かされてるワケで、こちらの体の不調によっては痛みにもなるだろな。
 11:03 息を吸い込まされる。
 陰部やケツの穴にも嫌がらせ。
 12:00 隣が掃除機ゴンゴン
 12:30 起きる。

 外に出ると相変わらず、ゾロ目や連番など規則性のあるナンバーの集団ストーカー車両が、わらわらと寄ってくるが、ほとんどアピールもしないし、元気ない感じだ。
 あくまで自然を装う。
 普通の特徴のないナンバーも多く見かけ、以前よりはまとわり憑こうとする集団ストーカー車両は多くない。
 通る道や行く先々には、相変わらず裕に10台くらいは集まってくる。
 タイミングを合わせて、出会い頭で前に出て来ようとするのも相変わらず。

 目の前をタイミング合わせで横切った黒の1122を真後ろから撮ったあと、右にウインカー出したので、こちらも右に移動すると、左に曲がって逃げて行きやがった。
 犯人確定じゃ。

 夜は座っててもほとんど嫌がらせは無いが、10:20ごろからよく足をピクピクさせて来ていた。



12月27日(日) 【第8回大阪被害者の集い】

 1:20 横になる。
 尻やふとももを少し強めにピクピクピクピクさせてくる。
 ピクピクきた後に、よく車が通ったり、ラップ音が鳴ったりする。
 1:55 バン! とデカイ音。
 寝ながら、本を上に持って目を開けてる状態でも、やってくる。
 やっぱ細かい所は分からないようで、こちらが横になると音を鳴らしてくるな。
 1:58 車の音。
 2:00 ドアの音がして近くの部屋で出入り。
 2:05 これ書いてると パン! と音。
 2:12 ゴォー と車。  他にも数台車が通り始める。
 最近は分かり易い動きはなかったが、2時前後に集中して動きがあったので書く。

 2:53 こんな夜中に通路で話し声がして誰か歩いてくる。
 ドアの音。 男女の声。
 玄関のほうに行くと、男が向こうに歩いていく。
 そして ブヘッ ブヘッ とよく分からん咳払い。
 こういうのも確認の材料になるわけだ。
 最近夜中の出入りが多い。
 向かいのおっちゃん引っ越したし、また動き変わってるな。
 夜中の出入りや話し声が急に増えている。
 3:02 これ書いてると、ピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 ほんとここ、夜中でも団地の中をサイレン鳴らして走るのな。

 明かり消して寝る。
 3:08 バンッ と隣から騒音。
 耳鳴りがずっとキーンとしている。
 微妙に心臓の鼓動をドクドクと大きくされていて寝付けない。
 3:31 近所で出入り。
 4:32 近所で出入り。
 4:33 カコォン! と隣が風呂場で音を響かせ、トイレの水を流す。

 眠気も来ず、横になってるが、ゴミストーカーどもは適当にタイミングを見計らって音を出している。
 頭に ビシッ と数回、電磁的攻撃される。
 陰部や足・尻などは、もう当たり前にピクピクピクピクさせて来る。
 ラップ音もいつも通り、パンッ と間を置いて鳴らしてきている。

 5時ごろから何か感じが変わった。
 6時を確認したあと、しばらくしてやっと眠れた。
 8:21 ビシッ と頭に電磁的攻撃をされ起こされる。
 8:51 ビシッ と、また頭に電磁的攻撃。  そして カチャン、バタン、とドアの音。
 なんか明からさまだな。
 9:00 目覚ましが鳴る。
 横になる。
 その後は普通の生活音が聞こえるだけで、ラップ音も強い身体攻撃もなし。
 ピクピクはしてくる。
 9:45 起き出す。
 起き出したタイミングで出てくるアンカリングはピタッと止まっている。

 日記書いてると、10:37 に近くの部屋に男の声で来客。  ベランダの戸をバタン。
 10:42 から トントントントン と何か叩く音開始。
 一旦止まる。
 座って飯たべ始めると、またコンコンコンコン。


 11時半、第8回大阪被害者の集いに出掛ける。

 下に降りたタイミングでの集スト車のアンカリングは、最近あまりない。
 駅までの道に、数台続けて分かり易いナンバーの車が走っているだけ。
 電車賃節約して離れた駅から歩く。
 わりと時間がかかり少し遅れて会場に着く。
 入るとすでに結構な人数の方が来られていた。

 今回は合計19名の被害者の方と4名の方が参加された。
 主催をされている被害者の方から、テク犯の活動報告や大阪での今後の動きなどの説明。
 大阪での入会受付に関する連絡の所でひと悶着あったが、色んな意見や不満があるのが人の集まりという所だろう。

 その後、僕の被害をざっくり話してから、5名の初参加の方の被害報告をしてもらう。
 休憩中なども皆さんざっくばらんな雰囲気で被害関連の話をされていた。
 そのあと個人的にお調べになった加害者像のお話。
 自殺問題を取り上げる講演に出席された方が、その内容を紹介されたりした。

 ちょうど警察庁発表の年間自殺者数グラフの資料も持って来ていたので、それをお見せしながら、平成10年に急に自殺者が跳ね上がっている不自然なグラフの形から、年間3万人以上の自殺者の中に、この犯罪で自殺に追いやられた方がいる可能性を挙げる。
 そして関西でも、集いという“場”を利用し、孤立されている被害者の方の助けに少しでもなるよう、個人の出来る範囲でご協力をお願いした。
 一人で訴えても「おかしい奴」扱いにされるこの犯罪の手口。
 絶対に複数での訴えかけは必要になってくる。

 5時になり、後は時間のある人達でお茶。
 初対面の方の、個人個人違う被害の話も聞けて、また少し新鮮な感じだった。
 波乱万丈というか、やはり被害者さんそれぞれの歩んで来ている人生の壮絶さや奥深さが感じられた。

 今日は2次会の最中にも何度か、陰部プルプルとハイテク電波で嫌がらせされていた。
 集いの後半では、ほっぺたを少しピクピクとされる、タチの悪い嫌がらせもあった。


 駅を降りて家に帰るまで、集団ストーカー車両はちらほら居るが、そんなに圧力もかけて来ない。
 スーパーで買い物して出ると、店の前にナンバー3032・7878が停まっている。
 2台だけかよ。 チッ (笑)
 1111の黒ワゴンとか色々停まってるが、ドア閉め・エンジンかけなどのタイミング合わせも全く無し。

 部屋まで帰ってくる。
 少し前に空き部屋になっていた北側の一つ隣の部屋に、誰か入居したようで、玄関脇に細長いダンボール箱が立てかけてある。
 イヤンな感じがしてしまう僕であった。(つづく)

 夜11時すぎ 陰部プルプル。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーしちゃ イヤ  ( ´∀`)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

偽り

ご無沙汰しております。

偽りの仲間、偽りの親友、偽りの被害者にお気をつけながら、
自分を信じ、強くなるしかないと思ってます。

良いお年を。

No title

 
こんばんは
安さんも色々と大変なようですね。
自分を信じ、出来る事をやって行きましょう。
少しでも良い年になりますように。

ご挨拶致します

たんぽぽの種様
本年は大変お世話に成り有難う御座います。
お陰でテクノロジー犯罪被害者ネットワークに入会出来、被害者仲間と交流が出来るようになり、孤立から脱出できた事感謝致しております。貴方に取って来年は良い年に成る様にお祈り致します。

No title

本年度中は、色々と励ましのお言葉を頂き、ありがとう御座いました。
野原の草花さんもよいお年を (^-^)
寒いのであったかいもの食べて下さいませ。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

