スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月  20(日) 【有志の集い】  21(月)  と  おまけ情報


 2:43 陰部にブルブルブルブルブルブルブルブルーと嫌がらせ。
 3時すぎ寝る。
 特に攻撃はないが、キーーーーンと耳鳴りうるさい。
 4時ごろから、パチパチとラップ音と、体にピクッピクッと刺激を送って来られる。
 4:17 バチ! と上から大きく音を出される。
 眠気こないので明かりつけたりゴソゴソしてまた横になる。
 ラップ音もピクピクも止まる。
 その後も小さくパチパチと音や、弱くピクピクはして来ていた。
 6時ごろにやっと寝付けたか。

 8:54 こんなコマーシャルな時間に目覚める。
 8:56 ドンッ と音。
 9時に目覚ましが鳴る。
 また横になってるとパチパチとラップ音。
 ピクッピクッと陰部や体に刺激。
 ピーポーピーポーと救急車。

 9:50ごろからヴィーーーンとドリルの音。
 日曜の午前中から部屋の工事かね!?
 9:54 プルプルプルプルプルプルップルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 耳の奥をバチッとしてきたり、10時に救急車がピーポーピーポーと帰って行く。
 
 コーヒー淹れて日記。
 ヴィーーーンと工事は継続。
 11時、テレビ点けて飯くってたが、ドリルの音止んでる。


 今日は1時から天王寺で有志の集い。
 12時に部屋を出て駅へ。
 ゾロ目や左右対称など集団ストーカー車両は居るんだが、あまり積極的ではない。
 寒いの?w

 天王寺に着き、被害者5人で近くの店へ。
 大阪での動きなど色々相談。
 被害の話をし出すとキリが無くなるのもいつもの事。
 僕も話をしだすといつの間にか、「何の話してたっけ?」ってな具合になる。(笑)

 大阪でも被害者同士が集まる機会が増えたが、まだ具体的に動く所までいかない事に、もどかしさを覚えている被害者の方が多いのも事実。
 ただ、焦っても現実は厳しく、特にこの犯罪被害は体験しないと分からないもの。
 被害者同士ですら受けてない被害、気付いてない被害に関しては、話を聞いても「信じられない」って事も多々あるくらいだ。
 手の届く事から一つずつやって行くしかないだろう。

 店でもピクピクと体への干渉は来ていた。
 いつの間にか夕方の5時をすぎる。
 脱線しまくりだったが、これはこれでまたお互いの考えなど自由に言い合え、有意義な集まりだった。
 こんなに自然にハイテク犯罪の話をし合える人が居るというだけで、去年とは比べ物にならない安心感を持てる。
 なんか、ありがとうって言いたくなる。

 少し買い物し、電車で帰る。
 電車を降りて歩いてても、集団ストーカーは居なかった。

 …………んじゃないかな? (笑)

 帰って座る。
 冷蔵庫 カンッ
 「ただいま~」

 ブログUP
 いつもの様に、パチッパチッとラップ音や、陰部にビリビリビリビリビリビリーと嫌がらせ。

 座椅子に体を倒す。
 するとそのタイミングで隣がゴロゴロゴローゴロゴロゴローバタンと、この寒いのにベランダの戸を動かして閉める。


12月21日(月)

 0:10 パチンッ パチッ パチッ とラップ音。
 また何か飛ばしてきている。
 0:12 ブルブルブルブルブルブルッと陰部にハッキリと嫌がらせ。
 0:36 ブルブルブルルッ

 2時半 寝る。
 弱く全身をブルブルと振動される。
 耳の奥を パチッ とされる。
 そしてラップ音 パチッ…パチッ…パチッ…パンッ…ピクッ…ピクッ…パチッ…パンッ…パン!…
 寝付きを邪魔するラップ音と同時に、体のあちこちへ刺激を飛ばしてくる。
 色々探ってるような感じもするが。

 3時すぎには眠れてたが、4:40ごろ目が覚める。
 なんでかは不明。
 身体攻撃は感じなかったし、音かな?

 また眠くなって7時すぎ目覚める。
 ピクピクすらないが、しばらく横になってると プルプルプルップルプルッ と陰部に嫌がらせしてきた。
 取りあえずやってくるのが笑える。

 8時すぎ起き出す。
 こっちが起き出したタイミングで出て来て窓の前を通る、集団ストーカーのタイミング合わせは無くなっている。
 日記書いてると陰部に嫌がらせ反応。
 座椅子に体を倒す。
 するとふとももピクピクきた後、プルプルプルプルプルッと陰部に嫌がらせ。

 10:55 陰部に ブールブルブルブルブルブルブルブルブルー と嫌がらせ。
 12:58 陰部に ブルブルブルブルブルブルブルブル と嫌がらせ。
 こういうコマーシャルな時間に嫌がらせしてくる。

 夕方5:56 ブルブルブルブルブルブルッブルッ と陰部に嫌がらせ。
 ほんとコマーシャルな時間。

 携帯で被害者さんとしゃべってるとすぐ2時間経つ。





人体へのハッキング攻撃:発達する「神経工学」とその危険性

http://wiredvision.jp/news/200908/2009080323.html





      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ    ←  ☆  メリークリスマス  ☆ 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲間

通常理解されにくい、この被害の話しが出来る仲間が居て幸せね(一時的でも)。
心身元気は最高の宝物、私達はこれが手に入らない、心身をメッチャ虐待されている、本当に不幸ですね。この問題は世界レベルだから21世紀は始まりでしょうね、益々被害者が増加しそう(テクノロジー犯罪は特に)な気がする。被害の無い者は理解出来無いし、私の家族も全く理解しようともしないし、人類史上かつて無い本当に恐ろしい物の到来?、一般の人達も感心を持たないと、大変事に成るのではと不安を感じます。

仰るとおりですね

 
今まで何人の人間を殺してきたんでしょうかこの犯罪者達は。
絶対に許せません。

一般人も人事ではない時代にきています。
気付いている僕達が知らせて行くしかありません。
こちらもインターネットという”技術”をどんどん使い、認知させて行きましょう。

歴史は、その時代に生きている人間によって作られるものです。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。