

12月  14(月)  15(火)  16(水) 【集団ストーカーはハエ】


12月14日(月)

 2:30ごろ 横になって資料読む。
 眠気がきて目をつむると、ショック攻撃をして来て肩を揺らされた。
 しつこくはなく、そのまま5時半ごろまで明かり点けたまま眠っていた。
 明かり消して寝る。
 攻撃なし。

 12:00 まで普通に眠れた。
 目が覚める時間が、やはり時間の区切りなんだが。
 見動きすると パンッ と音がなったが、ラップ音で起こされたのかな。
 ピクピクすらしてこない。
 トイレ立つ。
 タイミング合わせなし。
 座って日記書く。
 弱くこっそりと陰部や尻に ピリッ ピリッ と干渉はあった。

 夕方6:53 ブルブルッブルッブルブルッブルッブルッ とふとももに嫌がらせ反応。
 やっぱコマーシャルの時間だな。


12月15日(火)

 0:45 寝る。
 結構静かだが、小さなラップ音と、弱~いピクピク、耳鳴りキーン、心臓ドクンドクン。
 寝付けず起きる。
 身動きすると パンッ とラップ音鳴らしてくるが、なんか自動的な感じだなコレ。

 ネットで2ちゃんねる掲示板とか見ると、集団ストーカー・思考盗聴のスレッドでは、もう当たり前に話がされている。

 寝る。
 途端に パチッ とラップ音が鳴り、外でガーッと音を立てて車が通り過ぎる。
 パチッ パチッ と音の睡眠妨害。
 足から頭まで、ピク、ピク、ピク、ピク、と体への干渉。
 布団に密着している部分で、体の半分側だけピクピク。 
 5時半には眠れたようだが、7:00 にまた起こされる。
 パン パン と音攻撃。
 7:07 向かいが出て行く。
 軽いショック攻撃もされる。
 また寝付けたが、9時数分前に カンッ カンッ カンッ カンッ という音で起こされる。
 手を動かすと、隣が ゴロゴロゴロー バタン と戸を閉める。
 少ししてから身動きしたタイミングでも、ゴロゴロゴローバタン
 9時過ぎから隣が出て行く。
 耳の奥を パチッ
 反対側も パチッ  また逆を パチッ と嫌がらせ。
 強い身体攻撃はないが、断続睡眠にされる。
 毎日毎日、人様を起こし続けるという暴行行為を働く、陰湿で腐りきった加害者。
 結局また昼まで布団の中。

 夕方被害者さんから電話。

 夜10:00 ピッタリにふともも ビリビリビリビリビリビリー
 今日はほとんど嫌がらせが無かったが、やっぱ時間の区切りでして来た。
 10:30 ピッタリに、また陰部に ビリビリビリビリビリビリビリビリー と嫌がらせ。
 好きだなぁもう~
 10:40 南隣のゴミ加害者部屋から ドン! と騒音。
 電気ショックな攻撃は収まってきてるが、最近はお手軽な「意志のある生活音」をやってるみたいだ。


12月16日(水) 【集団ストーカーはハエ】

 0:20 陰部 ブルブルブルブルー
 0:30 ふともも ブルブルブルッブルブルッブルッブルッー
 2:09 ドアの音。
 3時ごろから横になって資料読む。
 キーーーン と耳鳴りがずっとしていてうるさい。
 3時半すぎから眠っていたが、特に強い攻撃もなかった。
 5:09 目が覚めて明かり消す。
 6:30 嫌な感じの夢から覚める。
 特に強い攻撃なし。
 7時前にラップ音がして、体をつんつんして来た。
 眠気も来ず、8時に起きてトイレ立つ。
 タイミング合わせもなし。
 創禍の幹部は嫌がらせ攻撃より、財務集めの方に忙しいんだろうか。

 家を出た時は前の道にも全く集団ストーカー車両が停まってなかったが、やはりしばらく外に出てると、わらわらと集まってくる。
 88はもちろん、片側ゾロ目ナンバーなどが10台くらい行列で横を走る。
 後ろからクラクション鳴らした車を見ると、5548とか。

 まぁ他人には??な世界だろうが、毎日付きまといを受けて意識付けをされている人間には分かる。
 被害妄想や神経過敏ではなく、実際に人間が動いている、組織的なストーカー行為だ。

 10台くらい連なって走って行くのを見送ったあと、方向を変えて走っていると、しばらくは普通のバラバラな数字のナンバーはかりになるが、10分もするとまた片側ゾロ目ナンバーがやたら増えてくる。
 タイミングよく角から出て来て前に入る。

 そんなにカメラのボタン押す気も無かったんだが、押した分だけでも今日は大漁だった。
 これが、被害者同士で共通の人物・車などが映ってたら、いい状況証拠になると思うが。

 12:55 台所に立ったタイミングで南隣の住人が出て来て窓の前を通る。

 あんまり寝てないので、座椅子で目をつむってると尻ピクピク、冷蔵庫作動、パンッ とラップ音、陰部 ブブブブブブブブ と嫌がらせ、といういつものパターン。
 1:13 起き上がって日記に記録を始めたタイミングで冷蔵庫止まる。
 1:15 パチッ と冷蔵庫のほうでラップ音。
 2:00丁度 ビッビー! と大きなクラクション鳴らして通り過ぎる車。
 ワンパターンで効果ないが、一生懸命やってるので記録はしてあげよう。

 夕方5:57 陰部に ブブブブブブ…… と嫌がらせ。
 6:11 座椅子に体を倒すと、ブルブルブルブルッブルブルブルブルッブルブルブルッブルブルブルブルー
 ハッキリ嫌がらせされる。
 8:30 プルプルプルップルプルッ
 9:40 座ると ブルブルブルッブルッ
 10:02 パンッ と音が鳴った後、陰部に プルプルプルプルッ と嫌がらせ。
 身体攻撃と前後してラップ音が鳴るパターンが多い。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ    ←  ☆  メリークリスマス  ☆ 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『テクノロジー犯罪は、戦後最大の犯罪です!』

はじめまして


毎日、ランキングのための応援(IN・OUTとも)クリックしています。

私も同じ被害者です。まだ被害歴は短く、たぶん2008年2月頃から始まっていたのではないかと思っています。はっきりと私自身が、この犯罪に気づいたのは2009年に入ってからです。

しばらくは、不可解な事だらけでしたが、少なくとも何らかのハイテクノロジーによるものだと見当はついていました。以降、ネット上で多くの被害者がいる事を知りました。

毎日、この犯罪について調べ、現在も勉強中です。私は、まだこの問題をテーマとしたブログは始めていませんが、他の被害者さんのサイトを勉強しながら応援している段階です。

この場を借りて全国の皆様に、はっきりと断言します!

『テクノロジー犯罪は、戦後最大の犯罪です!』

No title

 
はじめまして。
応援と力強いお言葉、ありがとう御座います。

この犯罪は、銃など目に見えるモノ以上に凶悪で卑劣な犯罪ですね。
いったい何人の人を密かに殺してきたんでしょうか。
この犯罪をこのまま闇に置いておくワケにはいきません。

一緒に声を上げて行きましょう。 ъ(`ー゜) 

No title

こんばんは

以前血尿が出たと書かれていましたがお体大丈夫ですか?
病院は行かれましたか?
今朝の朝刊に血尿の話が書かれていたのでふと思い出しました。
お体ご自愛のほどを。

No title

 
その後様子を見ていましたが、大事ないようです。
普通の人でもたまにあるみたいですね。
僕の場合加害の影響を思わずには居られませんが。
いたわりのお言葉、感謝です。 (´ー`)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

