

12月  8(火) ・ 9(水) ・ 10(木)  【 泊まりがけでも同じような被害 】


 8日(火)

 0:03 コッソリと弱く陰部に嫌がらせ。
 0:30 横腹プルプル。
 1:56 夜中でもこんな時間の区切りに、陰部ピクッとさせて来る。
 3:20 横になったら陰部プルプルと嫌がらせ。
 5:04 陰部プルッ
 5:15 陰部つんっ
 6:35 体を倒して目をつむると、右耳の奥をバチッとされる。
 6:45 PCの音が消え静かになると、向かいがカチャンとカギを明け出入りする。
 8時ごろから座椅子で少し仮眠。
 ウトウトしてくると、いつもの様にピクンッピクンッと電気刺激される。
 強いのはなく、1時間ほど眠る。
 9時から出かけていた隣が10時すぎに帰って来て、その物音で目覚める。
 結局11時半まで休憩してしまった。


 出掛ける用意をし、下に降りる。
 いつもゴミ置き場側の階段を降りて表に出るが、そのタイミングで女が運転する白いワゴンがバックで駐車している。
 ナンバー7971。  微妙~。
 後で気付いたが、「泣くな」ってメッセージっぽいな。
 引っ越しの時にもナンバー1974(行くなよ)の車が前に入ってきたりしてたし。
 加害者側もブログ見てるだろうが、10日前の日記に今さら語呂合わせのナンバー見せにくるって事は、ブログ見てから用意してんのか。
 まぁ励ましてくれてるので、がんばるよ。(笑)

 駅までの道にも、相変わらず規則性のあるナンバーの集団ストーカー車両がまとわり憑く。
 88系ナンバーの白いワゴンが2台続けて走ってくる。
 着てる作業着はユニフォームなのかね。
 通り道にはゾロ目など分かり易いナンバーの車が配置され、曲がり角からも出てくる。
 駅のまん前にも、55の白い軽自動車が停めてあり、待ち合わせ風に突っ立っているおばさん。
 いつも目立つ所に突っ立っている人間がいるが、駅前なので自然だな。


 電車内ではずっと携帯で被害者の方のブログとか見てたので、こちらが寝ようとした時の咳払いなど全くなく、居るのかどうか分からなかった。
 途中、いつもは回ってきてなかった切符確認で若い男性車掌に声を掛けられる。
 集団ストーカーが告げ口すれば、切符確認に来るだろうな。
 「あなた〇〇学会員?」と聞くと、「違います」と言ったので、「〇〇学会は集団ストーカーしてるで」「インターネットで調べてみて」と言っておいた。
 〇〇駅までと言い、違う駅で降りる。
 「〇〇駅」と言ったからか、待機してる集団ストーカー車両は居なかった。
 それでも駅の店の前にはいつも、片側ゾロ目など、それらしい車両は停まっている。

 車で目的地に向かうと、いつの間にか後ろに、男が運転するナンバー8の白い軽自動車が憑いて来ていて、交差点を曲がってまた戻って行った。


 集団ストーカーは、日本中どこに行っても、被害者が行く所行く所に工作をしてくる。
 目的地に着くと、金剛団地21棟の加害者、野〇の名前を使った仄めかし工作。
 野〇建設とペイントしたユンボを、その文字をこちらに向けて停めてある。
 シルバーのワゴン車で、ナンバー3637。
 持ち主の名前も「野〇」らしい。
 それだけではなく、他にも色々と細かい状況証拠を合わせると、集団ストーカー工作員だろう。
 やっとここにも来たかって感じだが。


 一軒家だが、ひと気のないここでも、座ってると足ピクピクさせてくる。
 これに関しては加害者が壁越しにやってるワケではない。
 もちろん体の問題でもなく、いつも部屋で受けてる加害行為と同じ。
 これを言っても、やはり他人には「身心の問題」と映ってしまうだろう。
 集団ストーカーの数々の手口と同じ状況。


 10:20 ウトウトしてくると、いつもの様に頭部を中心に ピクンッ ピクンッ と電気刺激を送って来られ、睡眠妨害をされる。
 強い攻撃はなく、15分ほど眠る。
 11時前に目が覚める。

 9日(水)

 そこから、やたら寝付けない。  体も少し熱い。
 心臓の鼓動を ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、と速く大きくされている。
 足や陰部も ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ と嫌がらせされ始める。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…… ずっと続く。
 0時になる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 1時になる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 しつこい。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 盛んに陰部や足なども ピクピクブルブル させて来ている。
 2時になる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 お泊りに対するやっかみか、今日は特にしつこいな。

 動物の心臓の鼓動の回数は決まってると聞いた事があるが、心臓の鼓動を速くさせる加害行為は、人の寿命を削るという、人殺し以外の何ものでもない。
 前にも書いたが、1日寿命を削っただけでも、本来生きる日数の、1日前に殺した、という事だ。
 人の心臓を勝手に操作する加害者。
 その行為がバレようがバレまいが、加害者本人が「人殺し」という事実は、絶対に変わらない。
 共犯者もしかり。
 知らないでは済まない。
 絶対に許さない。
 殺されたとしても、今度はこちらが未来永劫にわたり、絶対に呪い殺す。

 2時台は少し弱くなってきた感じだったが、まだまだ ドク、ドク、ドク、ドク、されている。
 3時からは穏やかになってきたが、今度は パンッ バチンッ ポンッ とあちこちラップ音攻撃に変わる。
 4時になる。
 トイレしてまた布団に入る。
 しばらく パンパン と音での睡眠妨害をしていたが、やっとやめる気になったのか、4時半ごろにやっと眠れた。
 4時に攻撃が一段落する事も多い。

 その後は睡眠妨害はなく、8時と11時に普通の物音で目覚める。
 11時に起きようと思うが、今度はやたら眠い。
 結局12時になり、なんとか起き出す。
 昼間は眠くさせる信号を送って来てるのかと思うくらいだ。


 こんな田舎でも、ドライブに出ると、分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が、入れ代わり立ち代りまとわり憑いてくる。
 GPSなどでこちらの位置が分かるのか、曲がり角で出て来て姿を見せるという目的を達成した後、引き返していく集団ストーカー達。
 後ろに憑き、周りを見ようと速度を落としたりするとクラクションを鳴らす、ナンバー5577の白い軽ワゴン車。
 とにかくこんな田舎でも、結構な数の集団ストーカー車両がまとわり憑く。


 戻ってくると、野〇の家にナンバー4413の車が来ていて、3人で立ち話していた。
 当然こちら(僕)を見る。
 家の前に車を停めると、上から防犯パトロール?のステッカーを貼った、役所の公用車っぽい車が降りて来た。
 野〇と4413の白髪のおっさんの話し声はしばらくしてたが、15分ほどしてデジカメ持って降りて行こうとすると、4413が丁度帰っていく所だった。
 丁度いい風景写真が撮れた。
 工作員野〇はその後も内装工事をしていた。
 家を出る時、帰ってくる時に色んな動きがあるのは、集団ストーカーの特徴でもある。
 分かってはいても、あまりいい気分ではないのも事実。
 まぁこういった非常識な力が働いているのはしゃあないな。


 ここでも、座るといつも通り、足などピクピクさせて来ている。
 身体の問題と考える方が不自然なくらい、今まで受けてきた嫌がらせ行為の感覚。
 周りにもひと気がないし、壁越しに人がやってるワケではない。
 団地の部屋に居るのと同じ加害行為がここでもある。

 晩飯たべて寝転がる。
 最近の穏やかな体への干渉と同じく、特に強い攻撃はない。

 10日(木)

 0:30 寝る。
 数回 パンッ とラップ音攻撃。
 昨日ほどの身体攻撃はなかった。

 時計の秒針のカチコチする音も、昨日はすごくうるさく感じたが、今日はそれほどうるさく感じない。
 昨日とは全く違う感じだ。
 脳の聴覚野を敏感にさせるのか、意識をカチカチという音に向けさせるのか。
 足とかブルブルさせてくるが、いつの間にか眠っていた。

 夜中、頭に ビシッ と攻撃され2・3回起こされる。
 しつこくはなく、7時まで眠れた。
 息も一回、いきなり吸い込まされたな。


 8時半から帰る。
 さっそく集団ストーカー車両が後ろに現れたり、見通しの悪いカーブで出てくる。
 高速の上でも、もちろんゾロ目ナンバーなどが必ず目に入るように寄ってくる。
 高速の降り口で、前を横切りまた高速に上がって行くナンバー777の青い車。

 途中のホームセンターで買い物。
 ここでもゾロ目や規則性のある車が数台固まって停めてあり、誘導するように停め易い場所が空いているという状態。
 店内ではあからさまなアピールはあまりないが、車を出そうとするとまとわり憑いてくる集団ストーカー車両。
 駐車場内で近くに寄ってきて速度を落とし、また引き返してきて側を通り、買い物もせず姿を消すナンバー777の黄緑色の車。
 とにかく一生懸命に見せに来ようとする。

 やっぱ頭おかしいねこの生き物は。
 
 団地に帰って来ても、色々と変な動きの集団ストーカーは居る。
 若い奴、おっさん、おばはん、色々。
 こっちの予定が分かっている時は、人数も多めだな。
 “見せる”という行為を、ワンパターンに延々とし続ける、頭のおかしい生き物達。

 さぁ、いつまで集団ストーカーやってられるかな、このゴミ人間達は。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

