

12月  4(金)  5(土)  6(日) 【久しぶりの・・・】


12月4日(金)

 静かだな。
 0:18 トイレに立つと、隣が水を流す。  毎回だ。
 タイミング合わせをするのが、習慣で当たり前になってんだろな。
 毎日監視してストーカーしてると、悪い事してるなんて感覚は無くなってくるんだろう。
 単純に音の送信って可能性もあるけど、どっちでもいいや。

 2時から横になって本や資料を読む。
 弱くはあるが、いつもの様に家電をパンパンしてきたり、陰部にピリッピクッと嫌がらせしてくる。
 今日は腰を、つんつんつんつんしつこくやってきた。
 足もいつも通りピクピクさせている。

 資料をそのまま持った姿勢で、目をつむると、耳の奥をパチッと鳴らされる。
 今日は頭などへの強い攻撃はなかった。

 6時ごろ眠気がきて眠る。
 12時すぎ起きる。
 全く攻撃が無かった。
 10時過ぎ一回目覚めるが何もない。
 ピクピクすらして来ない。
 普通に眠って普通に目覚める。
 なんて気持ちのいい事か。
 周りもおかしなくらい静かだ。
 トイレ立つ。  タイミング合わせもない。

 2時半、トイレに座ったタイミングで、隣がジャーと水を流し、物音を立てる。

 外に出たタイミングでの集団ストーカーの憑きまといは、ほとんど無かった。
 帰ってくると建物の前にナンバー66の黒い車とか監視役は居るが、他は車のドア閉めなどの微妙な動きしかない。
 タイミング合わせのドア閉め連中も、攻撃性が感じられない。
 ストーカーの虫どもも、そろそろ冬眠か。
 絶滅してくれるといいな。

 晩6時すぎ、トイレに立つと、やっぱりタイミングよく住人が帰ってくる。

 最近ビビィィーンと変な音で冷蔵庫を作動させてくる嫌がらせが無くなってるな。
 体への嫌がらせが、少なく弱まって来てるのとも連動してるな。

 8:40 陰部にプルプルプルと嫌がらせが来てるんだが、弱~い。
 毎日あるけど、弱くなりすぎて、いちいち書いてない事が多い。


12月5日(土)

 0時ピッタリに、ピーポーピーポーと、さっき走ってきていた救急車が帰って行った。

 2:02 バーンッ とドアの音。
 ご出勤かね。  嫌がらせの。
 2:04 またドアの音。

 強さは前ほどではないが、相変わらず陰部やその周辺にもピクピクプルプル嫌がらせして来ている。
 脂肪がついた分、少し鈍く感じるのもあるのかな。

 2:14 ピーポーピーポー「左へ曲がります、ご注意下さい」と救急車。
 夜中に団地の中をサイレン鳴らして走ってくるんだな。
 2:26 横になって資料読む。
 2:35 ピーポーピーポー「左へ曲がります、ご注意下さい」と、また夜中の団地で大きな音をさせ救急車が帰って行く。
 2:52 いきなり プルプルプルッ と陰部に嫌がらせ。  足もピクピク。

 4時すぎ眠くなって目をつむると、ピクンッ ピクンッ と電気ショック攻撃される。
 目をつむったのが分かるんだよな。
 足、胸、頭などにしばらく嫌がらせしてくる。
 歯や耳の奥も鳴らされる。

 明かり消して寝る。
 今日はよく歯をカチッと鳴らされ、何回か起こされる。

 11時、何かで目が覚める。 と、耳の奥をパチッパチッと鳴らしてきている。
 歯もカチッと鳴らされたあと、隣でトンッと物音。  そして来客。

 12:05 トントントントントントントントントントントントントントントントンッ で起こされる。
 また トントントントントントントントン
 何だいきなり。
 トントントントントントン
 む。
 トントントントン。
 隣のばあちゃん宅に来てるヘルパー?さんか。
 ベランダで声と物音がしてるが、マットでも叩いてんのかな。

 起きてトイレしてコーヒー淹れてると、そのタイミングで誰か歩いてきて窓の前を通り、南側の部屋に入る。

 被害者さんから電話。
 被害関連の事を話してると、すぐ1時間経つ。

 夕方買い物に行くと、ナンバー3333とか集団ストーカー車両が居るが、あからさまなアピールは無かった。

 晩6時すぎ、9時すぎと、時間の区切りで尻や足などピクピクピクピク嫌がらせしてくる。
 9:54、10:54 とコマーシャルな時間に パン と小さくラップ音を鳴らしてくる。
 10:57 そして陰部 プルッ と嫌がらせ。
 最近ひかえめだな。
 11:50 ごろからまた、ヒザやふとももをピクピクさせてくる。
 寝る前の様子見かね。


12月6日(日) 【久しぶりの・・・】

 1:49 ドアの音。
 夜中も間を置いて様子を見るように、部屋の中を パン パン と鳴らして来ていた。
 陰部や足にも、弱いながらいつも通り嫌がらせはある。

 4:32 近所で出入り。
 そのあと、カンカンコンコンと、しばらく隣で音をさせている。
 4:41 バチッ とこちらの部屋の中が鳴る。
 カンカンコンコン止まる。

 6:19 ビビィィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきたー!
 うおぉー、久しぶりじゅーん。(喜)
 6:21 外で ピッピピッ とクラクション。
 6:23 ポン! と冷蔵庫鳴らしてきた。
 6:42 陰部プルプル。
 6:51 また ポン!

 あ♪ ポンポンポンポコポンのポポンがポン♪

 7:20 トイレしてカーテン開ける。  少ししてパトカーと救急車のサイレン。
 7:44 ふとももピクピクッ。  攻撃性が感じられる。
 8時すぎ、座椅子に体を倒すと、動いていた冷蔵庫がプツッと止まり、すぐ後に「左へ曲がります、ご注意下さい」ピーポーピーポーと救急車が走り出す。
 8:17 パシッ パシッ と隣の壁から。

 10:20すぎ、テレビ消して座椅子に体を倒すと、向かい?が カチャン、バタン とドアの開け閉め。
 そしてバチ! パン! と部屋を鳴らしてきた。
 10:30 通路で何かぼやき声がして、誰か部屋に入っていく。
 頭のおかしい集団ストーカーの汚物人間は、今日も自然を装いタイミング合わせを繰り返しているようだ。
 10:45 話し声と出入り。
 クラクション。  隣でしゃべくり声開始。
 こちらが静かに休もうとすると、途端に周囲が騒がしくなる。

 11時に寝る。
 全く身体攻撃も騒音もなく、3時すぎまで眠れた。
 虐待もないので、気分も少しスッキリだ。

 相変わらず、寝そうな体勢をとると、パン と小さくラップ音が鳴り、足をプルプルッとさせてくる。

 晩6:55 またこういう時間に、ふとももピクピクピクピクさせてくる。
 7時ごろまで続き、止まる。
 ラップ音は、家具などもパチッパチッと鳴らしてくる。
 どこの部屋でもそうだったが、こちらの近くにあるものを、鳴らして来ようとする。
 7:26 ドン! と隣の壁越しに騒音。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

