12月  1(火)  2(水)  3(木)


12月1日(火)

 夜は静かで体への嫌がらせも無かったが、0時回った頃から、様子を見るように足や陰部をピクピクさせてくる。
 2:00 尻やふとももピクピク。
 2:20 テレビの音が消えると、遠くで トン と聞こえ、冷蔵庫作動。
 3:48 寝る。
  :49 プルプルッ と陰部へ嫌がらせ。
 そして カンカンパシパシと断続的に家電を鳴らしてくる。
 4:02 手先・足先・頭に軽くピクンと刺激。
  :07 鼻の横に何か感覚が発生して、脳に ビィーン と響く。
 以後も、断続的なラップ音をしばらくやって来ていた。

 7時前に目が覚める。
 起き上がって水飲んで鼻をかむ。
 同じタイミングで向かいがドアを開けて出てくる。
 また横になる。
 7:07、7:16、7:29、ガコォン と隣が音を立てる。
 なかなか寝入れず横になってる。
 8:42 ピクンッ と体に刺激を加えられる。
 9時すぎから眠れたが、10:42 電磁的攻撃で起こされる。
 ビン……ビン……ビン……ビン…… と頭に断続的に刺激を送ってくる。
 とにかくしつこい。
 数十分やってたか。
 寝返り打つ。
 身動きしたタイミングで、パンッと鳴らしてくるのは、今日はやらないようだ。

 12:00 起きてトイレ行くと、南側の部屋から人が出て来て窓の前を通る。
 数日前は、外で時間の区切りなどでクラクションを鳴らしていたが、また部屋から出てくるタイミング合わせに変えたようだ。

 日記書き終えて座椅子に体を倒す。
 ポンッ と冷蔵庫鳴らしてきた。

 世間話した人に、さりげなく集団ストーカーの事も紹介。
 前の駐車場には相変わらず、目に入るだけでナンバー5588の集団ストーカー車両とか居るが、特に変な動きはなく平和な感じだ。

 なんか、冷蔵庫を ビビィーン と変な音で作動させて来なくなってる。
 陰部などの嫌がらせも、頻度が少なくなって来ている。
 毎日様子を見るようにやっては来るが。

 晩7:20 向かいの玄関先に来客。
 よく玄関先で何か話ししてる時がある。
 9:20 陰部に一回ピクッと嫌がらせ。
 ほとんど無くなってるんだが、まだ繋がっている状態である事には変わりない。
 そして弱くコッソリとつんつん。
 何なんだ一体。

 被害者さんから電話。
 近況を色々と話す。


12月2日(水)

 0:44 寝る。
 全身ブルブルブルブル微振動される。
 尻つんつん。
 心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクン速くされる。
 息苦しくなる。
 一回起き上がって日記に記録。

 また横になって本を読む。
 パン……パン……パン……パン…… と小さく家電など鳴らしてくる。
 プルプルッ と陰部にチカン行為。
 気持ち悪いんじゃボケ~~。
 足ピクピク。  ラップ音パンパン。

 2:20ごろから隣がカタカタコトコト風呂場でしばらく音を出している。
 2:30ごろ、眠気がきて本開いたまま目をつむると、パチッ、パチッ、と両耳の奥を鳴らされる。
 そして陰部プルプルと嫌がらせされる。
 目をつむったのが分かるんだよな。
 脳波が変わるのか。
 2:40ごろ、明かり消して寝る。

 6時すぎ、8:30、10時ごろに目が覚める。
 いずれも、脳に断続的に、弱~く電磁的な攻撃をしばらくされる。
 11:30 ビン……ビン…… とまた脳に攻撃が来て起こされる。
 手を顔に近づけると、尻に ピクッ……ピクッ…… というふうに変わる。
 手を離すと、また脳に弱く ビン……ビン…… と来ていた。

 11:40 バシッ と頭に衝撃。
 頭、動く。
 すぐにバタンバタンと音がして、隣にヘルパー?さんが来る。
 カンコンドタンバタンとうるさくなる。
 よく周りの部屋の人の動きで、ビビィーンと変な音で冷蔵庫作動させて来たりするが、それの身体攻撃版だとも言える。
 南隣の工作員部屋の方向から攻撃が来たようだし。

 12時すぎ起き出してトイレに立つ。
 そのタイミングで隣に来ていたおばちゃんが出て来る。
 身体攻撃と周りの部屋の動きが連動してんだよ。
 集団ストーカーは役割分担して嫌がらせしてんだろな。
 毎日、どう効果的に人様に嫌がらせするかを、真剣に考え実行する妖怪ども。
 もう人間ではない。
 共通の“敵”を作る事で、組織引き締めにもなってんだろな。

 こっちが起きてからは静かだ。
 1:45 トイレ(大)をしてると、隣がトンッとふすま?を閉める。
 トイレ入ったタイミングで音や水を流すのは、金剛団地21棟の加害者、野〇の頃から共通してるな。
 1:50ごろから洗い物してると、通路で音がし、素早く誰か通り過ぎる。
 ことごとくタイミングが合う。

 晩7:03 陰部ブルブルブルブルー と嫌がらせ。
 8:51 ドン! と隣(南?)の壁越しに大きな騒音。
 11:37 被害者ブログ見てたが、左目に痛みが走る。
 いきなり不自然だ。
 そしてふとももピクピク始まる。


12月3日(木)

 1:08 横になって本を読む。
 1:13 陰部にピクッと嫌がらせ開始と同時に、隣がドスンと音を立て、トイレの水を流す。
 横になってると、耳の奥をパチンパチンとされる。
 眠気がきたので、3:30ごろ明かり消して寝る。
 4時すぎ、頭に ビシッ と電磁的な攻撃がきて起こされる。
 7時すぎ、また頭を ビシッ と攻撃され起こされる。
 その後も1時間おきに目が覚め、弱いながら断続的に ビン……ビン…… と脳に電磁的攻撃の感覚。

 起きてトイレに立つ。
 そのピンポイントなタイミングで、誰か通路を歩いてきて窓の前を通り、南側の部屋に入る。

 座ってるとたまに陰部ブルブルして来るんだが、やっぱ弱い。
 弱すぎていちいち書いてない事も多いな。
 しかし依然つながっている。

 晩7:40ごろ スーパー行くが、今日は全く集団ストーカーの動きがなかった。
 今日はまたずっと頭いたい。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる