

11月  24(火)  25(水) 【攻撃するな!】


11月24日(火)

 全く睡眠妨害されなかった。
 やはり休日明けは攻撃がない時が多いな。
 7時ごろ普通に目が覚めた。
 ピクピクすらない。

 しばらくすると、ふとももにピクピク始まった。
 これはひと気のない所でも、車で移動してても、こちらが座ったり横になったりすると始まる。
 これが陰部にも来るのだが、人が憑いて来て、股の中心に狙いを定めてやって来てるワケないやんこんなの。

 起きてトイレして顔洗ってコーヒー淹れる。
 南隣の部屋の住人の、起きたタイミングで出てくるアンカリングが、この前チャイム鳴らしてからピタッと止んだな。

 日記書いてるが、腕に頭を乗せて、一見寝るような姿勢にすると、コンセント入れた冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 少しして冷蔵庫側のふとももピクピク。
 そのあと隣のトイレで カコンッ ジャー と水。

 一旦体勢を変え、しばらくしてからまたその姿勢で書き始めると、冷蔵庫 パンッ 、隣のトイレ、ドアの音、足ピクピク。
 こっちが目を開けてようが、眠気があろうが無かろうが、僕の場合、体の姿勢で嫌がらせが始まる。

 起きてからずっと頭いたい。


 昼まえに被害者さんから電話。
 音声・身体被害・集団ストーカーの数々の妨害行為のなか、孤軍奮闘し、個人的に取り組んでいた目標を達成したようだ。
 興奮が声から伝わってくる。
 ネットなどで表には出ずとも、毎日の被害に果敢に戦っておられる被害者の方だ。
 妨害をはねのけ、何かをやり切った経験は、自信として残る。
 酷い被害の中よく頑張った!


 昼すぎ、被害者さんから電話。
 周りの加害者の誹謗中傷や、ネットでの私生活公開などをされているとおっしゃっていて、やはり精神的に辛いようだ。
 加害者の言う事はデタラメが多く、聞かせてくる話には、被害者を精神的に追い込むという目的がある。
 もちろん、デタラメを本当にするような工作もしてるだろうし、嫌がらせになれば何でもやってるだろう。
 ストーカーだし。
 すべては被害者を精神的に攻撃し、本人が自滅したかのように持って行く手法だ。
 何も出来ずくやしいが、せめて被害を受けている者同士、声に出して話が出来るだけでも違うだろう。


 日記書いてると、隣にいつものおばさんが来る。
 1:52 そして パン! とこっちの部屋が鳴る。


 晩8時、テレビ消してウトウトする。
 8:10 すると隣が ドンッ と物音を立てる。
 その後も軽い電気刺激を送ってこられたり、ふとももなどピクピクされる。
 眠気のほうが強く、そのまま横になって寝る。
 9時すぎ、11時と目が覚める。
 11時半になる。

 飯も食わず、11:45 ベッドで寝る。
 11:52 すると隣が ガタゴトン と物音を立てる。
   :55 外で ビーッ と車がクラクション鳴らして通り過ぎる。
   :57 ガシャン と近所で生活音。



11月25日(水) 【攻撃するな!】

 横になってるが、耳鳴りもしていてなかなか寝入れない。
 特に攻撃はないが、軽くピクピクされる。

 1時ごろから眠って夢を見てたが、2時前に起こされる。
 頭・アゴ・手・足などに、ピクンピクンと軽い電気ショックを断続的に送ってこられる。

 また眠って夢を見てたが、3時前、脳に ビン……ビン……ビン……ビン…… と断続的に電磁的な刺激を送ってこられ、起こされる。

 また眠って夢を見てたが、5時前、また ビン……ビン…… と脳への電磁的攻撃。
 やめろや人殺し~~。

 5時過ぎにコンセント抜いた冷蔵庫を パンッ と鳴らされる。
 足や陰部にも少し嫌がらせ。

 静かだが寝付けず、7時半に起きる。
 頭痛て~。
 くそー、人の脳を一晩じゅう攻撃しやがって。

 日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫を パンッ と鳴らしてきた。
 なんかラップ音も下半身への嫌がらせも積極的ではないんだが、起きた後も何もする気が起きず、目を瞑ってじっとしている。
 やばいな。
 また悲しくなってきた。
 誰かに抱きしめて欲しい。
 くそ。  最低だな俺。
 股の嫌がらせやラップ音も少なくて静かだが、逆に色々考えてしまう。
 そんな余裕もない被害者の方も大勢いるのに。
 最低だ。
 苦労してきた母に親孝行どころか、親不孝し続けている自分。
 最低だよ。  くそ。
 めし食おう。
 ロクな事考えないや。


 夕方4:10 横になって休憩。
 すぐに全身ブルブルブルブルと振動され始め、尻を強めに突付かれる。
 しばらくすると収まってくる。

 晩もたまにラップ音や陰部などへの嫌がらせはいつも通りあるが、頻度が少ない。
 メールやネットで、被害者の方それぞれの動きを見て励まされる。
 少し気分が楽になった。

 10時すぎ、晩飯くって座椅子でウトウト。
 目を瞑ると、隣が物音を立てる。
 ピクン、ピクン、と刺激を与えられる。
 座椅子でも全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 11時、ベッドで寝る。
 キーーーーーーン。
 耳鳴りうるせ。



生体EMC  http://emc.nict.go.jp/bio/word/index.html 様より抜粋

  全身共振現象(Whole-body resonance)
人体身長が電波の波長と同程度になるときに、人体があたかもアンテナのように振舞い、電波の吸収が大きくなる現象です。身長や周囲の条件により、30MHzから300MHzの周波数範囲で全身共振現象が生じることが知られています。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感情操作について

ホセ・M・R・デルガド博士は人の感情コントロールを遠距離から脳に対する操作で行うという技術を実現した。しかしこれは政府に悪用される可能性がある。実際CIAが書いた本の中にデルガド博士による一連の研究の話が出ているとの事である。
※このソースは悪魔の世界管理システム「ハープ」より

No title

異常な痙攣などは電磁波攻撃かもしれませんが、ちょっとピクピクくらいはストレス性だから、日によっては攻撃がないのかもしれませんね。あと、生活音は多少は我慢しましょうね。お互い様ですからね。

ストレスがたまると日常や睡眠時などでピクピクするのは誰でもありますから、気にしないでいいですよ。

ゆっくりとリラックスして生活してみて下さい。創価学会員の嫌がらせは悪質ですがね。

No title

加害者が出力を弱めてるだけですよ。

本人の体や心の問題にすり変える事も、この犯罪の特徴ですからね。
生活音はお互い様ですが、「意思のある生活音」は集団ストーカーの特徴です。

ちゃんと区別しましょうね~。

気になるから書いてるんじゃなく、記録として書いてるだけです。
書いてない日常の音なんていくらでもありますぜ旦那。

やんわりと人の被害を心の問題につなげようとする意思が丸見えですな。

時間の区切りでピクピクするのが自然なのですかぁ?w

No title

電磁波過敏症さん、情報ありがとです。

No title

集団ストーカーを否定したり、あなたの被害事態を否定しているわけではないですよ。集ストは間違いなく存在する犯罪です。

しかし、筋肉がちょっとピクピクしたりするのは誰にでもあることだから、「あまり神経質にならない方が良いですよ」って気遣いの意味で書いたのですが。

集ストや電磁波攻撃そのものは卑怯で許せない攻撃なのは事実ですよ。

気遣い?


僕が神経質になってピクピクしてるって断定してますよねw

自信持って言えますが、このピクピクは加害行為です。
だから書いてる。

しっかりと人の被害を否定してるよね旦那。

No title

ストレスによるピクピクは確かにあるからな~
俺も騒音とか聴こえると、ピクピクくるよ
だからと言って集スト否定してるわけじゃないけれど。

筋肉がピクピクするから電磁波だ!なんて主張は非科学的ではあるけどね。少なくとも科学者や医者はそう言うだろうね。

コメントのお方様へ

失礼ですが、あなた様は電磁波攻撃の被害者ではないお方様ですよね?あなた様の言わんとする事はわからなくもありませんが、たんぽぽさんは普通の誰でも経験のあるピクピクは書いておられないと思いますよ。実際被害を全部書くことなどは出来ません。書いているのは出来るかぎりの範囲のはずです。

No title

まあ、実際にされてみないと信じることなんてできっこないわな
俺もされるまで信じられなかったけど。
被害歴がながくなると あからさまにやってくるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント感謝です

援護して下さった方、心配して下さった方、ありがとう御座います。
恥さらしは覚悟の上で被害ノートを公開してるので、何か一つでも拾っていって下さいね。

こんな一連のコメントからでも、この犯罪の色々な面が見え隠れしてますよ。 ъ(`ー゜)

No title

自分も集ストされたり、筋肉がピクピクなったり、痙攣したり、金縛りにあったりするけど。

電磁波被害者っつーか、電磁波自体体に感じるもんじゃないから断定はできないって。電磁波を感じるとしたら、明るさと温かさくらいのもんしかわからない。

そりゃ電磁波かもしれんけどさ。でも、体がピクピクなる原因が薬物かストレスか電磁波かなんて断定できないじゃん?

なぜ電磁波って言い切れるのさ?

別にピクピクを否定してるわけじゃないんだよ。ただ、何かを主張するには論拠がいるだろっつってんの。別に否定はしてないよ。これくらい学者や医者も言うと思うよ。

まぁ熱くならず

ピクピクが電磁波だー なんて書いてませんが。

主張もしてませんよ。

思ったまま書いてる被害ノートを公開してるだけですよw

No title

思ったものをそのまま書いたら、間違っていたり変なところはつっこまれるって。発言てのはそういうこと。

そんなに誰にも彼にも喧嘩ごしじゃ、いざ困った時に助けてくれる人もいなくなるよ。もっと自分と違う意見や助言も参考にしようよ。そりゃ自分の主張と違う場合もあるけどさ、今のあなたの態度は、自分以外の意見はすべて否定しちゃってるよ。将来、孤立しちゃうよ。

くだらない

あなた、カテゴリ内の「この日記を読むときの注意点」見てないよね。
人の日記につっこむのは勝手だけど、ピクピクはストレスのせいと断定してるあなたの間違いは、はっきりと「違うよ」ってお返ししてるだけだよ?w

喧嘩ふっかけておいて、お前に問題があるって論法は、どこぞの工作員みたいですな。
まぁ潰したいんでしょうけど。

No title

体がピクピクする
これは誰にでもあること。

自分のピクピクはストレスでも病気でもなく、電磁波によるものと言う主張は別に悪いとは思いませんよ。

しかし、断定するのはなかなか難しい。ストレスの可能性もあるし、そういう病気もある。もちろん電磁波によるものもあるのだろう。

この日記はそのまま書くと言う意味で非常に価値はあるのだが、如何せん、思い込みによる記述と断定が多いとは感じる。そういう被害があるなら、読み手が理解しやすいような表記を心がけてみてはどうかな。決して、喧嘩を煽ったりしてるわけではないのですよ。このままじゃ、たんぽぽの種、あなたが損をしちゃうわけです。そこを危惧しています。読み手にどういう風に伝えるのか、それを工夫してみて下さいね。

(・・;)

コメントのお方様へ
テクノロジー被害者は精神的に追い詰められる犯罪です。それに四六時中集団ストーカーまでされてはストレスがたまらないはずはありません。読み手はそれも理解して絡むべきですよ。私も被害者ですから、毎日毎日四六時中攻撃を受け続けたらイライラする時もあります。それを事細かく指摘するのもいかがなものかと思いますよ。テクノロジー犯罪、集団ストーカーガスライティングは立証するのが現在難しい事から今のところ完全犯罪なのです。被害者はその絶望的な状況を何とか回避しようと模索中なのです。
私のコメントを気遣っての事なら御心配ご無用です。たんぽぽさんはよく頑張ってくれています。

うむ さん

もう一回いいますが、「主張」なんかしてませんよ?
「記録」なんですよ。
被害を受けた僕という人間がどう思うかも含めてね。

そのなかで、体験としてピクピクは明らかに加害行為だって言ってるだけ。
ストレスでピクピクするのとは全く違う体感だから書いてる。
体験してない赤の他人が、理屈こねくり回して議論に持って行ってどうすんの?

僕の主観的な日記をあなた個人がどう評価しようと知ったこっちゃない。(笑)
損とか危惧とかおおきなお世話。
意見はもっともだけど、それを分かった上で公開してるのよん。

あなたも人に意見するなら、人の被害をどうこう言っちゃあ話も出来なくなるよ?
心配だぁ~。
あ、加害側だから関係ないか~。

電磁波過敏症さん

的確な広報コメント、ありがとう御座います。

人の弱気に付け込む、他のプチ加害者コメント見ると、なんか逆に元気になってくる僕が居ますw
ここまで張り付くのは、やっぱ犯罪隠蔽したいんでしょうね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

