11月 23(月)祝  【弱い気持ち】


 2:20ごろ、何かで目が覚める。
 少しして時計を見ると、2時22分10数秒だったので、2:22:22になるまで見てる。
 別に意味はないんだけど。(笑)

 足や尻、陰部などつんつんされ始める。
 これで起こされたのか、それとも目覚めたから知覚するようになったのか。
 しばらくすると、心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと速くされる。
 寝入れないので、3時にトイレ行く。
 横になる。  またつんつんドクンドクンされる。

 3:29 バチッ と部屋の中が鳴る。
 これ一回だけなら下からの生活音だとも言えるが。

 何回か眠気はくるが、また心臓の鼓動をドクンドクンと速くされていて、寝付けないまま横になっている。
 周りは静かだ。
 色々考える。

 ホント被害の事ばっかりで嫌になる。

 頭じゃ分かってる。
 でも。

 助けてよ。

 誰か助けてよ。

 気持ちが溢れてくる。

 何で被害者がこんだけずっと頑張らにゃあかんねん。
 普通に夜眠れる一般人が広報しろよ。
 人事じゃないねんで。

 誰も助けられない。
 そんな事分かってる。

 でも、助けてよ。

 国! 警察! 助けろよ。
 せめて保護しろよ。
 監視に技術使うのと、延々と嫌がらせし続けるのは違うだろが。
 全国でどんだけ被害者いるんだよ。
 被害者助けろよ。

 僕よりもっと酷い被害受けてる人も居るのに、こんな弱い事思ってしまう。
 ごめんなさい。
 涙出てきた。
 うー、いい年した男が情けない。

 こんな被害受けてたら、友人ともなかなか会えないし、一家離散状態にされてるし、仕事しても睡眠妨害してくるし、お先真っ暗なことには変わりない。

 去年すごかったな。
 一晩中、15分とか20分置きに、頭に電気ショック。
 部屋じゅう布団かかえて逃げても電気ショック。
 あちこち部屋借りて寝てもダメで、ネットカフェ逃げても電気ショック。
 会社の昼休みの10分間の昼寝まで、頭への電気ショックで潰され、駅のトイレで仮眠とってた事も何回かあった。
 電車乗って終電まで仮眠とってた事もあった。
 会社ではおかしい奴扱い。
 近所ではおかしい奴&危険人物扱い。
 美原の新築の部屋は、集スト用に造られたのか、不動産屋に紹介されて入居した時には、周り加害者だらけ。
 昼は布団たたき・犬・車・窓や壁パシパシコンコンパーン・その他ノイズキャンペーン。
 夜は電気ショックで頭を殴られ続ける。
 心臓にも電気ショック。
 脳梗塞や心筋梗塞を狙ってるのか、確実に殺意があった。
 それでも頑張って仕事に行ってたが、体には限界がある。
 そのうち一日中の陰部への嫌がらせも始まる。
 もう数え上げたらキリがない。
 なんと言っても、一晩中の睡眠妨害と、頭・心臓狙った虐待。
 地獄だった。

 もうあんなの嫌だ。
 痛いのって嫌やん、普通に。

 今はまた部屋移って、地域担当の加害者が変わったのか、部屋の高さや周りの環境によるのか知らないけど、前ほどではないけど、まだ攻撃してくるし。

 依然、こんなお先真っ暗の状態、辛いよ。
 苦しいよ。

 …………また涙出てきたよ。

 こんなメソメソしてる自分って、子供の時以来か。

 悲しい。

 そういや涙って、ストレス出してくれるってテレビでやってたな。
 たまには素直な感情を見つめるのもいいか。

 でも声被害の人は加害者に付け込まれるので、そうもいかないのかな。
 ほんとごめんなさい。

 悲しい。

 この被害ノートって、もともと被害の状況や、その時思った事をそのまま書き殴ってたんだけど、ブログに公開するようになってからは、どうしてもそのまま書き殴るだけじゃなく、読む側が分かるようにって想いも加わるから、自分そのままの表現では無くなってる時がある。
 ただでさえこの犯罪被害の説明は難しいし。
 もともとは主観的な被害日記だし、たまには辛い感情をノートにぶちまけるのもいい。

 横になってる間じゅう、つんつんされてるけど、6時に起き出す。
 横になって考えてても、ロクな事思わないや。

 顔洗ってコーヒー淹れて座る。
 ピーポーピーポーピーポーピーポー。
 こっちが起きたタイミングで、救急車が走ってきて通り過ぎる。
 「おはよ~」
 前までは必ず近くに止まったが、最近は通り過ぎる音だけだな。

 じっと座ってコーヒー飲んでる。

 まだ悲しい。
 涙こぼれる。

 もともとドラマとか見て泣くタイプなんだよ!
 被害を受けてから作り物のドラマはバカらしく見えるが。

 ティッシュを目に当てて机のはしっこに伏せる。
 そのまま6時半になって パンッ とラップ音。


 日記書いてる間も、弱いながら足や陰部、尻をピクピクされている。
 9時すぎ、トトトンッ と隣の壁で大きめの音。

 午前中、買い物に出た時は、集団ストーカーの動きはない感じだった。
 午後から、自転車で出かけると、やはり4484とか1123とか6111とか規則性のあるナンバーの車が、曲がり角で出てきたり、横を追い抜いて行ったり、前からも走ってくる。
 GPSの実験でもしてんのか。
 携帯の電源切ってても同じ。
 バッテリーは入れてる。
 よく笑いの表情を作って固まってたりするが、まるで人形だな。
 カルト人形。  人間ロボット。
 まー何でもいいが。

 晩7時すぎに買い物に出ると、特にストーカーは居ないようだった。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何で泣くねん!

何んでなくねん(-"-)!
被害の酷い私が影ながら心配したってるのに何でなくねん!(-"-)=3
泣くな!!
こっちまで泣きたくなる。プン!
男性同士ならよかったのに(-_-+)

電磁波過敏症さん

あいつが工作員こいつが工作員ってメール送ってくるのやめてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました

では私が、工作員で結構でございます。

No title

応援してます。頑張ってください!

24h365 さん

応援ありがとう御座います。
励みになりました。 (^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一部

コメント削除依頼がありましたので、消しゴムで消しときましたー。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる