

11月  19(木)  20(金)  21(土)




   第3回テクノロジー犯罪被害フォーラム チラシ   第三回テクノロジー犯罪被害フォーラムin東京

 日  時:11月29日 (日)  開演13:00 終演17:00 入場料 1000円
 場  所:千代田区役所1階区民ホール
 住  所:東京都千代田区九段南1-2-1 
 地  図:http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00005/d0000595.html
 最寄り駅:
 ●JR:地下鉄
 東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩5分




11月19日(木)

 1:15 ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車が走ってきて通り過ぎる。
 夜中に団地で、こんな大きなサイレン鳴らして走るのか?
 1:45 静かだが、座椅子に体を倒すと ゴオー とトラックの音。
 2:06 近所でドアの音。
 ご出勤ですか? 嫌がらせの。
 3:25 ドアの音がし、誰か出て行く。  セコく何か(咳?)アクション。
 3:27 冷蔵庫作動。
 3:57 冷蔵庫作動。
 休憩してると、4:27 冷蔵庫作動。
 キッチリ30分おきだが、これは普通なのかな。
 あからさまに変な音ではないが。
 動かない時は動かないが。
 4:30 お腹と陰部に嫌がらせ反応。
 4:58 足ピクピクしていたが、バチッ 部屋の中が鳴る。
 4:59 パンッ   ふとももにも何か飛ばしてくる。

 陰部や足など、弱いながら定期的につんつんして来ている。
 11時ごろから寝る。

 昼1:40 ごろと、夕方5時ごろ目が覚めたほかは、特に攻撃もなく普通に眠れた。
 7時すぎに目が覚めてから、横になってる間じゅう、下半身を中心につんつんして来ているが、攻撃らしいのは無い。
 夜9時に起き出す。
 夜は静か。
 たまに陰部などつんつんして来るくらいだ。


11月20日(金)

 1:01 ふとももブルブル。
 静かだ。
 夜中も3時か4時ごろに、尻をブルブルブルブルされたくらいだった。

 7:05 お尻ビリビリビリビリビリビリビリビリー
 7:19 陰部プルッ
 7:43 プルッ
 8時半ごろから、横腹をプルプルプルプルずっとさせて来る。

 昼2:55 寝る。
 3:05 アゴを動かされ、歯を カチッ と鳴らされる。
 数分前に、手にピクッときていた。
 寝たかと思った 3:25ごろ、このタイミングでピンポーンとチャイム。
 セールスなのか、男の声で何か言ってる。
 いちいち相手してられないのでそのまま寝てると、隣のチャイムを鳴らした。
 隣はヘルパーさん?が来ていておしゃべりしていたが、玄関に出て少し話していた。
 しかしうちと隣だけで、その後は他の部屋には声を掛けた様子はない。
 まぁタイミングといい、集団ストーカーの汚物ゴミ人間だろうが。

 チャイムだろうが身体攻撃だろうが起こされるのは一緒。
 「起こす」という「目的」の為なら、手段は何でも使ってくる。
 ハイテクだろうがカルト信者だろうが一緒。

 その後は睡眠妨害もなく、普通に眠れた。
 夜10時ごろ目覚めるが、たまにつんつんして来るくらいだった。


11月21日(土)

 0:25 コンセント入れた冷蔵庫を パンッ と鳴らしてきた。
 0:26 足に少しピクピク反応。
 0:27 南隣から トンッ と物音。
 大体こんなパターンだ。

 3時、飯くって座椅子に体を倒して静かにしてたが、パチッと小さくラップ音が鳴っただけで、特に嫌がらせもなく休憩できた。
 たまに足などに反応はあるが、強くはない。

 4:20 ドアの音。
 4:21 ふとももピクッ
 録画した番組を見てるが、終わったタイミングで必ず冷蔵庫作動やラップ音がある。
 前からそんな動きもあったが。
 パン! と鳴ったあと ゴロゴロゴロー と戸を引きずる音。
 そして下からピクピク。
 これ書いて一息つくと、冷蔵庫作動。

 10時半すぎ、洗い物してPC見てると、陰部つんつん。
 今日は静かで穏やかないい天気だが、つんつん嫌がらせも穏やかだ。
 あー、なんか加害者の生態を記録する為に毎日を送ってる気がしてきた。
 今日もたまに陰部プルプルと嫌がらせ。

 夕方5:07 座椅子で静かに目をつむって休憩してると、耳に ビンッ と感じたあと冷蔵庫作動。
 ぜったい何か飛ばして来てるよん。

 5時半、向かいのおっちゃん帰宅。
 冷蔵庫作動、陰部ピク、ゴロゴロゴローと物音。

 座椅子で寝てたが、6:30 に刺激を与えられ起こされる。
 近くで物音。
 しばらく何回か刺激を送って来られていた。

 8:30 また刺激で起こされ、コトン ゴトゴト と近くで物音。
 買い物行こうと思ってたが寝てしまった。
 9時、誰か出て行く。
 9:05 パカンッ と表で音。

 ベッドに移り寝る。
 その後すぐに、やはり隣が カタンコトン と風呂場で音をさせる。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは汚物ゴミです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

