

11月  17(火)  18(水) 【定番の、歯を鳴らされる睡眠妨害】


11月17日(火)

 夜中も、寝る素振りを見せると、パチッ、パチッ と部屋の中を鳴らしてきたり、つんつんピクピクさせて来たり、こちらの動きで冷蔵庫がON・OFFする。

 8:53 立ち上がって冷蔵庫前を通るタイミングで、ビビィーン と変な音で作動。
 夜中も立ち上がると作動したりしていたが、動態感知センサーか何かついてんのか。
 コンセント抜いた後、ゴロゴロゴロと隣で戸か何かを引きずる音。
 近所の汚物ストーカーが几帳面な性格の奴なだけか。

 10時前に寝る。
 パン……パン…… とラップ音。
 ビデオとICレコーダーをセットしてたが、音は録れたかな。
 特に身体攻撃はなく眠る。

 1時間ほどして近所の音で目が覚めたが、夕方まで特に攻撃はなかった。
 今日は一日雨だったようだ。

 4:50 ビン……ビン……ビン……ビン…… と一定間隔で、脳に電磁的な刺激を受け、起こされる。
 心臓の鼓動を不自然に、ドクンドクンと速く大きくされ始める。
 下半身を中心に、あちこちピクピクと嫌がらせも始まる。
 20分ほどで収まってくる。

 5:30 いきなりアゴを動かされ、舌を噛まされる。
 舌が邪魔しなければ、カチンと歯を鳴らされる。

 5:40 頭に強い衝撃。  ((((;゜Д゜)))
 実際に頭も動いて位置がズレる。
 続いて パン! と嫌がらせ音。
 南隣の壁か冷蔵庫のほうから、硬い小さな物で叩いたような音。

 しばらく間をおいてコトンと音がし、人が動く物音。
 5:50 ごろまで動いている。
 また静かになる。

 6:01 ドガラシャーン と近所でおっきな音。
 数分後、近所の住人が帰ってくる。
 6:09 近所の住人がカギ閉めて出て行く。
 6:20分ごろから30分ごろまで、2・3回近所の出入り。
 夕方だしな。

 6:30過ぎ起き出す。
 完全に昼夜逆転されたな。

 7:40ごろスーパーに向かうと、レジ袋下げた男がコワァーとタンをからませた喉を、通り過ぎるタイミングで鳴らすという、セコいアクションをしている。
 その後も何回か連続でやってるというアホさ。
 駐車場にも3434とか88とか77とか集団ストーカーらしいナンバーが数台停まってたが、買い物中は特に分かり易い動きはない。

 8:44 飯くって座椅子でくつろいでると、外で ビーー と車のクラクション。
 最近やたらとクラクション多いな。
 通路側の窓の前を通るタイミング合わせをして来なくなってるが、色々やってんだろう。
 すぐ後にこれ書いてると、冷蔵庫 パンッ


11月18日(水) 【定番の、歯を鳴らされる睡眠妨害】

 夜中はたまにしか嫌がらせはなく、すこぶる静か。
 時間の区切りで足ピクピクさせて来たりするが、同時に家電がパチッと鳴る。
 何か飛ばして来てるんだろな。
 陰部にも弱くコッソリとプルプルさせて来たりしている。

 8:06 ブグォーン と唸りを上げて冷蔵庫が強制作動される。
 明らかに変な音で、頭にも少し響く感じ。
 8:08 そして ゴロゴロゴロー と隣で戸?を引きずる音。
 8:09 バタン とドアの音。
 8:12 ゴロゴロゴロー バタン と隣がベランダの戸を閉める。
 昼と夜の監視役が交代してんのかな。
 8:23 バタン とドアの音。
 8:31 コン と冷蔵庫の辺りで音。
 8:52 ポン! と冷蔵庫。
 今朝はえらいやってくるな。
 8:53 そして隣で ゴトン
 8:59 こちらが動くと、ゴロゴロゴロー と隣が戸を動かす。
 9:02 座ると冷蔵庫作動。
 9:05 陰部プルプルされる。
 9:32 バタン とドアの音。
 そして話し声がし始め、部屋の前を何回も行ったり来たりする2・3人の人影。
 その間、座椅子に体を倒すと、冷蔵庫作動。
 9:40 南隣の男が、カギ閉めて出て行く。
 11:01 時間の区切りで、ピーポーピーポーと救急車。
 最近少なかったが、また頻繁に走ってくるようになってる。
 攻撃指令でも出るのか、身体攻撃や周りの動きと連動してるな。
 11:08 ウーー とパトカーが走ってきて止まる。  事故か?
 座椅子で眠って夢を見てたが、夢の途中で起きると 1:04 という時間。
 起こされたか?
 ベッドに移り寝る。

 ピクン……ピクン……ピクン……ピクン……
 断続的に、軽い電気ショックを送って来られる。
 始めは頭や手や体だったが、最後のほうはアゴを動かされ、歯を カチッ と鳴らされる。
 数回やられる。
 歯を鳴らせるまで照準を合わせていたのか。
 今日は、歯を鳴らされた後に毎回、足先の骨が出ている部分に、ビリビリビリビリと、電気的な感覚がしばらく続くというパターンだった。
 1時間ほど嫌がらせ睡眠妨害を受ける。

 一旦寝たが、3:30 起こされる。
 外で パン……カン……カチャン……パン……と一定間隔で音。
 アゴを動かされ、歯も カチッ と鳴らされる。

 夕方は2時間ほどまとめて眠れたようだが、6時ごろにまた カチッ と歯を鳴らされ、起こされる。
 数回攻撃される。
 もうアゴに照準(チューニング?)が合ってるのか、歯ばかり鳴らそうとしてくる。

 脳の、アゴを動かす神経回路を、そういう状態に整えられたという事かもしれない。
 まー単純に、壁を透視する機器があれば、人殺しストーカーが手動で、狙いを定めて攻撃しててもおかしくはない。
 歯を鳴らされたあとに必ず隣で、物音や足音はする。

 7:24 また カチッ と歯を鳴らされ、起こされる。
 そのあとドタバタとしばらく生活音。
 7:45ごろ、手をアゴにくっつけてたが、手が ピクッ……ピクッ…… となる。
 隣の人間の動く音は収まってきていた。

 いつも横になってると、体じゅうピクピクつんつんしてくる。
 ふとももピクピクきた時に、隣でドタバタと生活音などが聞こえるパターンも多い。
 8時半ごろ起き出す。
 完全に昼夜逆転しちゃったよ。

 目が覚めた後は周りも静かだ。
 10:04 目を瞑ってじっとしてると、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてくる。
 10:32 カンッ
 10:46 飯食い終わって座椅子に体を倒すと、ウーーー! と外でサイレン。
 近くの交番からか。
 11:24 尻ピクピクさせて来たと同時に、隣で ゴン と音。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは汚物ゴミです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんばんは
同じ大阪で被害を受けている安内です。

>まー単純に、壁を透視する機器があれば・・・・・

これなのですが、壁を透視してるんではなくて視覚情報を盗んでいるのではないでしょうか?
ダイレクトに脳に刺激などを送ってくるくらいですから、五感の情報を
取るくらい容易いかと思うのですが。
要はブログ主さんが見ているものをそのまま見ていると。


おっしゃる通り

その技術使われてるみたいですね。
ただ、僕のように専門的な知識がない一般人が、この犯罪被害を受けると、どう感じるか、どう考えるかを、そのまま記録するのを大事にしています。
まだ被害に気付いてない人が、このプログに辿り着き、少しでも助けになればと。
現在の一般常識では、五感送信など理解の外な話ですしね。
コメント感謝しますです。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

