11月  11(水)  【フルコースの攻撃】


 0時ごろ、陰部などへの嫌がらせと連動して、外で若い奴の笑い声。
 相変わらず時間の区切りで何かアクションがある。
 1:02 バキッとふすまの辺りが鳴る。
 体にも何か違和感というか、振動的なものが来ていた感じがあった。
 1:05 外でキュキュっと車が音を立てて走り出す。
 1:52 グゥオーーンと唸りを上げて冷蔵庫作動。
 4:11 近所の出入り。
  :13 隣の風呂場でカタコト。
 その後はあまり嫌がらせはなかった。

 8:18 寝る。
 数分後、頭に ビシッ と電磁的な攻撃をされる。
 寝つきの睡眠妨害はそのくらいだった。


 11時半ごろ、夢を見てたが目が覚める。
 隣にヘルパーさん?が来たのと同時に、脳に刺激を断続的に送って来られている。
 ビキッ……ビキッ……ビキッ……と聞こえる感じ。
 そのすぐ後、隣で掃除機をゴンゴンと壁に当て始め、隣のお婆ちゃんは何か悪口というか文句口調でおしゃべり。
 「~~なぁ↑」「~~なぁ↑」「~~なぁ↑」と10回くらい繰り返しているのが聞こえる。
 12時すぎに隣の音が収まる。

 12:20台 バシッ! と頭の中を振動させられる。
 ホントこれ、脳みそ殴られた感じだ。
 人の脳を、勝手に振動させてくる暴行行為。
 手段はどうあれ、それを延々と1年以上やり続ける人殺し。

 その後も今日は数分おきに、色々な加害行為をフルコースでやってきた。
 寝入りも出来ず、ウトウトしたり少し夢を見たと思ったら起こされる。
 何回か時間も確認したが、種類が多すぎて、どれがどの時間か分からなくなった。
 取りあえず状況だけでも書く。


 頭を振動させられる。

 脳へ ビン……ビン……と断続的に刺激を送ってこられる。

 耳の奥をパチッと鳴らされる。

 体の向きを変え、落ち着いて寝入ろうとしたところで、歯を カチッ と鳴らされる。

 一瞬眠ったが、全身をブルブルブルブル振動され、起こされる。

 一瞬眠ったが、胸に ピクン! とショック攻撃で起こされ、心臓の鼓動が不自然にドクンドクンドクンドクンと速く大きくされる。

 今日は隣も騒がしく、近くの壁から ババンッ と騒音も出している。

 身体各部にも、つんつんピクピクと嫌がらせ。
 尻や陰部、腸など内臓の辺りもピクピクさせて来ている。


 今日はよく手首をクイックイッと曲げてくる。
 枕の上に置いている手首が、勝手に曲がって起き上がり、ポスッと枕に落ちる。
 投げ出している手首も、何回か勝手にクイックイッと曲げられる。

 人の体をおもちゃにして遊ぶ加害者。
 もうハイテク依存症だろな。
 実際すごい技術だと思う。
 人間をラジコンのように動かせる技術。
 正直面白いと思うよ。
 使える立場にあり、理由はどうあれ使い続けてると、依存症にならない方が難しいかもな。

 手首を動かされる感覚だが、実際に動いて曲がる時と、曲がってる感覚だけを感じる時がある。
 脳を刺激して手首を動かしてるんなら、電気信号が神経を伝わって手首まで届く時と、手首を動かすまで届いてない時があるのかもな。

 よく、ピクンッ ピクンッ と軽い電気ショックのようなものを手に感じるので、筋肉の自然な反応として、クイッと曲がってるのかもしれないが。
 布団の中に手を入れてても同じではある。


 何にせよ、3時半ごろまでフルコースの身体攻撃をしてきた。

 4時ごろからは隣のドタバタも収まっていた。
 よく、身体攻撃がきた後に少し間をおいて、周りの部屋で ゴトン とか物音がするパターンが多い。


 5:26 手にアゴを乗せて日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 少し後に、周りの部屋で トンッ と物音。
 5:28 ふすまの辺りで バチッ
 6:30 ぴったりに冷蔵庫 カンッ
 8:30 隣(南隣?)が掃除機をかけ始め、バタン!と床が響く大きな音を立てる。
 8:59 被害者さんから電話。
 11:30 冷蔵庫作動と、ふとももピクピクが同時にくる。
   :31 ゴロゴロゴロと戸?を引きずる音。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる