

11月  6(金) 【交流ついでに広報】  7(土)


11月6日(金) 【交流ついでに広報】

 1:15頃から、足や尻や陰部に嫌がらせ反応。
 同時に外でバイクが走り、またピクピクされる。
 2:10 ふとももピクピクピクッと強めに嫌がらせされる。
 2:43 尻の横をピクッ。  ホント様子を見に来る感じがあるな。
 ちょうど30分後って、深夜番組でも見てたのか?

 3時すぎからベッドで本を読む。
 3:50前に眠気がきて目をつむる。
  :55 ピクンッ と刺激される。
 その後も数分おきに軽い電気ショックを送ってこられ、睡眠妨害される。
 5時過ぎまでやられていたか。
 1回夢を見てたが、7時頃また起こされる。
 8時に目覚ましかけてたが、7:58 にまた ピクンッ と刺激される。

 9:18 朝めし食って、座椅子に体を倒してると相変わらず、冷蔵庫を パンッ と鳴らしてくる。
 9:45 やはりこちらが出掛けようと台所まで移動すると、右斜め向かいのおばちゃんが出てくる。
 このおばちゃんも、引っ越し当日にわざわざドアを開けて顔を出したり、カメラ持ってウロウロしてたりしていた事もある。
 まー疑いすぎてもダメなんだが。

 今日は被害者さんと、11時に大阪城公園で待ち合わせ。
 やる気がある被害者の方で、以前からゆっくり話をしたかった事もあったり、プリントアウトした資料や広報資料を渡したりした。
 声被害や行動操作など、数年前からテクノロジー被害を受けていて、あらためて状況をお聞きする。
 僕の被害や考えも色々話した。

 帰りに大阪城公園の南東にある、東成署まで歩き、一緒に広報に行く。
 東成署のすぐ手前で、タイミングよく消防署から、けたたましい音でウー、カンカンカンと消防車が3台ほど出動する場面に出くわし、入り口の隊員に動きを止められる。
 東成署内に入り、受付の年配の方に「込み入った話なので座って相談したいのですが」と話す。
 忙しくて人が居ないらしく、少し待たされる。
 受付の人はなんかそわそわしていた。
 しばらくして相談室を紹介される。

 相談係の人に、一般人にも距離感が近いと思われる、家電製品の嫌がらせの事から話し始める。
 やはり「そんな犯罪はない」との反応だったり、弁護士に相談を勧められたりしたが、「助けてよおまわりさーん」のスタンスで堂々と言うべき事は言う。
 テク犯のチラシや被害者居住県、アメリカでの「脳への電磁的攻撃禁止判決」の記事、橋下知事や警察本部長あての要望書などを見せ説明していく。
 インターネット上でも腐るほど被害を訴えるサイトがあるので見てくれとお願いする。
 信じられないという反応は仕方がないとして、提示したチラシや資料はすべて受け取ってくれた。
 こんな訴えをする人が東成署に来れば、被害者のNPO団体もあるという事を伝えて下さいとお願いする。

 帰りも、9999とか色んなゾロ目ナンバー集団ストーカー車が、いつも通り近くに走って来てるが、被害者2人だし、もうハエが居るくらいにしか思わない。

 森之宮駅で被害者さんと別れ、電車で帰宅。
 スーパーで買い物してても、集団ストーカーのアピールがない。
 風呂入って飯食ってテレビ見る。
 今朝の睡眠妨害で1時間くらいしか寝てないので眠い。
 10時ごろベッドで本を読む。
 11時ごろ寝る。


11月7日(土)

 寝つきの睡眠妨害は特になかったが、
 2:34 全身ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル振動されて起こされる。
 同時にドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を速くされる。
 身体各部もピクピクされ始め、脳へも数回、弱く断続的に刺激を送ってこられる。
 指も細かく勝手に動いてる感覚があった。

 しばらくして収まったが、ちょうど30分後、
 3:04 また全身ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル振動され、同時にドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を速くされる。
 脳へも弱く断続的に刺激を送ってくる。
 プルプルプルッ と股を少しはずれた太ももの付け根に嫌がらせ。

 身を起こして水を飲む。
 その後も間を置いて、分かるか分からないかの強さで、脳に刺激を送ってくる。
 
 4時半ごろ起きて日記に記録。
 5:00 パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 5:20 また パンッ と鳴らしてくる。

 11時ぴったりに、広告がドアポストに入る。
 11:13 眠くなったので少し寝る。

 しばらくして体に衝撃。
 断続的に、あちこちに軽いショック攻撃をされる。
 手を頬に付けた状態だったが、手がいきなり跳ねる。
 アゴや頭を狙ったのか。
 何回か、手が実際に動いて顔から離れる。
 数十分やられていたが、12時には眠れていたか。

 夕方4時前に目が覚める。
 陰部プルプルと嫌がらせされる。
 脳に、弱く断続的に刺激を送ってこられている。
 4:40 起き出して日記に記録。
 飯食って、証拠類を保存し、日記も入力する。

 6時過ぎ、近所の住人が帰ってきたあと、6:08 冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 6:42 カンッ と冷蔵庫。
 7:47 ドン! と隣で騒音。
 ブログをUPし終わったタイミングだったが~。
 8時台も、つんっ…………つんっ…………つんっ…………つんっ…………と陰部にアホな嫌がらせをしてくる加害者。
 11:20 ドン! と響く音。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

思考盗聴ってやばくね?カオスちゃんねる
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-293.html

No title

思考盗聴の内容を公開していた加害者のブログがあったらしい。

思考盗聴ふさこのblogについて
http://unkar.jp/read/anchorage.2ch.net/occult/1249426996
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

