11月 1(日) 2(月) 3(火) 【集いがキッカケで被害者交流できている事実】


11月1日(日)

 0:28 ビビィーンと変な音で冷蔵庫作動させてきた。
 その少し前に近くの部屋の出入りがあった。
 1:01 外で車の防犯アラームを、短く2・3回鳴らすゴミ工作員。
 数分前に座椅子に体を倒してたが、すぐに起き上がっていた。
 嫌がらせにちょっとズレがあるのか?
 時間の区切りなだけか。

 トイレしてまた座ると、ハイテク電波で陰部プルプルされた。
 最近ではしつこくもなく、すぐ止まる。
 2時半すぎまで日記書いてたが、冷蔵庫が止まっても5分くらいでまた動き出す。
 変な音ではないが。
 3時すぎ、隣がトイレ。
 3:10 陰部プルプルと嫌がらせされる。

 4時に寝る。
 やはりパンパンと部屋の中に音を鳴らされる。
 身体攻撃は、耳をパチっとされたり、尻などピクピクされるくらいで、強い攻撃はなかった。

 7時半ごろ目覚めると、少し足をピクピクされていたが、また眠る。
 9時半ごろ目覚めて10時に起き出す。
 最近起きたタイミングでの、通路側の窓の前を通るタイミング合わせが、ピタッと止まってるな。

 昼から被害者さんと会う。
 雨なので電車で駅まで行く。
 久しぶりに顔を見たが元気そうで少し安心した。
 駅からショッピングセンターまで歩くと、やはり集団ストーカー車両は数台続けて通る。
 やらないとダメなんだろう。
 日曜日で人も多いが、あからさまなアピールは少ない感じだ。
 少し静かな場所で色々と近況や被害関連の話をする。

 晩も、周りの部屋の動きと冷蔵庫の強制作動が連動してたり、タイミング合わせな動き、陰部や足への嫌がらせも、弱いながらいつも通りあった。


11月2日(月)

 2時すぎにベッドで本を読む。
 全身をブルブルブルブルと振動させられる。
 眠気がきて、明かり点けたまま寝てしまう。
 3時台に、また全身ブルブル振動で起こされる。
 5時台に何かで目が覚め、明かり消して寝る。

 9時前後に目覚めると、軽く脳へ攻撃の感覚。
 11:11 ビシッ と頭に電磁的攻撃。
 その後も脳へ軽く攻撃の感覚があったり、足の裏や体のあちこちがピクピクされる。
 12時に起き出す。
 今日はビュービューとすごい風だ。

 12時すぎ、被害者さんから電話。
 酷い攻撃を受けていて、一睡も出来ていないそうだ。
 お腹や頭、ワイセツな嫌がらせなど、聞いただけでも攻撃の酷さが感じられる。

 1:03 日記書いてると陰部プルプルとハイテク電波で嫌がらせ。
 最近は加害者が、暇つぶし、手の空いた時にやってくる感じだな。

 晩8:30頃 めし食ってゆっくりしてると、急にキーーンと耳鳴り。
 耳に指を突っ込んで少しすると聞こえなくなる。
 8:35 陰部プルプルプルプルプルプルプルプルー。
 10:20頃から、足をピクピクピクピクさせてくる。


11月3日(火) 【集いがキッカケで被害者交流できている事実】

 0:02 暴走族っぽい走り方でバイクが走ってくる。
 相変わらず時間の区切りで何かアクションがあるな。
 2:12 ベッドで本を読む。
 こちらが横になったタイミングで、数分後に隣で物音。
 足をピクピクピクピクとさせてくる。
 2:32 パチッと耳の奥に攻撃。
 少しして、反対側の耳にもくる。
 また少しして反対側の耳。
 足も頻繁にピクピクピクピク。
 マッサージだなこりゃ。
 2:42 本見てると眠気がきたので寝る。
 その後は特に強い攻撃はなかった。

 6:06 目が覚める。
 最近は弱い攻撃が多いので、何で起きたか分からない事が多い。
 次は10時ごろ目覚める。
 脳に電磁的な攻撃を、弱いながら断続的にされる。

 台所でコーヒー淹れてるが、近所の工作員のタイミング合わせがピタッと止まってるな。
 1:53 日記書き終えて、座椅子に体を倒して携帯見てると、冷蔵庫が パン と鳴る。

 3時ごろ 大阪の集いに来られていた被害者さんから電話。
 激しい電磁波攻撃や集団ストーカーの数々の嫌がらせで、かなり辛い状態のようだ。
 雰囲気でそれが伝わってくる。
 警察への広報のブログ記事を見て、どんな感じか聞いてこられた。
 被害の話や、なんとか出来る事をやって行くしかないという事だけは話す。
 電話中もなんか別の声が聞こえたりしていた。

 3:57 陰部を弱~くブルブルブルブルされる。
 3:58 被害者さんから電話。
 集団ストーカーの嫌がらせの影響で、電話に出られなかったり、メールが見られなかったり、色々大変みたいだ。
 電話中もなんかエコーがかかったような感じになる事が多い。

 5時すぎ 被害者さんから、連絡の電話。

 今日は3時から立て続けに携帯で長話してたので、やはり頭がしんどくなる。
 少し熱っぽくもなる。
 電磁波過敏症にされてるしなー。

 6:06 つんっ と陰部に嫌がらせ。
 7時半~8時ごろまで弱く陰部に嫌がらせ。
 習慣かよ。
 8時半からまた弱くプルプルプルプル。
 やってる事がアホすぎる。
 9時すぎからまたプルプルプルプル。

 近所のゴミ工作員の出入りがほとんど無いな。
 居ないのか?

 11:40 陰部ブルブル。
   :42 パチッ と部屋が鳴る。
   :48 隣の風呂場でカタコト。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生態情報

電話で個人の生態情報がとれるらしいので、出来るだけ電話ではなく、会って話すかメールにするか手紙にしたほうがいいですよ。私もたんぽぽさんの電話被害はだいぶ前にありました。それから攻撃のバリエーションが増えたんです。
気をつけて下さい!!ちなみに自分の周波数を電話で調べてくれる会社があるそうです。

えーと

電話被害?
攻撃のバリエーション?
周波数を電話で調べてくれる会社?
よかったら情報ソースを教えてくだされ。

ソース

お疲れ様です。電話の不審な声や音は私自身の被害です。周波数を調べてくれる会社のソースは今ちょっとわかりません。(携帯電話を水ボチャしてしまい以前のデータが全部無い為)わかったらお伝えします。確か電話をかけて頂くだけであなたの周波数をお調べします。ってな会社だったと思う。へー電話かけただけで、自分の周波数がわかるんだぁ~悪用怖いな~って思いました。
それに実際電話のせいか被害はさまざま増えています。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる