スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月 29(木) 【お腹から騒音?】  30(金) 【どこでも同じような被害】  31(土)


10月29日(木) 【お腹から騒音?】

 静かだ。
 2:30 寝る。
 2:50 20分後を見計らい、ピクンッ と足にショック攻撃。
 次は手にくる。
 2:55 アゴの辺りに攻撃がきて、隣が ガコン、ジャーとトイレを流す。
 3:00 ちょうど、パン! 冷蔵庫の辺りを鳴らしてくる。

 今日は、とんがったもので刺されるような痛みが、一定時間、体の場所を変えながら発生した。
 それからも数分おきに電気ショックされる。
 隣からの音立てもある。
 お腹に攻撃がきたが、そのお腹から ガコン と騒音。(笑)
 タイミングが合ってそう聞こえたのか、音の送信かは知らないが。
 今日は3時半ごろまで嫌がらせされる。

 7:00 表のゴミ収集車の音で目が覚める。
 8:00 目覚ましで起きるがまた横になる。
 9時ごろから騒がしくなる。
 9:22 アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 陰部は頻繁に弱くビリビリビリビリされている。
 10時に起き出す。
 昼12時ごろまでは、陰部に弱くビリビリビリビリと嫌がらせしてきていた。

 今日は集団ストーカーはちらほらと居る感じだが、あまり分かり易い行動を取る奴は居ない。
 微妙なのは居るが。
 駅で降りると、それらしいナンバーの車に乗った女とおっちゃんが、2台並んで待機していた。
 555の車もあった。
 まとわり憑いてきたりはしなかった。

 田舎で周りに誰も居ないが、夕方足にピクピクきたのと、7時台に弱いながら陰部などに、いつもの感覚があった。
 どこに行っても感覚送信はある。
 これに関しては、人が近くから照準を合わせてやってるのではない。

 10時40分ごろから横になって日記書いてると、足ピクピクさせてきた。
 11:40 寝る。


10月30日(金) 【どこでも同じような被害】

 いつもの様にラップ音が パン と鳴り、足や陰部、ケツの穴にも嫌がらせが始まる。
 耳にも パチッ とくる。
 腕や肩の後ろにも、ピクンッ と弱くショック攻撃。
 なかなか寝付けず、少しだけ眠気を感じた時に、カチッ と歯を鳴らされた。
 間をおいて パン…………パン………… と壁や天井も鳴る。

 周り誰も居ないのに、いつもと一緒の睡眠妨害。
 もう人体通信だろな。
 近くに人が居ても、こちらにだけ攻撃が来るし。
 電線から普通に電気や電話線を引いている建物の中だから、遠くからでも情報は届くが、人工衛星使ってんじゃないの? やっぱ。

 その後も耳鳴りが キーーーン とうるさく、なかなか眠気もこない。
 パン…………パン………… とラップ音も鳴っている。
 2・3時間経って、耳栓をしてまた横になる。
 しばらくしてやっと寝付けた。
 今夜は手元に時計がなかったので、時間見てなかったけど、6時半に起きるまで夢を見てたので、3時間は寝られたのかな。

 今日は車で出掛ける。
 国道に出る狭い道の、ちょうどカーブの所で、ナンバー8888の白い車がタイミング良く曲がってきた。
 おっさんが運転していた。
 朝からこんな田舎にアンカリングとは、ご苦労なカルト信者だ。

 市内に入ってバイパスを走行中、片側ゾロ目ナンバー(44だったか)の白い軽ワゴンを追い抜こうとすると、じわじわと幅寄せをして来た。
 運転席を見ると、笑いの表情を作ってそのままの顔で止まっているジジィ。
 生きた化石か。
 目的地までの道にも色々いるみたいだが、ハエと同じような認識しかない。
 分かり易い奴は写真とるし。

 駐車場から出るときに、1155(だったか)のワゴンがこちらを向いて停まっていて、運転席には携帯いじってるおっさん。
 アホな監視役だろう。

 周り誰も居ないところで日記書く。
 4:20ごろ、陰部にブルブルブルブル嫌がらせされた。
 もう携帯電話みたいに、人工衛星を使った人体通信だろ。

 飯くって7時前に少しうたた寝。
 少し ピクン、ピクン と攻撃されたが、強くはない。
 晩も座ってると、陰部に弱~くブルブルと何かきていた。
 10時すぎ寝る。


10月31日(土)

 昨夜は10時過ぎに明かり消して寝る。
 やはりここでも、パンッ と壁などから音が鳴り、足・尻・陰部などにピクピクと嫌がらせが始まる。
 ピクン…………ピクン…………と断続的に軽い電気ショック。
 壁が パン! となったあと、少し間をおいて耳の奥に パチ! 脳にビィーンと響く。

 団地の部屋でも、ひと気のない田舎でも同じ状況。

 11時ごろから眠れたと思うが、夜中も何回か目が覚める。
 起こされたのか、身動きすると パン! と壁から打撃音。
 また時間を置いて バチ! と鳴り、しばらくして ビシッ と頭に攻撃がくる。
 昨日よりは眠れた感じか。

 高速道路でも集団ストーカー車両はちらほら居て、微妙な事をしている。
 前に入ってきてからブレーキを踏んだり、すぐ後に1010が追い抜いていったり。
 家の周りでも居るには居るが、あからさまな行動はして来ない。

 帰って少し昼寝。
 ピク……ピク…… と軽い電気刺激や、少しラップ音や、下半身もピクピクされる。

 被害者さんからメールや電話。
 晩10:37 ビビィーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 足ピクピクも弱いながら、定期的にしてきている。
 


    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。