

10月  23(金)  【3人で広報】


 1時ごろ寝る。
 明かりを消すと、バチッ パン とラップ音。
 体に断続的に刺激。
 足や手がピクッピクッと動く。
 強い攻撃はなく眠る。
 やはり隣が、こちらが横になって少しすると生活音を立てる。
 朝起きて身動きしたタイミングで、生活音を立てる。
 不思議だ。


 今日は被害者さんの誘いで、マイクロ波の研究をしている大学の教授にお話を聞きに行く。
 一人の被害者さんが法事らしく、3人で集まる。
 待ち合わせは9時に、野〇駅。
 金剛団地21棟の加害者、野〇と同じ名前だな。
 僕はどうという事もないが、疑心暗鬼にさせられている被害者だと来ないかな。

 教授には11時に約束してるそうで、その前に3人で打ち合わせ。
 先生の研究は、マイクロ波を試料に照射し、中の水分量を計る、という研究だそうで、プリントも1枚ずつ下さった。
 この犯罪の事に関しては畑違いという事で、有効な回答を得る事が出来なかったが、こういった犯罪の話はご存知だった。
 60枚ほどの資料を送ってきた人が居たそうだ。


 帰りに近くの警察署に3人で広報に行く。
 その前にファミレスで休憩。
 店で座ってると、陰部プルプルプルプルと嫌がらせされた。
 12時半ごろだった。
 そこから、やたら眠気がきた。  朝早かったしなー。
 やられてんのかなー、とも思ってしまう。

 途中コンビニで資料をコピーして、駅の西にある警察署に広報に向かう。
 受付で、「犯罪の事で…」と言うと刑事課を示されたので、2階の刑事課にまず話す。
 なるべく非被害者とも距離感が近いと思われる、家電製品への嫌がらせから説明に入る。
 もちろん、これでも??な反応だが、テク犯のチラシや活動内容や被害者居住県などの資料を提示。
 刑事さんから相談課を紹介されたが、ひと通りの事は刑事さんにも広報できた。

 相談室に通され、年配の相談係に刑事さんが説明して下さり、その流れでまた説明をする。
 テク犯のチラシを見て、知ってるとおっしゃられ少し驚いたが、以前、被害者の方が相談しに来られていたようだ。
 年配の相談係の人は、やはり精神分野の扱いになると発言されたが、そこで引き下がるワケはない。

 僕は医者にも精神的に問題がないと診断されてるし、家電製品からの嫌がらせ音もICレコーダーに実際に録れてる、と説明して行く。
 テク犯やネットでの資料も使い、言うべき事は言う。
 3人という事も、説明力に加算される。
 そして何より、以前に被害者の方が相談に来られていた事で、一歩踏み込んだ話が出来る場になっていた。
 途中からおばちゃんの相談係も加わる。

 証拠がないと動けないと言うが、一般の個人である被害者が、どうやってこんな技術犯罪の証拠を取れるんだ?
 これは国や警察が動いてくれないと、被害者はやられ放題なんだ。
 出来る出来ないは別として、堂々と助けてくれと言う。

 技術の進歩によって、全国的に何かが起こってるんだ。
 アメリカでは「脳への電磁的攻撃」の禁止判決まで出てるんだ。
 こんな訴えをする人が来れば、「精神病」とトドメを差さず、被害者の会もあるという事を伝えて欲しい、他の警察署にも通達してくれとお願いする。

 結果的に4人の署員の方に話ができ、チラシや資料も受け取って頂いた。
 3人って強いな。


 駅で被害者さんと別れ、ホームを歩いてる時から、急に気分が悪くなり吐き気がしてきた。
 地元の駅から家に向かうと、集団ストーカー車両っぽいのが居るが、夕方で帰宅する人が多く、やりにくそうだ。

 シャワーを浴びて飯を食べ、何かしんどいので、座椅子で休憩。
 6時ごろ、ヴヴゥーーンと変な音で冷蔵庫作動。
 7時半前に、ニュースが終わった途端に冷蔵庫作動。
 そして足と陰部へピクッと嫌がらせ。
 加害者が生活の中でやってるのが分かる。
 その後も2時間ほど目をつむって休憩してたが、ずっとあちこちつんつんされる。
 冷蔵庫のON・OFFも、体への嫌がらせと連動する。

 9時半ごろから日記書き始める。
 被害者さんからメールや電話。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広報頑張ってください

最近活発に広報されてますね。心強いです。頑張ってください。

ありがとうございます

まだまだ体当たりな感がありますが、何かヒントにして頂けたら嬉しいです。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

