スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月  21(水) 【掃除のおばちゃんと交流】  22(木) 【今日も被害関連の一日】


10月21日(水) 【掃除のおばちゃんと交流】

 1:05 寝る。
 2:02 脳に ビィーン と電磁的攻撃をされる。
 耳に バチッ  お尻つんつんされる。
 5:23 目が覚める。
 いきなり息を吸い込まされる。
 7:11 全身をブルブルブルブルと振動させられる。
 その後も、頭や身体各部に嫌がらせされる。

 10時過ぎから隣にヘルパー?さんが来て掃除機をかける。
 掃除機が止まった 10:50、 パン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 今日も起きてトイレに立ったタイミングで、カチャンと近くの部屋で出入り。

 音声ファイルをコピーしたディスクを被害者さんに送るため、郵便局に行く。
 ここから送ったという記録ももらう。
 スーパーに寄るが、昼間だし、集団ストーカーのアピールもない。

 エレベーターが降りてきて、そうじのおばちゃん2人と乗る。
 僕の部屋がある最上階のボタンと、2階のボタンがすでに押されていたが、2階でおばちゃん2人とも降りた。
 ん? 誰が最上階のボタン押したの?
 掃除のおばちゃんは、兄ちゃん何階? あ、押されてるわ と言ってた。
 あとは一階に降りてきた時に乗ってたおばちゃんか。

 確認のついでに、掃除のおばちゃんの所まで戻って色々と話をする。
 この掃除のおばちゃんは以前、僕が部屋に帰ってきた時に自転車をズラされた形跡があった時に写真に撮ってると、後ろから声を掛けてきて世間話をしたおばちゃんだ。
 20年ここの団地で仕事してるそうだ。
 何か事件とかないかと聞くついでに、さりげなく集団ストーカーの事も話しておいた。

 晩9:54 陰部ブルブルブルブルー。
 やっぱコマーシャルと思われる時間。
 10:25 こちらのテレビの音が消えた途端、ヴヴィーンと冷蔵庫作動。
 これ何かのセンサーか?
 まぁゴミストーカーが、ずっと部屋の中の音聞いてたら、条件反射で作動させてるかもしれんが。
 机にうつ伏せになると、少しして上の方で バチッ と鳴り、ふとももピクピクされる。


10月22日(木) 【今日も被害関連の一日】

 3時ごろ寝る。
 数回、断続的なラップ音で睡眠妨害される。
 ラップ音が止まると、脳へ ビィン と電磁的攻撃。
 しつこくはなく眠る。
 嫌がらせをしないとダメとかいう決まりでもあるんだろう。

 5時過ぎに一回目が覚める。
 8:58 にケツの穴をつんつんとイタズラされる。
 今日も、特に強い電気ショック並の攻撃はなかった。

 今日は被害者さんと会う用事があり自転車で向かう。
 ついでに少しお話。
 やっぱ被害の話が出来るというのは、僕も救われる。
 部屋を出る時には、あまり集団ストーカーは集まって来なかったが、帰る時にはやはり色々と居る。
 連絡が行くんだろな。

 駅近くの府営団地を自転車で通ってると、若い兄ちゃんが20mくらい前方を右から左に横切り、停めてあるナンバー9999の黒い軽自動車に乗り込む。
 僕が近づくまではすぐにドアを閉めず、通り過ぎるタイミングで、ドアを バタン、ガシュシュシュ とエンジンをかける。
 若いだけに手際にキレがあり、気持ちがいいくらいにタイミングぴったりだ。
 だから何だ?って思うが、本人達は攻撃のつもりなんだろうか。
 自己満足。  マスターベーションのレベルだな。

 交差点にある交番の前で信号待ちしてると、警官が2人バイクに乗る所で、1人が咳払いをした。
 一応書いとこ。

 ナンバー66の白い軽ワゴンが追い抜いていって、赤信号で止まり左ウインカーを出したので、横に並んで顔を見てみる。
 さりげなく顔をそむけてるが、動きが演技くさい作業服のおっさん。
 左に曲がってわき道に入ると、そのナンバー66のおっさんが追い抜いたあと、右側に路上駐車。
 後ろから風景写真を撮る。
 自転車をこぎ始めると、66のおっさんがこちらの前に割り込むように車を出し、僕がいつも通る狭い道を走って行く。
 いい年こいて腐った仕事してるな。

 証拠とられるのがイヤなのか、最近は部屋の周りでは分かり易い動きが少なくなってるが。

 夕方5時前に被害者さんから電話。
 晩はまた被害関連の事で時間を使う。

 夜は、周りもやたら静かだったが、9:20ごろ台所に立つと、そのタイミングで向かいのおっちゃん帰宅。
 11時すぎにトイレに行く。
 11:15 カチャンと近くの部屋の住人帰宅。
 そして 11:17 ヴヴィーンと変な音で冷蔵庫作動。
 11:25ごろ、テレビ消して日記書いてると、陰部ブルブルブルブルと嫌がらせ。
 11:37 冷蔵庫のコンセント抜いてやったら、少しして パンッ と鳴らしてきた。 (笑)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エレベーター

エレベーターの階を押されているのはよくあります。私の場合は四階をよく間に押されていたりします。それも毎回だったりします。死というアンカリングです。ある偽被害者にも電話で死と呟かれました。
(まぁたんぽぽさんは信じないでしょうが、仕方がない)この間のコメント内容をテレビで仄めかされました「玉はクリスチャンです」と…。非公開のコメントのはずなので、おかしいです。企業の中の人物も関係しているとしか思えません。それから携帯電話のメールアドレスも携帯電話会社にはわかるらしく、メール操作が可能なのがわかりました。私的には思考盗聴というより、思考誘導、機械的工作によったテンペストをされていると思います。それが思考盗聴されていると思わされているのかも知れません。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。