10月 18(日) 【第6回大阪被害者の集い】


 0時すぎ寝る。
 寝つきの嫌がらせは何かあったかな。
 忘れた。  強いのは無かった。
 3:45 ごろ目が覚めると。
 脳に弱く何かされてた気がする。

 また眠るが、5時半すぎに起こされる。
 脳に弱く一定間隔で ビィン……ビィン…… といつもの電磁的攻撃。
 身動きして止まると、パン と部屋の中を鳴らしてくる。
 いつものパターンだ。
 手を頭の側に置くと、手が ピクッ となる。
 足も ピクン と電気刺激される。
 ウトウトする度に、刺激やラップ音で睡眠妨害される。

 8時前後に一回眠ったが、8時半すぎにまた起こされる。
 身動きして止まったタイミングで パン とラップ音。
 とにかく今朝はしつこいな。

 9時半に起きてトイレに立つと、やはりこのタイミングでガチャガチャと南側の部屋の男が出て来て前を通る。
 このカルト信者が。
 単純にこいつが攻撃してると一回思うが、外部から合図を送れば、末端のゴミ人間も動かせるな。
 単純に近くでやってたとしても不思議じゃないが。
 くそーまた1時間狂わされた。


 第6回大阪被害者の集いに出かける。
 あまり分かり易いナンバーの集団ストーカー車両はなく、普通の光景。
 駅前の道に出ると左右から車が沢山来てたが。

 今日は県外から来られる被害者の方を案内する約束をしてたので、大阪駅まで行く。
 無事にお会いでき、一緒に会場まで色々と話しながら向かう。

 今日の集いには合計21名の方が来られていた。
 初参加の方も前回の倍ほど来られていた。
 9月の街頭活動で配られたチラシでテク犯の事を知り、参加された方もいた。

 初参加の方が多めだったので、4時前まで被害のお話を聞く展開だったが、一人一人大変な生活を強いられ、波乱万丈な人生を送って来られている。
 周りに理解されず、苦しんでいる事を被害者同士うなづき合い、色々と情報交換も出来ていた。

 今後どうするかの話になると色々難しいが、被害者交流の場としては、結構有意義な集まりになっている感じだ。
 2次会でもざっくばらんな話をし合い、孤立している被害者同士つながるキッカケになった。


 もちろん“色々な被害者”がいて、色んな感じ方があるだろうけど。
 大事なのは、何が加害側が喜び、何が被害者として得なのか。
 そこを頭において、集いを利用するといいと思う。
 誰がどうだとか言うより、自分が集いに参加する事で、何を持って帰れるかが重要なんじゃないかな。


 帰りは10時前になった。
 駅から帰ろうとすると駐車場から出て来て道をふさぐ、66〇〇の軽自動車のおっさん以外は、特に集団ストーカーのアピールはない感じだった。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる