

10月  13(火)  14(水)  15(木) 【集団ストーカー車の配置】


10月13日(火)

 0時ごろから座椅子でウトウト。
 弱く音や身体攻撃があったが、起こされるほどでもない。
 1時過ぎからベッドで寝る。
 寝付きを狙う嫌がらせもなく、朝まで普通に眠れた。
 ピクピクすらない。

 7:30 目が覚めると、陰部をプルプルプルプルと嫌がらせされる。
 強さは普通レベルだが、しつこくはない。
 8:40 バンッ と隣で音がしたが、朝だし、これは普通の生活音レベルだろう。
 これがタイミングよく繰り返されると、監視されてるのが分かり、嫌がらせとして成立する。

 また一回寝たが、たまに弱~く、脳や陰部に嫌がらせの感覚があった。
 起き出す前に体の体勢を変えると、そのタイミングで パンッ とコンセント入れてない冷蔵庫が鳴り、壁側の腕・ふともも・股周辺、の順にピクピクと嫌がらせされ始める。

 座椅子に体を倒して携帯見てたが、パン と冷蔵庫から音がした後に、陰部にも ピクッ と反応がある。
 最近はコッソリと様子を見に来る感じがあるが。

 昼すぎに買い物に出たが、普段行かない時間だと、集団ストーカー達も用意が出来ないのか、あまりアピールもなく、平和な感じだ。
 監視役らしき車は見るけど、区別がつかないのは、どうとでも思える。
 店を出ると、ナンバー7272とか駐車場に入ってきたが。

 身体攻撃もそうだが、監視・圧力も弱くなってる。
 金剛団地21棟の野〇や花〇や内〇の恨みが和らいだって事か?
 花〇は車のナンバーが1234だったが、この前見たら312に変わってたな。
 わざわざナンバー変えるって、どういう理由だろね。
 しまいに名前まで変えたりして。

 夕方からまた、かすかに陰部などピクピク嫌がらせしてるが、ホント弱くなった。

 8:48 ビビィィーンと冷蔵庫を強制作動。
 昨日は全く同じ時間に ポン!と鳴らしてきたな。
 ヴーーー と低い振動が続く。

 たまに、ブログに非公開コメントで、裏メールのアドレス貼ってくる人にメールしてみると、被害者を名乗りながら精神病の話をし、そういうサイトを貼り付けてるメールが来たりする。
 統合失調症の一歩手前の病名とかあるんだってさ。
 相変わらずしょうもない。
 ザコはザコなりに頑張ってんだろう。

 10:13 静かだな~と思いながら、立ち上がって窓閉めたりしてると、カチャンと近くの部屋で出入り。
 10:15 ウーーウーーーッ、と外でサイレンが鳴る。
 いちいちこちらのタイミングでアクションを起こす奴も、大変な気がするんだが。(笑)
 ノートに記録してると、陰部にプルッと嫌がらせ。
 11:57 陰部プルプルされる。


10月14日(水)

 1時前寝る。
 ラップ音も身体攻撃もない。
 4:40ごろ、台所の水道から水があふれ、流し台にバラバラバラバラーと落ちる音で目が覚める。
 脳へも ビンッ と攻撃があった。
 5:40ごろ、陰部プルプルされる。
 7:15ごろ、脳へ弱く攻撃の感覚。  陰部へも嫌がらせ。
 実況中継されたくないのか、分かるか分からないかの強さでやってくる。
 体勢を変えると足ピクピク。
 7:50ごろ、起きてトイレに立つと、そのタイミングでカチャンと近くの部屋で出入り。

 今日も弱くコッソリと、陰部へ嫌がらせ。

 2時から座椅子で少し昼寝しようとしたが、冷蔵庫作動。
 最上階なのに天井から パンッ と音。
 何回か頭に感じる軽い電気ショックなどをされる。
 目をつむって休憩してると、陰部へピクッと来たあとに冷蔵庫止まる。

 ここ2・3日、被害がマシでまともに寝られているせいか、昼間動く元気がある。
 動ければちゃんと飯を作り、家事もやり、資料をそろえる時間もとれる。
 睡眠妨害でリズムを狂わされ、頭など攻撃されると、もう重たくなってしまい、ますます動かなくなり、さらにリズムが狂う。
 結果、体と心にも悪影響が出てくる。
 そうして「本人の問題」と持って行かれ易くなるのが、この卑劣な犯罪の特徴だ。

 夕方5:20ごろ、台所に立つとタイミングよく静かに窓の前を通る南側の部屋の住人。
 ドアを開けて、中途半端に咳をする。


10月15日(木) 【集団ストーカー車の配置】

 0:14 寝る。
 今日も、ラップ音や身体攻撃の睡眠妨害がない。
 ピクピクすらない。
 3:46 目が覚めたが、攻撃された感じもない。
 5時過ぎにもう一回目が覚めるが、はっきりとした攻撃はない。
 7時過ぎまで普通に寝ていた。

 8:10 コンセント抜いた冷蔵庫が パンッ と鳴り、冷蔵庫側・南側の足や腕がピクピクされる。
 8:12 ウィーーーッ と外でパトカーのサイレン。
 マイクで「交差点……」とかゴニョゴニョ言ってる。
 部屋の中の嫌がらせのタイミングで、外にも動きがあるパターンが多い。
 その後も横たわってるとピクピクしてくる。
 トイレ行くと、近くの部屋の住人が出てくるが、朝だしな~。
 夜中の攻撃がないと、どうって事ないな。

 部屋を出ても、集団ストーカー車のまとわり憑きがない。
 微妙なナンバーが居ても、アピールして来ないから居ないのと同じ。
 目に付くのは、数字バラバラな普通のナンバーが多い。
 通りすがりに咳とかあるが、中途半端にやってる感じがある。

 集団ストーカー車の停め方には特徴があって、9999とか分かり易いナンバーは、車の列の端に停めてある場合が多い。
 列の真ん中とかにあっても良さそうだが、たいてい目に付き易い端っこに停めてある。
 部屋の周りや通り道・曲がり角には、必ずこういったナンバーが配置されている。
 やたら目に付く場所に貼りまくってる公〇党のポスターと、やり方が同じだな。

 公園で休憩し始めたら、ヘリコプターが真上を通り過ぎて行くが、なんだかな~。
 南西に向かって行ったが、しばらくすると北西の方角でバタバタと聞こえる。
 最初からそっちに飛んでけよ。

 今日は公園で座ってもピクピクが無かったが、夕方部屋で座ってると、ピクピクしてきた。
 7時ぴったりに陰部に弱くピクッとしてくる。
 その後もプルプルしてくるが、ホント弱くなったな。
 頻度も少ない。
 11:50 陰部プルプルッ



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共同体

1・2日立つと集いの結果が強烈に感じられ、物凄い安心感 心からそれを感じて来ています。自分独りでない仲間が盾となって自分を守ってくれている感覚なっています。会場にいたあの時の心が蘇ってきます。仲間意識って凄い力が湧いてきますね、こんな体験始めてです。孤立化させ自殺追い込まれないようにする為、仲間のサポートが如何に大切か再認識いたしております。私の場合仲間と一緒いて被害体験の話しをしただけ、それだけで大きな成果を得るとは思いも拠らなかった、我ながら驚いております。会はテクノロジー加害についての知識は当然必要ですが、それだけなく仲間の心のサポートも非常に大切です、これも重要課題だと思いました。被害者の皆様お互いに助け合って行きましょう、心より願って思います。足を引っ張ったり情報を取る為近づいて来たりする、動きがあるのは確かな様ですがそんなの無視すればいいと思っています、目くじら立てるとこちらの心を撹乱させられ苦しみになります、無視 無視これが一番と思っています。被害者グループホームが出来ればいいのになあ…。

No title

DENEBUのブログに載ってました。
役に立つかもしれません。



2009年09月18日(金) 「身近な金属の移動」を試して下さい。 傑作(0)
2009/9/19(土) 午前 0:19ご注意!工学 Yahoo!ブックマークに登録 <被害者で体に痛みを感じている方へ>
加害者が被害者に痛みを与えるやり方には、2種類あると思われます。
①金属物質を帯電させて、そこから痛みを与える方法。
②GPS電波で狙う方法。

①金属物質を帯電させて、そこから痛みを与える方法。
今までの被害の経験から、加害者が、ターゲットの身の回りの特定の金属を狙い電波(電磁波)を向け、その金属を帯電させ、そこからターゲットへ「チクっ」とする様な痛みを与えていると思われます。
その証拠に、体に痛みを感じる時、身の回りの特定の金属類を動かすと、痛みが消える事が度々あります。
是非、一度、お試しください。

②GPS電波で狙う方法。
ア.加害者は、ターゲットの金属の持ち物、例えば、鍵や携帯、車などの情報を無断で持ち出し、GPS衛星の目標物のターゲットに登録してしまう事があるようです。
イ.GPS衛星の電波は強力に出来るらしく、強い体調の悪さや、痛みを与えられる様です。
ウ.防御方法としては、磁気ネックレスや磁石、アースが、威力を弱められてお勧めです。
エ.また、体の具合が非常に悪い時や強い痛みを感じる時、GPS内臓携帯やGPS内臓機器の電源を入れ、少し体から離すと、一時、痛みが弱まる事があります。これは、GPSの電波が体の特定の部分を狙っている所に、強い電波を吸収する機器が近くに出現する事により、そちらに引き寄せられるからだと推測されます。
オ.是非、非常に体調が悪い時、痛みを感じる時は、GPS機器の電源を入れ試してみて下さい。GPS電波で狙われているかいないかが推察できると思います。
※是非、一度、お試しください。

<頻度が多いパターン>
ア.帯電した大きな冷蔵庫などの電化製品も、少し移動する、少し角度を変えるだけでも、痛みが消える事が分かっています。
イ.私がよく狙われたのは、いつも持ち歩いている鍵やボールペンや携帯です。その物体の金属部分の一部に電波(電磁波)を当て続け帯電させる(させておく)事で、そこから痛みをターゲットに与える事が可能になると思われます。そうなると、身近に置いたり、何時も身に着けていた場合、ターゲットを何時でも狙える事が出来る状態にされる事になります。
ウ.金属の帯電は、アースをつけていると、帯電を弱める事が出来るのを確認できています(磁石も強力です)。
エ.持ち歩く金属製品も、寝ている間に帯電させて置かれる場合があるので、持ち歩く前に磁石やアースをつけ帯電を抜くと、安全かも知れません。
※是非、一度、お試しください。

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

