スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月  9(金)  10(土)  11(日) 【有志の集い】  12(月)


10月9日(金)

 2:00 パン! と柱が鳴る。
 2:01 冷蔵庫作動。
 2:02 ゴトン と他の部屋で物音。

 3:14 PCでブラウザを開くと、ブオーン と変な音で冷蔵庫作動。
 パンッ コンッ と鳴らされる。
 他の家電にも何か飛ばしてきた。
 トイレ行ってから15分後でもあるな。
 カーテンを閉めると、隣が戸を動かす。

 9:25 寝る。
 全身 ブルブルブルブル され始める。
 心臓に圧迫感があって苦しい。
 9:37 眠気がきたところに、ココォンッ と隣から騒音。
 眠気を吹き飛ばされ、いつもながらのゲス行為に、生物としてムカつく。
 心臓も ドクンドクン 速くなった。

 何かまた出来過ぎ感じがしたので、深呼吸してリラックスを試みると、先ほどの騒音で覚醒していた意識が無くなってくる。
 ん? やっぱ意識貼り付けられてる?
 本来の意識の上に、もう一つ被さっていたと言うか……。
 心臓もすぐ収まって、眠気も戻ってきて眠れた。

 10:45頃 トントントントン、トントントントン、トントントントン、トントントントン、………… で起こされる。
 空き部屋の工事か何かか?
 もう何でも同じだけど~~。
 起こされて悶えてると、陰部をプル、プル、と嫌がらせしてきた。
 11:30 起き出して日記書く。

 夕方4:45ごろ ピーポーピーポー。
 そして4:50 陰部プルプルプルッ。
 何処であっても、止まったらピンポイントでして来るのは、こっちの脳波とかで判断してるとしか説明できん。
 今のだと、ピーポーピーポーという音を加害者も聞いていて、ちょっかいをかけて来たって所か。


10月10日(土)

 昨夜は8時に寝て、朝5時に起きる。
 途中1時すぎに目が覚めたが、脳内に軽く何か感覚があったのと、陰部などに少し嫌がらせがあったくらいだ。
 起きて通路の窓側でコーヒー淹れてても、最近はタイミング合わせ的な出入りがない。
 南側の部屋の男も出てこない。  ピタっと静かになってる。
 身体攻撃も穏やかになってるし。
 ちょっと前に天井の小っちゃな穴を、気休めでテープでふさいでみたけど、関係ないかな。
 加害者側が忙しいのか、僕に対する恨みが薄れてきたのか。
 所詮、人間の行動って感情に左右される所が大きいし。
 社会的な動きも変わってきてるしな。

 6:15 PCで記事など見てたが、集中してる時も陰部をビリビリビリビリさせてきてジャマをする。
 6:45 冷蔵庫 パン!
 テレビの音を消した後だからか。
 5:30 にも カンコン やった後、近くの部屋からゴロゴロと音がしてた。
 7:25 被害者の方にメールしたら、陰部プルプルと嫌がらせ。
 好きだなそれ。  ペットがいたずらしてるみたいだ。
 7:41 PC消して座椅子に体を倒してると、ヴィーンと冷蔵庫が作動。
 毎度毎度このパターン。
 この文章何回書いてるだろう。
 当たり前になり過ぎて書く気もなくなってきてるが、記録なので書く。
 全部は書ききれてないけど。
 7:45~8:20まで、通路側の台所で洗い物と飯の用意してたが、全く人が通らない。
 南側の男や周りの部屋のタイミング合わせがピタっと止んでる。

 11時から昼寝する。
 横になって少しすると、軽くアゴを動かされ歯をカチっと鳴らされる。
 直前に、頭の中心に軽く何か来てる感じがあった。
 歯の後は、陰部にピクッと嫌がらせ。
 しつこさは無く、一回眠る。

 12時台に目が覚めて横になってると、12:40ごろに両手にショック攻撃。
 そして頭にショック攻撃がきて揺らされる。
 陰部や足にも軽く嫌がらせ。
 ゴロンと仰向けになって少しすると、隣が戸をバタン、カーテンをシャッ。
 部屋の中2ヶ所が パン パン と鳴り、冷蔵庫作動。
 こちらの身動きに合わせるようにラップ音。
 1:34 起きて腰掛けると、冷蔵庫作動。
 1:50 立ち上がった瞬間に冷蔵庫止まる。
 座って手にアゴを乗せて日記に記録し始めると、パン…パン…とラップ音。
 書き終わって体の向きを変えると パン とラップ音。

 今日は普段とは違う時間帯にスーパーに行ったが、あまり集団ストーカーのアピールはない。
 それらしい車のナンバーに乗って待機してるのは見かけるが。
 帰って少しすると救急車が走ってきた。
 5時を知らせる地域の音楽が流れると、ビビィィーンと冷蔵庫が強制作動。
 すぐ後に携帯会社のお知らせメールが来て、ピリリリリと鳴った。
 今日も相変わらず、陰部を弱くビリビリウズウズさせて来ている。


10月11日(日) 【有志の集い】

 1:47 寝る。
 しばらくして、脳に ビンッ…ビンッ… と電磁的攻撃。
 プアッ と脳の中で音が聞こえた。
 耳栓してたので外の車のクラクションって可能性もあるが。
 ビンッ… と攻撃がきた時に聞こえたので、音送信されたように思う。
 何回かやられたが、いつの間にか眠った。

 6時すぎに目覚めたが、特に攻撃はない。
 ピクピクすらない。
 7時すぎに起きて日記書く。
 座ってもピクピクしてこない。
 座椅子にくつろぐと、少しお腹をプルプルさせてきた。

 8:14 カンッ とラップ音が鳴り、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 地域の放送が終わり、YouYube見終わり、音が止まって静かに被害者の方のブログ見てた。
 ほおづえついた姿勢でもあった。
 その後また地域の放送。

 9:38 飯くってベッドに横になると、陰部ピク・隣がガタゴトと物音を立てる・地域の放送・ケツの穴ピクピク嫌がらせ。
 10時半ごろヒゲ剃ると、やはりそのタイミングでガチャンガチャンと近くの部屋の出入りが始まる。
 服を着替えだすとまたガチャンガチャンと、やたらタイミングを合わせようとするように、南側の部屋の男が出てくる。


 今日は被害者数人で集まり、集いの進行など色々と話合った。
 僕もなんかまた仕事増えちゃった。
 今回呼びかけて下さった被害者さんや、積極的な方が身近に増えているのは頼もしい。
 先週の荻野先生の電磁波講演会の資料なども頂いた。

 話し合いの途中にも、何回か陰部や足などにピクッと嫌がらせが来てたが、かなり控えめだった。
 まぁ部屋の中でも外出先でも一緒だ。
 会場の周りはゾロ目ナンバーがいっぱいまとわり憑いてたが、寄ってくるだけだしなー。


 帰ってシャワー浴びてベッドに横になると、弱く全身ブルブルブルブルされ、弱く足や陰部に嫌がらせ。
 座って日記書き始めると、陰部ビリビリビリビリ嫌がらせ。
 冷蔵庫がビビィィーンと変な音で作動。


10月12日(月)

 0時前、畳でウトウト寝てしまったが、特に電気ショックや騒音など、睡眠妨害はなかった。
 0時にベッドで寝る。
 15分後に全身ブルブルブルブルと少し振動される。
 すぐ後にドスンと隣で騒音。

 4時半すぎに目覚めたが、特に嫌がらせもなく、全く普通の状態。
 いつもは、起こされたり目が覚めたりすると、陰部などピクピクと嫌がらせが始まるが、それすら無い。
 ラップ音も無い。
 7時まで、このナチュラルな状態を抱きしめるように寝ていた。
 休日だからかな。
 起き出す前に、体勢を変えてじっとしてると、股周辺に弱~くつんつんして来ていた。

 今日も弱くコッソリと陰部など嫌がらせして来ている。

 夜8:48 ポン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 テレビ番組が終わったところかな。
 8:51 下腹部に激痛。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。