

10月   6(火)  7(水)  8(木)


10月6日(火)

 夜中、加害者に対して色々考えて怒ってると、部屋が パン と鳴る。
 4:00 足ピクピク
 4:30 ピッタリに急に眠くなった瞬間、近くの家具が パンッ と鳴る。
 その後、足や尻ピクピク。
 4:35 ガチャンと近くの部屋の住人が出てくる。
 4:41 尻をつつかれる。
 座椅子で寝ようとする。
 5:01 ピクン、ピクン、と軽い電気ショックを受け始める。
 隣がバタンバタンと戸を動かす。
 南隣がバタンとした後、冷蔵庫止まる。
 少しウトウトしたが、6時前に隣がバタンと戸を閉める。
 6:15 ベッドに寝る。
 案の定、少ししてからゴロゴロゴロと隣が戸を動かす。

 身体攻撃はなく、寝入って夢を見てたが、夢の途中で腹に乗せていた左腕が横に引っ張られる。
 軽い電気ショックか。
 脳へも ビンッ と電磁的攻撃。
 冷蔵庫が ビビビィィーーン と変な音で強制作動される。
 コンセント抜いてなかった。
 7:50分ごろからの一連の嫌がらせ攻撃だった。

 外に出ると、やはり救急車が走ってきて必ず前を通る。
 市の名前書いてるが、公用車悪用して集ストすんなよゴミ加害者。
 車一台分の道を歩いてると、青緑色の作業服姿の男が2人乗った、白い車が横から出て来て、やっぱりナンバーが1111。
 4つ揃って逆に気持ちいいわ!
 自転車屋でパンク修理の間待ってると、女が乗ったナンバー33〇〇の軽が、そこに停まる。
 スーパーではオレンジの服着たおばはんが、こっち向いてでっかい咳払いをしながら近付いてきて、僕が見てる同じ種類の商品を横から手を伸ばして取る
 帰り道ではまたそのオレンジおばはんが、丁度こちらが曲がり角に差し掛かったタイミングで、角に車を停めようとしている。
 姿を見せて喜ぶんだろうか。
 いい年して、年下の若造に嫌がらせして、なんて心の貧しいおばはんだろうか。
 集ストの数自体は以前より少ない感じだ。
 身体攻撃の強さや頻度と連動してるのも面白い。
 カルト信者は単純で分かり易いな。

 ブログを見て下さっている被害者さんから電話。
 18日の大阪の集いの事で相談。
 他にも色々と話をし、同じようなパターンの被害状況が分かった。
 まだまだ孤立せざるを得ない状況で苦しいお立場でもあるが、今度の集いで他の被害者の方と繋がれれば一歩前進かもしれない。

 今日もピクピクされてたが、寝入れた。
 何回か電磁ショック攻撃で上体を揺らされたり、脳へも攻撃が少し来てたが、夜中まで寝ていた。


10月7日(水)

 1:42 ズンッ と上体を揺らされ、起こされる。
 電磁ショック攻撃。
 他は少しピクピクしてくるだけで、陰部へは嫌がらせはない。
 音攻撃もなく静か。
 2:30 起きてノートに記録。
 アゴを手に乗せて書いてると、パンッ と部屋の中が鳴る。
 寝そうな体勢に見えるのか、こういったタイミングでサインを出してくる。
 ふとももピクピクピクピク。
 いつも通りケツの穴とかイタズラしてくるが、最近は全体的に積極さが感じられない。

 なんか、見てるテレビ番組が終わった瞬間に 部屋の中が パンッ と鳴るのが2・3回あったり、PC消そうとした瞬間に ビビィィーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 「見てるぞー」って言いたいんだろうな。
 今さら何言うとんねん。

 昼1:30ごろベッドに横になる。
 陰部にビリビリビリっと嫌がらせ。
 特に強い攻撃もなく眠る。

 夕方5時を知らせる地域のチャイムが鳴る。
 隣が帰ってくる。
 ベランダか外のほうから、カンッ……カンッ……カンッ……と断続的に、攻撃的な感じの音。
 冷蔵庫作動。
 そしてまた カン!
 尻などピクピク。

 また寝てると、7:15ごろから脳に電磁的攻撃される。
 弱く断続的に ビン……ビン……ビン……。
 歯も少し鳴らされる。
 尻もピクピクされ始める。
 冷蔵庫も作動する。
 このタイミングで地域の放送が2つ入る。

 8時ごろピーポーピーポーと救急車がくる。
 8時半に起きてベランダに出ると、そのタイミングで横の道からピーポーピーポーと出てきて前を通り、帰っていく。
 ほぼ毎日近くに来るが、救急車とかヘリコプターが嫌がらせのつもりなのか?
 加害者の頭がアホすぎてよく分からん。
 マニュアル…………なんだろーなー。

 夜10:47 外で ウぃーーーッ とパトカーの警報音が鳴り、マイクで何か言ってる。
 10:48 冷蔵庫が ビビィィーン と変な音で作動。


10月8日(木)

 2時ごろから寝てたが、5時まで特に攻撃はなかった。
 台風ビュービューいってるけど、相変わらず陰部ビリビリウズウズ。
 7時前とかにして来るが、コマーシャルの時間か。
 足もピクピク。

 ずっとブログなど見てたが、「警察官の人権侵害について考える」の被害者の方が、激しい攻撃を受けてブログ休止に追い込まれていた。
 彼の言葉の数々は心に響き、特に
「世界が暗い闇だからこそ、私には夜空の星のように、美しい光を放っている方々の姿がはっきり目に映るのです。」
という一文は、後世に残せる名言だと思った。
 僕にはこの方自身が、強く美しい光を周りに放っているように映っている。
 かなり辛い状況のようで、なんとか持ち堪えて下さるのを祈るばかりだ。

 テレビ点ける。
 うぎゃ、テレビ映んない。  台風の影響か。
 穏やかだが、座椅子に体を倒した瞬間に ゴン! と床づたいに響く音。
 ベッドに横になると、少ししてパンパンと布団たたき。
 台風が去った直後だし、まだ天気悪いけど。
 前の団地の5階だ。
 パラボラアンテナも付いてるな。
 また横になってしばらくしてさっきの部屋を見ると、マスクした男がマットを手すりに掛けてる所だった。
 さっきのおばはんも出て来て布団いじったり、紙袋を逆さまにして5階から何か捨てるような事をしていた。

 2:50ごろ、技術サイト見てたが、パンパンパンパンと布団たたき。
 10分くらい叩いてるが、叩き過ぎだと思うぞ。
 さっきの部屋だ。
 3:50 陰部ブルブルブル、ブルブルブル。
 動いて座るとやってくる。
 4:03 プルプルプル。
 4:09 ピーポーピーポーと救急車が下に来て停まる。
 4:20頃にはヘリが、30分過ぎには暴走バイクが走り回っていた。

 夕方6時ごろから少し寝る。
 途中、脳に弱く、分かるか分からないかの強さで、電磁的攻撃を受けていた。
 同時に足などピクピクするので、眠い時、副交感神経の時には、脳にも感じるって事か。

 被害者さんから電話。
 ネットで情報収集してたが、カーシェアリングって集ストに使われてないのかな。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します!


僕がテラニートから脱出できた方法を紹介します!

↓↓↓↓

リアルラブドール
http://ora.acmahsjfms.com/--avbkt/

僕みたいなメガネブーが、3日で3人と体験しちゃいました。

※※18禁なので、場違いでしたら削除してくださいませ m(._.)m
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

