

10月 1(木) 【被害者交流】【レーザーポインタ?】  2(金)


10月1日(木) 【被害者交流】【レーザーポインタ?】

 すこぶる静かだ。

 3時前、座椅子に体を倒すと、すぐに外でバタンと車のドア。
 カランカランと金属の音。  空き缶捨ててんのかな。
 バタン。  カランカラン。
 バタン。  カランカラン。
 バタン。  カランカラン。
 どんだけ捨てんねん。(笑)
 そして ガキュキュキュキュ と今どき掛かりの悪そうなエンジン起動音。
 ブオオーンと走って行く。
 このタイミングでブブゥーンと2・3台、車が通る。
 微妙なんだが、こっちが体を倒したタイミングで、それまで静かだった外で、何かしらの音を立てる。
 電磁波身体攻撃も、弱くはあるがつんつんし始める。

 6:10 隣にまたおばちゃんが来る。
 7時半ごろに陰部にピクッと嫌がらせ。
 9時ごろ少し寝る。
 嫌がらせ無し。
 ラップ音もピクピクも無い。

 10:48 通路でガタガタと何か作業してる音で目覚める。
 目が覚めても特にピクピクも無かったが、そのまま横向きに寝てると、頭を ビシッ と攻撃される。
 仰向けに寝てると、左右に ぐわぁん と揺らされる感覚で、電磁波攻撃をされる。
 12時に起き出す。
 座って日記書いてても、特に嫌がらせもない。

 今日は秋晴れのいい空だ。
 適度な風もあって気持ちがいい。


 昼から被害者さんが、BMI技術などを紹介したDVDを取りに来る。
 ついでに喫茶店で集いの事など色々と話をする。
 被害や考えの違いはあれど、じっくりと意見交換が出来た。

 今日は外に出た時はあまり集団ストーカーも見かけなかったが、喫茶店で話をしてると、窓のすぐ外で携帯を耳に当てて立っている若い男は居た。
 監視してるぞ、と分かって欲しいんだろうが、まぁワンパターンだ。

 この被害者さんは集団ストーカー被害はなく、一緒に居る時は車のまとわり憑きは無かったが、別れてスーパーに向かうと、ナンバー666などが視界に入るように動き出す。
 店から出ると、111や44など、いつもの様に数台連なって集まって来る。
 まーそれだけなんだけど。

 晩7:20 トイレ入ると、カチャンとドアを開けて住人が出てくる。
 いつも通りのタイミング合わせ。


 上半身ハダカで座ってると、南東の方角から、胸の一点に、なんかジリジリと来てる感覚がある。
 何かレーザーポインタのような。
 心臓狙ってんのか。
 体を前後に移動すると、そのポイントもずれるが、すぐにまた元のポイントに移動してくる。
 何回やっても元の位置に戻ってくる。

 南東の方角からではあるが、その方向に冷蔵庫はあるし、その壁の向こうは南隣の部屋。
 さらに通路を挟んで斜め向かいの部屋も並んでいる。
 斜め下からかも知れないし。

 手をかざしても防げず、くっつけるとジリジリの感覚はなくなる。
 離すとまた一点にジリジリ。
 しばらくすると消えた。


10月2日(金)

 1時半ごろ寝る。
 全身ブルブルブルブルされてたが、いつの間にか眠っていた。

 3:36 夢を見てる途中で、隣のバタンッという音で起こされる。
 トイレの水の音もしてる。
 そこからまた隣のお婆さんが夜中にお経を唱え始める。
 どこかでドーンッと騒音。
 4:08 表で ビー、ビー、ビー、ビー、と車の防犯ブザーが鳴り響く。
 目が覚めると、お尻やケツの穴や陰部などを、つんつんと嫌がらせされ始める。
 心臓の鼓動が不自然に、ドクンドクンドクンドクンと速く大きくされている。
 5時ごろには収まっていた。

 今日は3時半に起こされてから、何回も色んな騒音がある。
 5時過ぎにプルルルと隣に電話。
 頭にも少し圧迫感があって、もう寝入れない。
 5:40ごろには、おばちゃんがもう一人来て、いつもの様に朝っぱらからしゃべくり始める。
 6時前やで?
 毎日いったいどんな習慣で朝から人の部屋を訪ねてきて、1時間もしゃべりに来るんだ。
 聖〇新聞でも配達してきた帰りか?

 台所で洗い物と炊事してると、南側の部屋の男が出てくる。
 いつも時間バラバラ。
 こちらのタイミングで出てくるパターンは、以前の美原の部屋でも同じだった。

 座って日記書いてると陰部プルプル。
 最近はしつこさが無い。

 昼ごろから寝る。
 特にラップ音攻撃もない。
 全身ブルブルと、耳にパチッときて尻などビリビリされたが、いつの間にか眠る。

 何回か目覚めるが、夕方まで寝ていた。
 目が覚めると、弱く脳へ ビン……ビン…… と電磁的攻撃をされている。
 陰部やケツの穴や、体じゅうつんつん刺激してくる。
 運動不足で脂肪付いてきてるからか、ピクピクが少し鈍い感じだ。
 隣は夜中より昼のほうが静かだな。

 被害者の方に携帯メールを打ってると、持っている腕をピク~っと電気刺激される。

 相変わらず11時ぴったりとかに、大きな音の車が走って来たり、防犯ブザーがなったり、部屋の中をパンパン鳴らして来ている。

 ずっと頭痛がする。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います

被害、過酷なようですね。
僕は何の宗教もしてませんが、ご無事をお祈りしております。
出来る限り気楽に構え、頑張って行きましょう。 (* ^ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

