スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  28(月)  29(火)  30(水)


9月28日(月)

 2:10すぎ、隣がお経を上げ始める。  チーン。
 一旦唱え終わる。
 2:30 冷蔵庫がビビィーンと作動。
 そのあとまたチーン!、お経、チーン!
 南無南無ではないな。
 チーンチーンチーンお経。
 2:52 座椅子に体を倒すと、すかさず外で ガシュシュシュ とエンジンをかける奴。  首にピクっ。
 足をピクっとさせて来た後に、バチっと部屋が鳴る。
 5:00 ぴったりに冷蔵庫 カンッ

 足の一部とかピクピクしてくるのが視界に入るが、そこを真っ直ぐに見ると、いつも止まる。
 陰部をプルッとして来るが、もう一日中の嫌がらせはして来ていない。
 さすがにアホらしくなったのか。
 朝方は何もして来なかったが、10:20 プルッとさせて来た。

 今日は音の嫌がらせも、身体攻撃もない。
 昼間は加害者も用事があるのか。

 5:11 いつものピクピクさせて来たが、それだけ。
 様子を見にやってきてる感じなので、探知電波なんかな。
 加害者の都合だけの事かも知れないけど。

 今日はあまりノイズキャンペーンとかは少なく、平穏な感じだ。

 晩、BMI技術とかを紹介していたテレビ番組を、ダビングがてらもう一回見てたが、途中からやたら眠くなる。
 前もそうだった。


9月29日(火)

 2:00 PC消して台所に立つと、カチャンと音がし、南側の部屋から男が出てきて窓の前を通る。
 監視してないと出来ないタイミングだ。
 PC・テレビを消すとか、ヒゲ剃った後とか、僕がいつも立ち上がるタイミングに合わせて、カチャンと部屋から出てくるようにしてんだろな。

 テレビ見ながら座って寝てたが、4:50ごろに目が覚めると、全身ブルブルブルブルと振動させられている。
 目で見ても実際に体が震えてる様には見えず、体感では全身振動をハッキリ感じている。

 ベッドに移って寝る。
 ちっちゃなラップ音や、股の奥をプルッとはして来るが、弱い。
 取りあえず、つんつんするといった感じ。
 「おやすみ」ってか。

 全身ブルブルされ始める。
 15分後、右耳を バチッ とされ、脳にビィーンと響く。
 一回眠ったが、全身をブルブルブルブルと振動され始め起こされる。
 そこから軽いショック攻撃をしばらくされる。
 手、足、腹、胸の順に、軽く衝撃を与えてくる。
 手や足は実際、軽く動く。
 人の体で遊ぶなよ。
 強さ自体はそれ程でもない。
 弱かったり細かいのはいちいち書いてないが、定期的にコッソリとつんつんして来ている。

 その後、今日は冷蔵庫もピクピク探知電波も集団ストーカーも、ほとんど無いな。
 土曜とかいっぱい居たけど。
 なんだろうこのギャップ。
 東京でテク犯の定例会と街頭活動の予定があったから、妨害指令でも全国的に出てたのかな。


9月30日(水)

 0:40 向かいのおっちゃん帰宅。
 3:40 ごろから座椅子でウトウトし始めると、部屋の中がパン…パン…と鳴り始め、冷蔵庫がビビィィーンと変な音で作動。
 ブゥーーンと耳障りだ。
 ここから、なんか不快感が増す。
 そのままで居ると、頭から胸の辺りに、ビィーンと電流を流される感覚。
 その後も何回か、頭に ビィン、ビィン と電気刺激される。

 眠気はあるが寝入れないという、いつもの生殺し状態にされた。 (-_-;)

 雨という事もあるのか、周りもかなり静かだったが、隣は夜中でも カコンッ とか大きな音をさせていた。
 6:11 にバタンとベランダの戸を開け、隣にもう一人おばちゃんが来て、1時間しゃべって出て行く。
 朝から普通にうるさい。
 被害感あるから疑いもする。

 起きてブログと被害ノート書く。
 リズムむちゃくちゃ。
 何か最近、やたら無気力になってる。

 相変わらず11時とか、時間の区切りで陰部をブルブルブルっとさせて来たが、以前よりは弱くなっている。
 12:53 昨日と同じような時間に、足を少し強めにピクピクさせてきた。

 寝てないので夕方4時前に寝る。
 パンパンと生活音は聞こえてたが、身体攻撃もなく眠る。
 ピクピクすら無い。

 目が覚めたのは、晩8:45ごろ。
 脳に ビン……ビン……ビン……と断続的に、電磁的攻撃をされる。
 9時すぎに起き出す。

 ここ2日ほど、南側の部屋のタイミング合わせ的な動きが無いな。
 出入りも少なく、やたら静かだ。
 末端加害者入れ替えだったりして。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不幸のグロブ

検索で探してありました、2つ位ですが読みました。物凄い勢いですね、竜巻を感じました、近くなら街宣活動一緒にさせて頂きたいのに残念です。

こた

前から思っていたんですが、田舎の一軒家を借りて住んだほうがよくありませんか?
冷蔵庫、エアコンなどは持たずに。
どうせ、生活保護貰ってるんでしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま

加害者ネット工作員は、人の信用を落とそうと色んな事をコメントして来ます。
現実の集団ストーカー達と同じで、ネットでも「嫌がらせ」が目的で書いてきますので、その内容はなんでもいいのです。
まともに相手する必要ありません。
気が向いたら遊んでもいいですが。
セリフに困ったらエッチなサイトとか貼り付けてきますし。(笑)

まぁ何も知らない一般人の可能性もありますが、失礼な人に礼を返す必要もないですね。

【保存】
こた
前から思っていたんですが、田舎の一軒家を借りて住んだほうがよくありませんか?
冷蔵庫、エアコンなどは持たずに。
どうせ、生活保護貰ってるんでしょうし。
2009-10-07 08:04 あの URL 編集

こた

あの、加害者工作員扱いされてしまっているようです。
お気に触ったのなら謝ります。
すみませんm(_ _)m

一応、なぜあのようなコメントをしたか理由を書きます。

◎田舎の一軒家を借りる。

アパートやマンションでは、上下左右の部屋に加害者が住んでしまう。一軒家、出来れば半径百メートルに何もなければ加害者は近寄りづらい。田舎なら、そのような物件があるし、賃料も安い。ブログを拝見したところ、働いている様子がなさそう(気に障るような表現で申し訳ない)なので、経済的に可能ではないか?

◎冷蔵庫、エアコン等は持たない。

加害者は冷蔵庫、エアコンを鳴らしてくるのですよね?ならばなければよい。出来れば、電化製品全部。PCなどは仕方ありませんが。事実、私は冷蔵庫、エアコン、暖房器具は持っていません。経済的でもあるし、四季を感じながら生活出来るし、加害者の攻撃を減らしたんぽぽさんのストレスを減らす事が出来る。

という理由でコメントしました。

保存していただいて結構です。是非、御一考下さい。

一応コメントしますと

田舎の家で寝ても、同様の被害があります。
今まで色々と自分の体で実験をしてます。
去年は部屋に居る時よりも激しい、一晩中の攻撃が、心臓や頭にありました。
あなたは一晩中、電流を体に浴びせられ、睡眠も破壊されて仕事が出来るのですか?

冷蔵庫持たない生活?

やだ。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。