スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月 17(木) 19(土) 【怪奇!ジジババストーカー】


9月17日(木) 

 2:00 ピッタリとかに足をピクピクさせて来るんだ~
 ピクピクさせて来たなと思ったら 2:00 ピッタリとかの時間なんだ~
 体の問題じゃないんだ~
 2:46 パカン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 夜中に近所迷惑じゃボケ~

 それまで動いてなかった冷蔵庫が、休憩しようと座椅子に体を倒した後にブイーンと作動し、パン…カン…と鳴らされる。
 これはもうずっとこんな感じだ。
 別に神経過敏とか被害妄想とかの次元ではなく、ずっと続いている事実だ。

 5:40 少し休憩のつもりで横になる。
 6:00 コッ…カッ… ブイーン と冷蔵庫作動。
 カンッ パンッ と鳴らしてくる。
 身体各部へも、つんつんピクンピクンと嫌がらせが始まる。
 耳をパチッ…パチッ…パチッ…パチッ…と今日はしつこい。
 耳への攻撃の間は、体への攻撃はない。
 頭の中から、何か音がした感覚もあった。
 足もズズッと動かされる。

 時計を確認しようと身動きすると、隣が戸など生活音を立てる。
 “冷蔵庫”と頭の中で考えると、タイミングよく作動するのが2回あった。
 7時、8時、9時、と中途半端に眠気があって起きられず、10時になる。
 一回夢を見てた。
 10:50ごろ、目が覚めて起きようとしてると、通路で咳を2回する男。
 11時、隣のお婆ちゃんとヘルパーさんが帰ってきた。
 12時、ヘルパー?さんが出て行く時に、咳を2回する。

 部屋を出るとアピールはあまり無かったが、どちらかがゾロ目という、集団ストーカーらしき車が、やはり数台路上駐車している。
 最近はもう微妙なナンバーでこと足りるという事か、ハッキリしたナンバーは少ない。

 電車でも、前の席で咳払いしていた奴が、駅で降りた時に変な動きをしている。
 パターン一緒だ。
 こちらが来るのを確認したいのか、ノロノロと歩き、出口にもホームにも向かわず、横目でこっちを確認して、その場を離れずウロウロとする。
 人物は違うが、白いシャツに黒いズボンはユニフォームかね。
 駅にも数台、99とか44とか、それらしいナンバーの車が停めてあった。


9月19日(土) 【怪奇!ジジババストーカー】

 車で外出すると、4 とか 99 とかが周りを囲んでくる。
 毎日、通常ではあり得ない“分かり易い規則性のあるナンバーが周りを囲む”という事。
 見せに来るだけに、それだけの労力を毎日やるというアホさ。
 心からバカに出来る奴らだ。
 もう気にもならんが、記録だけはしておく。

 帰ってきて、交差点を曲がった先で、右からジジィが前を横切る。
 横切った後わざわざこちらの顔を確認している。
 その後、そのジジィの動きを見ると、また道路を逆に渡って、向こうに歩いて行く。

 同時にそこのゴミ置き場で、ババァが何をするでもなく、こちら向きで居たが、こちらを見ながらその場をウロウロウロウロとする。

 ジジィもババァも、年取ってからもこんな事をしてるのか。
 もう、あわれな別の生き物に見えるよ。

 晩もいつも通り、たま~に陰部などにピクッと探知電波。
 夜11:40ごろ、向かい?が帰って来てから急に眠くなり、座椅子に体を倒すと、ふとももピクピクピクッとされる。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。