スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月 12(土) 【被害者交流・実際に居る集団ストーカー達】


 2:40ごろ、下から尻やふとももを、ビクビクビクッ と電気刺激される。
 3:07 ビビィィーン と冷蔵庫を変な音で作動させてくる。
 3:30ごろ、横になって本を読む。
 少しつんつんしてきた。
 4時ごろ電灯消して寝るが、何の睡眠妨害もなかった。

 9時の目覚ましで起きるが、頭が重く眠気が取れずまた横になる。
 ビン…ビン…ビン…と脳に電気刺激の虐待行為をされる。
 ビシッと頭に衝撃。 (゜Д゜)
 陰部もプルプルと嫌がらせされ始める。
 全身ブルブルブルブルと振動される。
 お腹にも衝撃。

 なんかひと通り攻撃してきた。
 頭の重さと眠気が取れず、なかなか起き上がれず11時になる。


 今日は三重県の被害者の方がこちらに出てくると、被害者さんに誘われ難波に行く。
 4人でラーメン屋で食事。
 その後コーヒー店で色々と話をする。
 リストラストーカーや、家の周りも加害者で囲まれているとおっしゃっていた。
 主に仄めかしなど、集団ストーカー被害を話しておられた。
 電磁波被害もあるそうだ。

 集団ストーカーがない被害者さんは、やはり常識的な意見で反論していたが、これも体験しないと分からない手口でやってくるので、他人には理解しづらい。

 もう一人の被害者さんも、資料などをプリントアウトしていて、広報にやる気を見せている。
 バラバラだった被害者が、大坂の集いを通じてつながり、新たな動きを見せようとしている。
 広報資料など情報共有や相談が出来るようになっただけでも、集いを開いている成果だろう。


 帰りはでんでんタウンで買い物をし、通天閣を通ってJRの駅に向かう。
 集団ストーカー否定派には申し訳ないが、やはり居るんだよね。

 分かり易いナンバーの車が何台も路上駐車していて、僕の通るタイミングでエンジンをかける。
 通天閣の歩行者いっぱいの道にわざわざ2台連なって入ってきて、タイミングよく道を塞ぐ。
 パーキングから出てきて通行妨害をする。
 いずれも分かり易いナンバー。
 たまにはバラバラなナンバーがあっても良さそうだが、

 極めつけは、パーキングから道路に出られる状況にも関わらず、僕が近くまで歩いてくるのを、じわじわと調整しながら出てきて、目の前すれすれを当たりそうになりながら、割り込んでくる〇〇55の軽ワゴンのおっさん。
 続けて出てきたワゴン車が僕の後ろに憑き、前後を挟む。
 ちょうど前の信号からも3台、歩行者いっぱいの道にわざわざ入ってきていた。

 要するにそれまで歩行者だけだった道が、急に車で埋まるという現象が起き、被害者を囲むという状況になる。
 車のナンバーも規則性のある数字ばかりという偶然。

 1日だけとかなら偶然で済まされるだろう。
 しかしこんな事が頻繁におき、時にはサインも出してくる。
 手段は何でもアリで、本人に意識付けできれば、何でもやってくる。

 実際に“人間が動いている”

 やろうと思えば数人で出来るわけで、これを「そんなバカな。常識で考えたら……」と理屈で考えてしまうのは、体験していない人間が、単に信じられないというだけであって、“無い”という事ではない。
 実際に“ある”が、微妙な事をしてくるので、話しても聞いても「微妙~」ってな具合になる。
 結果、被害妄想と受け取られ易くなり、本人の心理的問題と持っていかれる状況が、集団ストーカーの手口という事。


 電車の中など人目の多い所では、あまりアピールは感じられないが、電車を降りて改札を出ると、駅前に分かり易いナンバーの集スト車両が、3台続けて停まっているという面白さ。
 出迎えご苦労。
 こっちから近づいて行って運転者の顔を見に行く。
 すると車を発進させて帰って行く。
 誰かを迎えに来たわけでもなく、一人で運転して来て一人で帰って行くのね。
 姿を見せて目的を達成したのか、3台続けて帰って行く。
 この間15~20秒くらいか。(笑)

 団地に帰ると、北側の一つ隣の部屋が空き部屋になっていた。
 後ろにカゴを取り付けた、3輪自転車のおばちゃんを玄関の所で見た事はあるが。
 〇〇新聞でも配達してたのかな。


 シャワー浴びてベッドに横になったが、何の嫌がらせもして来ない。
 横になると必ず、音や体への嫌がらせをして来るんだが。
 ここ一週間、ほんと頻度が少ない。

 10時前、座って日記書いてると、陰部をビリビリビリビリしてきた。
 11時すぎ、座椅子に体を倒してテレビ見始める。
 ピーポーピーポーと救急車がくる。
 足ピクピク始まる。
 冷蔵庫がブブゥゥーンと大きな音で作動する。
 ピーポーピーポーと救急車が帰っていく。
 11:51 テレビ消して冷蔵庫の方を向いて書類整理してると ポン! と鳴らしてきた。




 テク犯でも集団ストーカー否定派の方が結構いらっしゃいますが、これも、やられていない被害については、被害者と言えど一般の人と同じく常識で考えてしまうものかと思います。
 僕や多くの被害者の体験から、ハイテク被害と無関係ではないと考えております。

 集団ストーカー現象を考える
 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/
 「集団ストーカー被害と社会・政治」で詳しく解説されております。 ъ(`ー゜)



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パターン《囲まれ》

《囲まれるというパターン》同じ、スーパーで買い物時商品を見ていると5~6人に毎回囲まれいた、駐車場から出る時も最初3台通路出て次2台は通過させないと出られない。やり口パターンが同じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。