スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月 1(火) 【被害者囲い込み?】  2(水) 【バイト前日の睡眠妨害】  3(木) 【見切りをつける】


9月1日(火) 【被害者囲い込み?】

 夜中もパチパチとラップ音をさせてくる。
 動いて座ると、陰部をプルプルさせてくる。

 3時前に寝る。
 体重のかかる尻の辺りをブルブルブルブルと振動させられ、つんつんと突つかれる。
 心臓をドクドクドクドクと速くされる。
 3:12 ビクン と軽い電気ショック。
 心臓の鼓動が一旦収まってきたが、3:22 またドクドク。
 3:27 アゴを動かされ、歯を少し鳴らされる。
 そのあと陰部へも嫌がらせ。
 4時には眠れていたか。

 8時に目覚ましをかけていたが、なかなか眠気が取れず、10時前になる。
 9時頃から身動きして止まると、陰部プルプルして来ていた。
 強さも長さも、それ程ではない。

 テク犯のチラシを渡した事がある知り合いの、同僚の、知り合いが、仕事が忙しくなって人手を欲しがっていると聞いたので、運動不足解消と小遣い稼ぎでバイトに行ってみる。
 駅まで車で迎えに来てもらい、山手にある集落の中の仕事場まで行く。

 予想はしていたが、駐車場に黒の8888。
 白の1717。
 うわ~やっぱり~、と思った。
 団地の一階の普通の部屋を事務所代わりにしてるのか、そこに通される。

 話では、派遣会社の人が居るのかなと思っていたが、その同僚の人が面接をすると言う。
 は? と思ったが、質問をぶつけていくと、どうも個人でやってる所で、法的な雇用ではなく、お手伝いで日当を出すという形らしい。
 当然保険などもない。

 なるほど、分かり易くでいいが、加害側の影はちらつく。
 赤青黄の三色タオルも椅子に掛かってたしw
 仕事してる間に家宅侵入とか、広報活動の時間を削るとか、まぁそんな感じか。
 まー危ないと思ったらこちらにも考えがある。
 取りあえず小遣い稼ぎにしよう。

 今日は集団ストーカーはあまり居なかった。
 平日は信者も忙しいのか、選挙結果でヘコんでんのか。
 加害側の会社に任せたから、ストーカーの必要が無くなったのか。

 帰ってから嫌がらせが無いなと思ってたが、テレビを消して被害ノートの入力作業をし始めると、冷蔵庫をブィーンと作動させてきた。
 その後、近くの部屋で出入りする音。
 7:30 ケツの穴をプルプルプルプルさせてきた。

 9時前、台所で晩飯の用意をし始めると、以前からタイミングよく出てくる、一つ隣の部屋の(パラボラアンテナもつけている)男が出てきて前を通る。
 9:27 冷蔵庫を ポーン! と鳴らしてきた。
 1・2分後、近くでゴロゴロゴロゴローと何かを動かす音。
 飯の後のゆっくりする時間を狙っての、陰湿な嫌がらせは、金剛団地21棟の時からずっとやって来ている。


9月2日(水) 【バイト前日の睡眠妨害】

 1:00 寝る。
 全身ブルブルと振動され始める。
 心臓をドクンドクンと速くされ始める。
 収まってきた頃、今度はエアコンを コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ……。
 眠気も来ず、2時頃起きて少しゴソゴソしてまた横になる。
 ICレコーダーに録音してるが、平気でまた コッ…コッ…コッ…コッ… と鳴らしてくる。

 とにかく今日はしつこい。
 やはり仕事で朝起きなければいけない事が分かっているのか、盛んに睡眠妨害してきた。
 ノック音以外にも、身体各部をつんつんピクピクさせてくる。
 何回か衝撃もあった。
 3時の時計も確認。
 その後やっと眠気がきて眠れた。

 7時の目覚ましで起きると、またエアコンを連続でコツコツコツコツ。
 体もつんつんつんつん。
 息も瞬間的に大きく吸い込まされる。
 陰部へも嫌がらせ。

 8:15 着替えて台所に立つと、やはり右隣と一つ隣の部屋から男が続けて出てくる。
 いつもタイミングが合ってるので、ほんとカルト臭い。

 紹介された個人の会社にバイトに行ったが、そこのおっさんは、まぁ自己中な人格をしている。
 自分で色々と、運転代行とか、すき間産業みたいな事をしているので、まー仕事は出来るんだろうが。
 今日は1人少なく、僕に教える時間もあったので、仕事が終わったのは9時前になった。
 まー小遣い稼ぎが出来ればいいが、全く労災とか保険とか、雇用契約書とかも無い。
 税金払わんでいいからとか言ってるが、本当に働いた分もらえるんだろうな。
 もし後で払わんとか言い出したら、こっちも考えがあるが。

 帰りも、頭がかわいそうなカルト集団ストーカー達が、家までの道にいて、セコ~い事をやり続けている。
 洗脳されてるんだろうが、見てて痛々しい。

 10時すぎにやっと晩飯くって座椅子に体を倒してたら、隣が戸をバタン。
 足や尻ピクピク。
 食後のくつろぎや眠気などを潰そうとする加害行為は、金剛団地21棟に居た頃からだ。

 ブログのUPやメール、今この日記を書いてると、もう2時になる。


9月3日(木) 【見切りをつける】

 2:00 寝る。
 ノック音と少しの探知電波くらいで、しつこい睡眠妨害はなかった。

 7時半に目覚ましで起きてまた横になると、ノック音と探知電波。
 8時前に起きてコーヒー淹れてると、やはりタイミングを合わせるように南側の部屋から人が出てきて、窓の前を通る。
 昨日は8:15分だったが、時間が違ってもこんな感じだ。

 ほとんど睡眠妨害をして来なかった事を考えると、こいつらが近くから加害装置を使ってるわけでもないのかな。
 8:22 まで部屋で座って通路の窓を見てたが、やはり誰も通らない。
 通勤で出て来るんではなくて、こちらが起きて窓の前に立ってると通るという、集団ストーカーのタイミング合わせだろう。
 前の美原の部屋の、201のナンバー33車の男もそうだったし、もっと言えば金剛団地時代の、上階の野〇などもそういったタイミング合わせはしてたな。

 今日も紹介された個人会社に行ったが、ここのおっさんは一日中、怒って仕事してるな。
 少し知恵遅れっぽいおじさんを、どつき回しながら仕事している。
 一日中、このおじさんを口でなじり、気に入らない動きをすると叩く、蹴る。
 雰囲気最悪w
 昼から女の人が来られたが、ここのおっさんは、まぁ自分勝手に何か言いにきて仕事の手を止め、「早くしろよ」とまた勝手な事を言ってる。
 確認作業なんだから、もう少し人の使い方があるかと思うが。
 かなり性格に問題があるな。
 人と協力して仕事をするという事が出来ない人のようだ。
 だから何人もやめて行ってるんだな。
 この人とは仕事と会話が出来ないと判断した。

 帰りもナンバー9999とか、集スト車は集まってきていた。
 昼間とかは主婦っぽいのが多く、休みの日や夜なんかは、男も多い感じがある。

 晩、知り合いの同僚さんに状況を伝える。
 この人も以前から、このおっさんには苦労してるそうだ。
 知り合いにも連絡。
 まーちょっとした小遣い稼ぎにはなった。

 そのあと座椅子で静かに休憩してると、冷蔵庫作動。
 止まってもまたすぐに作動し、隣が風呂場でコンッと音を響かせる。
 眠気はきてなかったので、やはり身体の体勢と、静けさで判断してやって来るのか。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは恥を知れ!ブシュ~!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グロブ作りました

応援ありがとう御座います。バイトお疲れ様 頑張って下さい。体験談です。時間の余裕があれば開いて見て下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストさせて下さい

すみませんコメント欄使わせて下さい、どうしてかグロブが出ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい

携帯ブログですね。
細かい状況が分からないのでなんとも言えませんが。

大変だと思いますが、いい機会だと思って勉強してみて下さい。

どなたか詳しい方、情報下さい。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。