スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月 29(土) 【夢送信?】  30(日) 【投票日の集ストの動き】  31(月)


8月29日(土) 【夢送信?】

 2:40 ふとももピクピクピクピクさせてきたな、と思ってたら、隣がカーテンをシャッとして戸をガラガラとする。
 ふーん。
 それからまた陰部や足ピクピク。
 3時半すぎから横になって被害ノートをプリントアウトしたものを読む。
 陰部への嫌がらせ。
 耳パチや心臓の鼓動をドクドクさせてくる。
 あまり強くはない。
 4時半には眠れていた。
 耳栓しなかったが、音攻撃も無かったようだ。

 夢を見ていたが、後半、作為的なものを感じる怖いシーンがあり、7時半に目覚める。
 僕と同級生っぽい男と女3人と、座ってテレビを見てたが、急に画面が消える。
 僕が画面が消えたと伝えると、同級生は消えてないと言う。
 指差す方を見ると、僕の左ななめ後ろに小型テレビがあり、同級生らは始めからそちらを見ていて、僕がテレビだと思って見ていたモノは、大きな鏡。
 ???と思って見てると、その鏡の中心から人の顔くらいの黒い影が現れ、だんだん近付いてきて怖いメロディも流れ始める。
 そこで目が覚め、体じゅうがぞわぞわと、鳥肌がしばらくの間立っている感覚。
 恐怖映画っぽいメロディや、ぞわぞわした感覚で、何か不自然な感じだ。
 時間を確認しようと電波時計を見たが、ちょうど電池が切れて、何も表示されていなかった。
 アナログ時計で確認すると、7時半という区切りのいい時間。
 とにかく今日の夢は、何か作為的なものを感じた。
 被害者がよく言う、夢送信というやつか。
 ハッキリとはまだ確認できない。

 またウトウトした頃に パンッ と冷蔵庫が鳴り、寝入るのを邪魔される。
 次はまた9時半ごろに目覚める。
 これまた夢の中で、植木におしっこをかけているシーンで、「ヤバい、現実におもらししてるんじゃないか」と思い、目覚めて確認した、という流れ。
 幸い放尿はしていなかった。
 これはまぁあってもおかしくない夢だが……。

 以降、表で選挙活動のスピーカーの声とかも騒がしく、寝たのか寝てないのか分からない感じで昼過ぎになる。

 今日は特に陰部など嫌がらせはして来なかったが、飯を作って座ると、陰部をピリピリピリピリさせて来た。
 自動モードな気はする。
 それ以降も特に嫌がらせは無かったが、10:20 ブブゥーーンと大きな音で冷蔵庫作動。 2分後、近くの部屋の住人が帰って来る。
 このパターン多い。
 作業が一区切りして、静かにはしていた。


8月30日(日) 【投票日の集ストの動き】

 1:05 テレビの音を消すと、少しして足がピク、ピク、ピク、とされ、どこかでゴトンと音がする。
 足は実際に筋肉を動かされているのが視界に入るが、まっすぐ見ると止まる。
 冷蔵庫が作動し、エアコンもコッコッと鳴り出す。
 こちらが静かになるとこんな具合だ。

 3時前にPC消してベッドに座ると、冷蔵庫作動。
 読み物をして4時すぎ寝る。
 今日は少しのラップ音とつんつんだけで、あまり睡眠妨害されなかった。
 9:02 またこんな区切りのいい時間に目が覚める。

 今日は投票所に行ってから、難波で被害者4人で会う。

 建物を出た時から、分かり易いナンバーがまとわり憑いてくる。
 ナンバー33のおばはんは、投票所に入る時と出る時に、わざわざこちらの前に来るようにタイミングを合わせている。
 丁度入ってきた、日傘のおばはんと立ち話をし始める。

 投票所の出口にも、おっさんが突っ立って、歩いてくるこちらの動きを目で追っている。
 すれ違うと横目でこちらを見ている。
 出るふりをしておっさんの方に向き直ると、目的を達成して油断したのか、こちらに歩いて来ようとしていた。
 カルトはワンパターンだから、だんだん分かってくるな。
 カシャカシャカシャカシャ。

 駅に向かうが、3台連なって集ストナンバーが来たり、タイミング合わせて出てきたり、通り道には何台もゾロ目を配置していたり、「証拠とって~」と言わんばかりに出てくる。

 やってる事がアホで非常識なので、他人がこれを聞いても、言った方がおかしく見えてしまうという構図になっている。

 難波で被害者4人集まり、具体的な動き方など意見交換をした。

 今日は身体攻撃のほうは、たまにピクッとくるくらいで、陰部などへの嫌がらせもない。
 日曜は収まる事が多い。

 帰ってビールと冷やっこ。
 なんか被害の事ばっかりで疲れる。
 他にも最近色々と変化があったしな。

 夕方6:40ごろから眠くなり、ベッドで寝る。
 やはり少しして、冷蔵庫がビビィィーンと強制作動。
 ただの音ではなく、そのビビィーンという振動音によって覚醒させられる感じがある。
 7時~11時すぎまで一応眠れた。
 途中、何回か軽い睡眠妨害もあった。
 ラップ音や軽い身体攻撃などを盛んにして来たのは、やはり11時過ぎてからだった。
 加害者の都合のいい時間でやってくるのが感じられる。


8月31日(月)

 選挙は民主圧勝だったが、公明党の主だった議員が落選している。
 議席数も3分の2に落ちた。

 集団ストーカーの動きがどうなるか。
 まー選挙が終わって、また活発になるかもしれないが。

 5:54 隣で話し声と物音の後、戸とカーテンを動かす音。
 5:57 冷蔵庫が勢いよくビビィィーンと作動。
 隣やっぱ加害者と入れ替わってんじゃないの? って思った。
 まー隣の動きに合わせて強制作動させてるのかもしれないが。
 8時頃から少し寝たが、目覚めて動くたびに隣が戸をバタンとする。

 11時に電話で起き、トイレ行って顔を洗ってると、またタイミングよく向かい?から人が出てきて窓の前を通る。
 こちらが通路側に立ってると人が出てくる。
 やっぱ周りにカルト居そうだ。

 昼間はほとんど嫌がらせが無かったが、用事や家事を済ませ、夕方座って一息つくと、陰部やケツの穴にイタズラしてきた。
 「遊ぼーよー」ってか。

 9:02 ブブゥーン と勢いよく冷蔵庫を作動させてきた。
 やはり体を倒すとやってくる。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← クリックで食べられるかもしれません!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

突然のコメント失礼します。
僕も4年程前から被害に遭っているのですが、たんぽぽの種さんのブログを見ていて、前向きな姿を真似しなければと、日々感じております。
大変な毎日ですが、お体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

抗精神病薬

第1の使徒

レボトミン

応援しています。

頑張ってください。お幸せになりますように。悲しいことなくなりますように。

皆さん

応援ありがとう御座います。
このバカ犯罪を白日の元にさらしましょう。

あれ、幹部さん久しぶりです。
ご自身の寒いギャグで凍ってたのかと思ってましたが。
あ、夏の暑さで氷が解けたんですね~。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。