スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月 27(木) 【被害者交流】  28(金) 【さりげなく広報】


8月27日(木) 【被害者交流】

 3時ごろベッドに横になって、被害日記をプリントアウトしたものを読む。
 10数分後、やはりこちらが横になったあとに、隣がトイレやカーテンをシャッとする音。
 陰部へも プル…プル…プル…プル… と嫌がらせ。
 4時ごろ電灯消して寝る。
 すると隣が戸をバタンと動かす。

 ハイテク電磁波攻撃のほうは、ラップ音は少なめだったが、全身ブルブル・身体各部つんつん。
 陰部を、高速でブルブルブルブル、ブルブルブルブル、ブルブルブルブル、ブルブルブルブル、……と激しく嫌がらせ。

 5時ごろやっと寝付いたが、6時ごろ目が覚める。
 陰部プルプル・心臓ドクドク。
 次は8時に目覚めるが、ピクピクくらいで強い攻撃はない。
 眠りに入ったが、9時の目覚ましで起きる。
 断続睡眠だが、電気ショックとか強い暴行行為がないだけマシか。

 トイレ行くと、またタイミングよくガタガタと物音。
 日記書き始めると、隣にヘルパーさんが迎えに来る。
 このタイミングもよくある。
 右肩の後ろをつんつんされる。

 今日は被害者の方と会う約束だ。
 天王寺駅の構内の店で、軽く食事しながら、被害の話をする。
 音声送信や脳の操作など、10数年前からされていたそうで、やはりそのくらい前だとインターネットも普及しておらず、家族にも理解されず、苦しい生活をされていたそうだ。
 集団ストーカーはないようで、やはりこの部分に関しては、常識的で否定的な見方をされている。
 これはやはり、被害のパターンとして体験してない部分は、なかなか理解が出来ない所だろう。
 色々と、4時間ぶっとおし話していた。

 帰りに自転車屋で、後輪の空気が抜けたタイヤを見てもらっていると、店の前にシルバーのステップワゴンが停まる。
 もう分かってたが、ナンバー見ると800という分かり易い集団ストーカーナンバー。
 少し後にまた、ひと回り大きな黒のハイエースが、その後ろに停まる。
 ナンバー8118。
 相変わらず勝手な自分達ルールを、被害者の周りで展開する奴らだ。
 こんな短時間、自転車屋に居ただけで、すぐに分かり易いナンバーのワゴン車などが現れる。
 毎日どこに行ってもこんな感じだ。
 これなんか、店の前に壁を作るようにワゴン車が縦列駐車するので、イヤでも目に付く。
 無言の圧力を毎日やってるつもりなんだろうが、逆に携帯をちらつかせてやると、黒いワゴンの若い女が、「何で写メ撮るん」と店の前で言ってきたので、「あなたの車ですか!? カッコいい車ですね!」と言ったら、エヘヘと喜んでいた。
 脳みそサル並だな。
 何の事はない。  結局何も出来ん小心者どもだ。

 団地の前のスーパーの駐車場を軽くチェックしたが、いつもの通り道に分かり易いナンバーは置いてない。
 やはり僕が外出してる時には、こういう普通の状態。
 部屋を出て買い物に向かうと、通り道に分かり易いナンバーがいつも停まっている。

 帰ってブログUPしてると、また陰部プルプルプルプル。
 今日は被害者さんと会ってる時も、頻繁にやってきていた。

 晩7:05 冷蔵庫ヴィーンと強制作動。
 お、8:52分に ↑ この文字書いてたら、ポン! と鳴らしてきた。
 数分後、台所に立つと冷蔵庫作動。
 洗い物や飯作ってると、タイミングよく向かいの部屋に誰か訪ねてくるが、留守のようで帰って行く。
 “流れ”というのが感じられるというか。

 座って体を倒すと、陰部プルプル、冷蔵庫作動。
 夜12時前、眠くなってウトウト始める。
 ピクンッ と刺激を受け起こされる。
 その後、尻をピクンピクンピクンピクンと連続でやってくる。
 ふーん、やっぱ体感で見ても、こっちの眠気で加害行為が始まるな。


8月28日(金) 【さりげなく広報】

 0:10 たまらず座椅子で寝る。
 冷蔵庫ヴィーンと作動。
 足や尻などピクピクピクピク。

 あれ、3時前から横になったが、何の嫌がらせもない。 と思ったら、3:15 ふとももにピクピクピクピクッ。
 4時には眠っていた。

 7時の目覚ましで起きたが、いつもより早いせいか、しつこい嫌がらせもない。
 こちらに動きがあると、探るように全身ブルブルピクピクはあった。

 午前中、市内まで出向く。
 集スト車も居たが、アピールしてくる数は多くない。
 市内は実際、分かり易いナンバーの車が多い。

 昼2時ごろ、座って日記書いてると陰部プルプルと嫌がらせ。
 3時から、こっちに引っ越してきてから知り合った人と会う。
 ちょうど選挙だし、パンフレットとかポストに入ってたので、政治の話からテク犯のチラシを出して、「こんな犯罪もあるみたいですよ」と、さりげなく紹介。
 興味を示されて、チラシも持って帰って頂いた。

 晩も、動いたあと座ると、陰部プルプルと嫌がらせが始まる。

 7時すぎ、眠くなってベッドで寝る。
 プルプルされてるが、ウトウトしてくる。
 またこれタイミングのいい事に、日常の音で起こされる。

 横になると ピクンッ ピクンッ と手とか体とか、電気刺激され始める。
 指とか実際動いてる。
 カチン! とアゴを動かされて歯を鳴らされる。
 これがしたかったのね。

 その後も、断続的な電気刺激と陰部プルプルに加え、ゴロゴロゴロゴローバタバタゴロゴロゴロゴローバタバタと、近くの部屋で戸か何かを引きずる様な音と、人が動く音。
 このタイミングでしばらく騒がしくなる。
 ピクンピクンと遊ばれながら、浅くはあるがひと眠り出来た。

 ちょっと寝ようと思っただけでも、これだけの暴行行為をされる。

 1時間ほど眠れたのか、9時前に目が覚め、身動きしてまたじっとしてると、隣がバタンと戸を閉める。
 そしてまた陰部プルプルプルプル。
 冷蔵庫もいつも通り、こっちの動きが止まるとウィーンと作動しだす。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← クリックで食べられるかもしれません!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストーカー

お疲れ様です。一般人がカルト団体にストーカーされているのを元カルト党矢〇さんが新刊で話ししているそうです。
早く国会で矢〇さんの証人喚問実現してカルトの実態など暴露してほしいですが、相手は殺〇もするらしいので心配です。

判決でてますねー

★元公明議員3氏の敗訴確定=「手帳持ち去り」訴訟-最高裁

 公明党の矢野絢也元委員長宅から手帳を持ち去ったとした「週刊現代」の記事で
名誉を傷つけられたとして、同党の元国会議員3人が発行元の講談社と矢野元委員長らに
損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は1日、元議員側の
上告を退ける決定をした。反訴していた矢野元委員長の訴えを認め、3人に手帳返却と
300万円の支払いを命じた二審判決が確定した。
 3人は元参院議員の黒柳明、大川清幸両氏と元衆院議員の伏木和雄氏。
 一審東京地裁は2007年12月、3人の手帳強奪を認めずに講談社などに賠償を命じたが、
二審東京高裁は今年3月、「家捜しをして無理やり持ち去った」と認定し、一審判決を
取り消して請求を棄却。その上で、3人に手帳の返却と賠償を求めた矢野元委員長の
訴えを認めた。(2009/09/01-19:37)

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2009090100865
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。