スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月 24(月) 【出るたびに集まってくるストーカー達】  25(火)  26(水)


8月24日(月) 【出るたびに集まってくるストーカー達】

 昨日からずっと、夜中も陰部へプルプルと嫌がらせして来ている。
 朝5時くらいから、エアコンを コツ…コツ…コツ…コツ… と音の嫌がらせもして来ている。
 台所に向かうと、またタイミングのいい事に、近くでトイレの水を流す音、そのあと部屋の出入りの音。
 6時ごろから寝たが、何の睡眠妨害もなく、10時すぎまで眠れた。

 10:20ごろ目覚めると、心臓が少しドクンドクンとされていた。
 他はラップ音も、陰部への嫌がらせもない。
 体へのピクピクすらない。
 眠ってる時に、少し電気的な感覚があったくらいか。
 10:58 日記書き終わって、座椅子に体を倒したら、足にピクッと探知電波。

 外に出ると、やはり99とか77とか88とか、続き番号の集団ストーカー車両が、何台も周りに寄ってくる。
 タイミングよく救急車もくる。
 勝手にやってりゃいいが。

 昼飯くって、座椅子に体を倒して目をつむってたら、足ピク。
 少しして隣がバタンッと戸を閉める。
 やっぱタイミング合ってんだよな。

 また自転車の空気抜けてた。

 団地の前に出ると、また2台信号待ちしている。
 1台行き止まりの駐車場のほうに入って行った。
 僕も寄り道してみる。
 ピンクの軽で、ナンバー9〇〇9のおばちゃんが、バックで駐車場に車を入れる。
 僕が近づくと、バックの途中でこっちを凝視している。
 普通の表情とは言いがたいし。
 まぁでもここまでだったら、帰ってきた近所の人やん、ってなる。
 建物を一周して、また駐車場に出てみると、さっきのおばはんのピンクの9〇〇9が、また道路に出て行く。
 おや~? 帰って来たんとちゃうんかいな~。
 そして来た道をまた逆に戻って行き、住宅街の道を通って逃げてった。
 北から現れ、北に消えていくピンクのおばはん。

 今日は4回ほど出入りしたが、毎回タイミングよく集団ストーカー車両がわざわざ出てくる。
 帰って来て、駐車場に停めてある車の前を通り過ぎると、アラームが少し鳴る。
 もう1回前を通ると、そのタイミングで鳴った。

 夜、座椅子でウトウトしだすと、ピクン、ピクン、ピクン、ピクン、…… と刺激を加えられる。
 そしてガチャンと近くの部屋の出入り。
 表で ビー と車のクラクション。

 携帯を ピッピッピッ といじってたら、ボタン押してないのに ピッピッピッ と聞こえた。
 ?? なんだ ??


8月25日(火)

 毎日ハイテク技術で嫌がらせ。
 2時台~4時台に、エアコンの辺りを コッ…コッ…コッ…コッ… と音の嫌がらせをして来ていた。
 4:40 電灯消して横になる。
 はい、ラップ音開始。
 身体攻撃はそれほどでもなく、ICレコーダーと耳栓して寝る。

 8時すぎ、目が覚めると心臓をドクンドクンされている。
 日曜日ほど激しくはないが、全身がブルブルブルブルと、小刻みに速く振動させられ、手足や足先も ビリビリビリビリ と電気的な感覚。
 寝ている場所を電磁波メーターで計ってみたが、特に高い数値は示さない。
 しばらくやられていたが、収まってきてまた眠る。

 12時ごろ目覚めると、また心臓がドクンドクンと大きくされて、陰部へも弱く嫌がらせをされている。
 やはり加害者は下劣な行為に戻るようだ。

 夕方4時、また時間の区切りで陰部へ嫌がらせ。
 6時ごろからまた ウズウズウズーービリビリビリーー。

 ( 諸般の事情により、詳しく公開できない事態が発生 )

 武器を持った卑怯な犯罪者がやりそうな事だ。


8月26日(水)

 2時半ごろ、隣のトイレの水を流す音が聞こえた後、陰部プルプル開始。
 まぁ周りの音や動きにも合わせて、嫌がらせ始めるんだろな。

 4時前に横になって、読み物をする。
 全身ブルブル。  ラップ音数回。
 5時ごろ眠くなったので、電灯消して寝る。
 やはりタイミングよく冷蔵庫がヴィーンと作動。
 コンセント抜いてなかった。  まいっか。
 特に大きな打撃音も身体攻撃もなく眠る。

 10時、また時間の区切りで目が覚める。
 全身ブルブルブルブル。  心臓ドクドク。
 強さはそうでもない。
 また眠って、11時ちょうどに目が覚める。
 今度は12時。
 やっぱ何かで起こされてんだろなコレ。
 攻撃が弱いせいか、確認しづらい。
 寝返り打って横になってると、手首を2回、軽く動かされた。
 脳に分かるか分からないかくらいの強さで、断続的に電気的な感覚もあった。

 昼間はほとんど嫌がらせは無かった。
 たまにピクピクと探知電波はあるが。

 夜9時半ごろ、テレビの音を消してみると、冷蔵庫が パンッ
 そして カコン と隣の風呂場の音。
 トイレの水を流す音。
 生活音だが、いつもタイミングが合ってる。
 10時前、これを書こうとすると、冷蔵庫がヴゥゥーンと作動。

 11:16 冷蔵庫から、チッチッチッ ポンッ と鳴った。
 ポンッ の前の チッチッチッ は何だろ。
 嫌がらせ電磁波と冷蔵庫の構造から出た音だろうが。
 これもひとつのヒントかな。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← クリックで食べられるかもしれません!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キミの妄想・幻触は、エビリファイを一週間も飲めば治まるよ。

いつまで病気から逃げる気だ?

分かってもらえない・・・

タンポポの種さんも、大変ですね。

あ~、何故、旦那も母親も、私の気持ち分かってくれないのだろうか?
非常に悔しい気持ちです。

隣の人は、午後からずっと家の中に居ます。
振動が来て、おしりがとても痛いです。

いきなりですみませんが、もし振動がきたら、たんぽぽの種さんならどうしますか?
そのままじっとしていますか?
それとも、別のところへ移動しますか?
教えて下さい。

僕の場合は

加害者がやってきた事を記録して、更にブログで実況してますので、よほどの事が無い限り逆監視してます。
まぁその時の気分で色々ですが。
どの部屋に移っても攻撃は受けるので、まぁお手上げですw

身体攻撃は被害者によっても感じ方が違うようですね。

家族の不理解、被害者の方もこれがやはり苦しいところだと思います。
やはり体感していないと分からない被害ですので、最低限、目に見える客観的な資料などを見せながらでないと、聞いただけの人は理解できません。
もし みゆめ さんが被害を受ける前に、こんな訴えを聞いたら、どう感じるでしょう。
やはり困ってしまうと思います。

現状、まだまだ厳しい状況ですが、被害者の会などでは、普段話せない事を話せる相手が居る事を実感できますので、試しに参加してみてはいかがでしょう。

情報交換、分かち合い、助け合いで。

はじめまして。
安と申します。

私は、集団ストーカやテクノロジの攻撃を強く受けてない方です。

逆にこの無敵な犯罪組織があらゆるところで組織的にあらゆる不正・悪行をしているのを偶然目撃・経験して
たくさんも証拠も持って自分からしがみついているところですので・・・

8月30日に、
NPOテクノロジー被害者会の定例会に参加してきました。
はじめてなので、わからないことばかりで、
なにより、テクノロジー犯罪、集団ストーカなどなどについて勉強しなければならない、
確証をつかむように取り組んで行かなければと思ってます。

どうか、
相手らのあらゆる手口に負けず、
巍然した態度と自分を信じ、自分を強くした過しでありますように。

P.S.
1.いくら相手が集団で、組織的としても、
自分らが悪いということは本能的にも分かっているので、
こちらの方から近ついたり、先に話をかけてみたり
(道を尋ねたり、いい天気ですねなどなどで)
気にしない、とぼけた対応をしてみたらどうでしょうか?

イライラさせ、感情的にさせ、こちらの反応を楽しんることもありますので。

2.車は排ガスに有害物が含まれている可能性も
  ありますので、お気をつけてください。

3.この組織は、精神性くすりも悪用しているようですので・・・
 (詳細なことは、私のブログの左側の「この組織の手口」のところをご覧ください)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。