スポンサーサイト


8月 23(日) 【激しいぞー】


 朝4時ごろ、横になって被害日記をプリントアウトしたものを読む。
 横になっても、微妙な全身振動やラップ音があったくらいで、4時半ごろから眠れた。
 7時半ごろ目が覚める。

 7:55 から激しい身体攻撃が始まった。
 時間もやはりこんな時間だ。
 今朝は、僕に対する日替わりの加害行為が、何種類も同時にきた。
 久しぶりに激しい攻撃だ。

 特筆すべきは陰部攻撃。
 プルプルなんて生易しいものではなく、連続でバイブレーションしてくる。
 ブルブルブルブル、ブルブルブルブル、ビリビリ、ブルブルブルブル、ブルブルブルブル、ビリビリ、ブルブルブルブルブルブルブルブル、ビビビビ、ブルブルブルブルブルブルブルブル、ピクピク、ブルブルブルブル……ブルブル……ブルブルブルブルブルブルブルブル………… 20分くらいずっとだ。

 同時に、心臓の鼓動も激しくされる。
 こっちは今さら感情的になるわけでもなく、冷静に観察している。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、…………。
 これも激しい陰部攻撃と共に、20分くらい連続でずーーーーっとやってくる。

 他にも、脳に断続的に ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン… と電流を送って来られる感覚。
 頭に圧迫感もあり、熱っぽくなる。

 ふとももや足先に ビクビク、ビリビリ、と帯電している感覚。

 すげーな今日。
 これだけの陰部攻撃は始めてだ。
 日曜は被害が収まる事も多いが、そろそろ広報への報復を始めてきたか。
 想定内だが、えらい遅かったな。
 やっぱ選挙で忙しいんだろな。

 起きれば止まるんだろうが、どこまでやるか観察してやる。
 加害者の生態を観るいい機会だ。
 ブルブルブルブル、ドクンドクンドクンドクン、ビィーンビィーン、ブルブルブルブル、ドクンドクンドクンドクン、ビィーンビィーン、ブルブルドクンドクンビリビリ、ドクンドクンビィーンビィーン、ドクンドクンブルブルブルブル、ビリビリビリビリドクンドクンドクンドクン、ビィーンビィーンブルブルブルブル…………。

 うはは、すごいわ今日。

 20分くらいすると収まってきて、いつもの陰部プルプルのレベルになる。
 ラップ音も パンッ…パンッ… といつもの様に鳴らしている。

 8時半すぎにまた寝付けたが、9:40頃また起こされる。
 脳に ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン… と断続的に電流を送ってこられる。
 額に手をくっつけると、手に ピクッ…ピクッ… とくる。
 陰部へも プル…プル…プルプル…プル…プルプルプル…プルプル…プル… と嫌がらせ。

 以降も、夢を見ては起こされ、また見ては起こされ、浅い眠りを強制され昼すぎになる。
 目が覚めると必ず、ラップ音や陰部プルプルしてくる。
 脳へも断続的に ビィーン…ビィーン… と電流を送ってくる。
 目が覚めると、というか、こういった攻撃で起こされるんだろうが。
 朝ほどの激しい攻撃はなく、陰部への嫌がらせも、普通のレベルにまでは落ち着いている。

 座って日記書いてると陰部プルプル。
 今日からまた、ずっと陰部攻撃の自動モードかな。
 ノートにアゴつけて書いてると、パンッ と鳴らしてくる。
 寝てないってば。

 激しい攻撃があった後、電磁波メーターを置いてみたが、通常の数値だった。
 磁界だけだったが、すぐ計らないとダメなのかな。
 感覚送信なら、全身ブルブルはもしかして、マッサージチェアに座った時の記憶とか感覚を送ってきてんのかな。

 晩も、弱いながらずーっと陰部をプルプルウズウズさせている。

 そういや23日って、金剛団地21棟の野〇ババァが逆切れヒステリーした日だな。
 朝っぱらから掃除機で人を起こしておいて、ゴメンの一言もなく、お坊さん来はるから~! って。
 8時ごろに激しい攻撃ってのも、坊さんが来る前の野〇の生活の時間と合ってる。
 創禍学会副会長だった人と同じ名字だしな。
 実際こいつら夫婦は、集団ストーカーの手口であるタイミング合わせもしていた。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3年前から・・・

嫌がらせを受けてきたのですね。
大家さんに言ったりしましたか?
辛くないですが?

私も今日の夜中、嫌がらせ攻撃ありましたよ!
隣の家の子供が大声で泣き出して、私が何処に居るのか分かっているらしく、わざと私のほうに向かって泣かせていました。
なかなか寝れませんでした。

私のアパートには、小さなお子様がたくさん居るのですが、隣みたいな事、全くありません。
ちゃんと、アパートのマナーを守っているので良いと思います。

どうも隣の家の人、特に奥さんは、かなり変な人なのかもしれません。
普通ではありません。
関わらないようにしたいと思います。

私かなり、精神的に疲れています。
1日も早く、穏やかな日が来る事を祈っているのですが、なかなか思い通りにならないのかもしれませんね。
お互い、頑張りましょう。

一度

ICレコーダーか何かで録音しておく事をお勧めします。

僕は管理サービスセンターに相談の電話をしたのですが、騒音主は、ごめんな兄ちゃんの一言もなく、こちらに問題があるような態度を崩さず、逆切れしてきました。
そして更に嫌がらせが巧妙になるのです。

嫌がらせをし続けるというのが、もう通常の日本人の感覚ではない気がします。
なにか思想的に偏っているとしか考えられません。

メモやノートなど、簡単でいいですので、何か記録を残しておく事をお勧めします。 (*'-')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

