スポンサーサイト


8月 22(土) 【交流と広報】


 夜中2:45 テレビの音(小さくしている)が消えると、隣がトイレ行って戸をバタンとする。
 やっぱこっちの動きと合ってんだよ。
 相変わらず夜中じゅう明かり点いてるし。

 3:20頃、横になって読み物をする。
 横になっても何もして来ない。
 昨日から身体攻撃が収まってるので、体がナチュラルな感じがする。
 3:40 パンッ と打撃音。  数回やってる。
 心臓が少し不自然に ドクンドクン し始める。
 4時ごろからは眠れていたか。

 7時少し前に目が覚める。
 やっぱこんな時間。
 特に身体攻撃はない。
 次は 8:40ごろ目が覚める。
 ここでも特に身体攻撃は感じない。
 いつもなら体じゅうピクピクされたりするが、それも無い。

 10:30ごろ、肩から上が ブルブルブルブル と振動され出し、脳に ビィーン と感じる。
 しつこくは無い。
 弱くピクピクされ始める。


 今日は被害者の集いで知り合った方と会い、交流と広報に行く。
 近くの神社でじっくりと話をする。
 なかなか話の分かる方で、被害も僕とよく似ている。
 ブログも見て下さっているそうだ。
 僕自身、あまり知らない人と会うのに不安感はあったが、被害の話をし始めると、そんな不安など消えてしまう。
 大変な被害を受けながら、考えもしっかりした方で、共感が持てた。

 2時間ほど色々と話をし、近くの西堺署に広報に行く。
 受付の警察官の方に、「込み入った話なので、座ってお話させて頂きたいんですが」と言ってみると、しばらく考えられた後、入り口の横にある簡単な応接室に通してもらえた。
 用意した資料や、テク犯のチラシ・被害者居住県のデータなど見せながら、ひと通りの事は話が出来た。

 やはり理解は出来ないという返答ではあったが、聞いた側の印象なども正直に話して下さり、実際にこの警察官の方の口から、壁越しではなくても、直接ならそういった事が出来る、というお話も聞けた。

 僕自身、口だけで周りに被害を訴え、「病院行った方がいい」などと言われていた頃に比べれば、どれだけ進歩しただろうか。
 これはひとえに、他の被害者の方の実績や、テク犯などの資料があってこその事だと思う。
 一緒に「行ってみよう」という被害者の方も居て下さる。
 理解できないまでも、話だけは聞いて下さる警察の方も居る。

 まーこちらは現状、10人に話して3人聞いてくれたらいいか~、の段階なので、無理に分からせるつもりもない。
 分かるか分からないかは、もうその人に任せるしかない。
 この警察官の方は一応話は聞いてくれ、テク犯のチラシと被害者居住県の資料も受け取ってくれ、公聴会(?)か何かで報告はして下さるそうだ。

 応接室を出ると、5人くらい人が居る。
 入ってきた時は全くひと気が無かったのに、話し終わって出ると、5人も一般人が居る。
 その中の若い奴が、僕が歩いてくると前を通り過ぎ、出て行って携帯でしゃべり出す。
 集団ストーカーの被害者なら、もうおなじみの光景。
 まーいつも通りだ。

 駅までの道でも、普段話せない被害関連の事を話す。
 話が尽きない感じになるのも、いつもの事。
 やはり同じ被害の事を話せる相手が居るというのは、僕自身、心理的に救われる。


 帰って座って日記書いてても、陰部など嫌がらせは無い。
 昨日から止まってるな。

 今のところ2人とかで広報出来てるが、加害側も色々と離間工作してくるだろな。
 まーやれる時にやればいいや。

 テレビ消してPC立ち上げる。
 すると、静かになったからか、冷蔵庫ヴィィーンと作動させてきた。


 パソコンからちょっと自分の携帯にメール送ってみた。
 あれ、携帯に来ない。
 あ、メールフィルターで、インターネットからのメール届かない設定になってるやん!
 そういえば以前、変なメールとか来てたので、メールフィルターで携帯からのメールしか受信しない設定にしてたっけか。
 色々あったから忘れてたな。
 うごっ、やっぱ設定戻したら、日付け変わってすぐに変な広告メール来た。
 個人のメルアドだけ個別受信設定しとこ。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!!

私は、専業主婦です。
この日記を見て、一緒だと思い、コメントを書いてみました。
旦那の仕事の関係で、○○県へ転勤になり引越しをし、アパートに住んでいるのですが、最初の2ヶ月は凄く静かで幸せだったのです。しかし6月下旬頃から、隣の嫌がらせが始まりました。最初は、夫婦+子供二人が、窓を開けて騒いだり、壁を思いっきりたたいたりしていたのです。あまりにも凄かったので、大家さんに言わず、自分で隣へ行き、注意をしてきました。最初は、分かったような事を言っていましたが、やはり性質が悪い人だったみたいで、夜、エスカレートしてきました。頭にきた私は、窓を思いっきり開けて、「馬鹿にしているのか?静かにしろ!!」と言ったら、逆切れというか、「もっとやれ!!もっとやれ!!」と言う夫婦の声が聞こえたのです。もう、この人たちに何言ってもダメなんだと思い、無視をしていたら、騒音だけではなく、振動まで始まってしまいました。あとは、貴方様と同じ、頭と心臓あたりに振動が来るようになりました。もちろん、今でも、壁を思いっきり叩いたりしています。振動はさすがにきついです。でも、隣なんかに負けていられません。我慢しないと。お互い、我慢の毎日を暮らしていますが、頑張りましょう。

初めまして!

コメント下さってありがとう御座います。
頭と心臓への攻撃、きついですよね。 (T-T)

僕もはじめ、どうしてこんな事が出来るのか、色々調べました。
どうも、人的に嫌がらせをするマニュアルみたいなものが現実に存在し、海外でも同じような被害報告があるようです。
奈良県の騒音おばさんも、実は被害者だったという話です。

技術を悪用した身体攻撃の報告も、かなりの数の記事が存在しています。
アメリカ・ロシア・ヨーロッパなどでは、すでに電磁波などが武器になる事は、公の機関で認められているようです。
日本ではまだまだこの犯罪は認知すらされておらず、みゆめさんと同じく、全国の被害者は苦しい戦いを一方的に強いられてます。

加害者の目的は、ターゲットを危険人物や精神異常者に仕立て上げ、孤立化させる事です。
それによって自分達の犯罪の隠蔽も企てています。

周りに理解者がいればいいのですが、体験していない人間には、なかなかこの話は理解しがたく、本人の問題と受け取られます。
テクノロジー犯罪被害ネットワークなど、被害者の集まりもありますので、話が通じる方と連絡を取れる状態を作って行く事をオススメします。

被害者の被害パターンも色々あります。
ハイテクすぎて、現在の日本の一般常識では信じられないような被害報告もあるかと思いますが、無理に理解はしなくてもいいと思いますので、孤立化だけは避けるようにして下さい。

僕などの拙いブログを見て頂いてありがとう御座います。
この犯罪に関する詳しい解説をされているサイトも沢山ありますので、リンクも併せてご覧下さい。 ъ(`ー゜)

加害者は非常識

こんにちは。いつもお疲れ様です。嫌がらせ被害者に話を聞きますと加害者は非常識な方ばかりです。私の場合もそうです。みゆめさんの隣人はきっと死んだら天国には行けずポルターガイストになって皆から嫌がられるゾンビになるでしょう。お気の毒ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電磁波過敏症様へ

初めまして。
心癒される言葉を頂き、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

実は昨日、旦那に隣の家の事をすべては話ました。
今までずっと旦那に言えず、友達や母親に相談をしていました。

旦那は、騒音は毎日だったので知っていたみたいですが、振動については、全くきずいていないと言っていました。
なぜ、分からないのか?私としては、不思議だし、鈍感しか考えられません。

とりあえず、病院へ行ってこいと言われてしまいました。
近々、病院へ行く予定です。





  
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

