

8月 20(木) 【人様への嫌がらせに真剣なアホ加害者】  21(金) 【リアルに感じる20世紀少年】


8月20日(木) 【人様への嫌がらせに真剣なアホ加害者】

 0:20 冷蔵庫 パコン!

 やっぱ夜中1時とかに出入りがあるなー。

 4時過ぎにテレビの音消したが、それから隣が ガランガランッ て、相変わらず夜中でも大きな音をさせるなー。
 目が悪いお婆ちゃんなはずだが、いつもこちらが静かになったり、座椅子に体を倒したりしたタイミングで、何か音を立てるな。
 不思議だー。

 5時ごろから横になって読み物をする。
 弱くつんつんして来るだけで、いつの間にか眠っていた。
 7時台に電灯消して寝る。

 9時すぎ、選挙演説のスピーカーの声で目が覚める。 と、脳に ビン…ビン…ビン… と断続的に電流を送って来られている。
 心臓が ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、と不自然に大きく鼓動され始める。
 そして陰部を プルプルプルッ プルッ プルプルッ プルプルプルプルッ プルプルプルッ プルプルプルプルッ …ッ…ッ… と、すごい積極的な嫌がらせ攻撃。

 えらい気合入ってんな。
 自動モードとかでは無く、普通に人がやってる感じだ。
 ここ2・3日、嫌がらせがマシだったんだが。
 人が替わったのか、加害者のモチベーションが上がったのか。

 9時台はずっと連続で、積極的に人様の陰部を、プルプルプルプルと嫌がらせしてきた。
 脳へも断続的に、ビン…ビン…ビン…ビン… と電流を送って来られる。
 耳にも少し バチッ ときた。

 10時頃からまた眠れたが、11:20頃からまた脳に、ビン…ビン…ときて、陰部へも積極的な感じの嫌がらせ。
 12時頃からまた眠れたが、2時前にまた目覚めると、また陰部プルプル。
 しかし午前中の勢いは無くなっている。
 やっぱ人間くさい。
 起きて日記書いてると、消極的に陰部プルプル。
 書き終わる頃には止まっていた。

 今日はまた一日中、陰部プルプルの日らしい。
 午前中の積極的な感じではなく、動いて止まると、自動でプルプルしてくる感じだ。
 冷蔵庫も相変わらず、ブビィーンと作動させてくる。


8月21日(金) 【リアルに感じる20世紀少年】

 夜中もずっと、やる気のない陰部プルプルの嫌がらせが続いている。

 5時ごろ、横になって本を読む。
 体じゅうピクピク。  陰部への嫌がらせも盛んになる。
 5:48 電灯消して寝る。
 ラップ音開始。

 6:00丁度、カコン! と隣の風呂場でよくする音。
 耳栓してても、やたら頭に響く。
 方向も、風呂場とは違う壁から聞こえた感じだ。
 ICレコーダーにも録れてたが、さっき聞こえたほど大きな音では録れてなかった。
 体感的には、攻撃的ですらあるように カコン! とハッキリ聞こえたが。

 これでまた眠気を吹き飛ばされる。
 陰部もずっとプルプルさせて来ている。

 7時ごろからは眠れていたようだ。
 10時台に一回目が覚めたが、特に強い攻撃はなかった。
 弱いのはあったかもしれないが覚えていない。

 次に起きたのは 1:15分。
 脳へ ビン…ビン…ビン… と弱く電流を送られている感覚。
 陰部へも嫌がらせ。
 一度、頭に何か飛んできた時に、パシッ と頭の側で聞こえた。

 起きて座って日記書いてたが、今日は陰部プルプルさせて来ないな。

 今日は夜8時過ぎにケツの穴にいたずらして来た以外は、これといって嫌がらせがなかった。

 テレビで映画「20世紀少年」やってたが、この時期にやるとはねー。
 映画の中で、カルト信者達が周りを取り囲んでじっと見てるシーンがあったが、まさに「これこれ」って思った。
 毎日集団ストーカーに監視されてる身としては、笑ってしまうくらいリアルだった。
 実は被害を受ける前に、コミックで読んだ事はあったが、映画だとほんとリアルだ。

 間のコマーシャルで幸福実現党とかあったが、イメージ悪くなるんじゃ?(笑)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

因みに

20世紀少年、俺は予知能力で見えました。

おひさしぶりです。(^o^;)/

これどうぞ。
http://www.yubou.com/ppf.pdf

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

