

8月  17(月)  18(火)  19(水) 【携帯切れる切れる】


8月17日(月)

 4時過ぎ寝る。
 全身がブルブルブルブルと振動させられ、陰部にビリビリビリビリ、ピクピクピク、プル…プル…プル…プルプル…プル…、と嫌がらせが始まる。
 ラップ音も同時に始まる。

 ICレコーダーに録音してたが、陰部プルプル以外は音も収まってきたので、一旦ICレコーダーを止め、冷蔵庫のコンセント抜いてまた寝る。
 するとまた全身がブルブルブルブルと振動させられる。
 さっき程ではないが。
 ラップ音も数回ある。
 陰部攻撃は5時すぎまで断続的にやっていたが、なんとか5時半ごろには寝付けたか。

 7:45 ゴミ収集車の音で起きると、陰部プルプルもされ始める。
 また眠ったが、10:38分、心臓の鼓動をいきなり、ドックン、ドックン、ドックン、ドックン、と大きくされ始め、目が覚める。
 陰部への嫌がらせは……どうだったっけ…。
 心臓と陰部、同時に攻撃が出来るのか確認しとかねば。
 身体攻撃は、種類によっては同時に出来ない気もする。
 機械が複数あれば別だろうけど。

 結局1時まで寝てしまったが、コンセント抜いた冷蔵庫あたりから、パンッ と音の嫌がらせ。
 座って日記書き始めると、しばらく陰部プルプルと嫌がらせ。

 以後、今日はあまり嫌がらせは少ない。
 夜10:41 冷蔵庫がビビィィーンと強制作動される。


8月18日(火)

 夜中1:00 コトトンッ と隣の風呂場で響く音。
 夜中はなんか待機してる感じがする。
 7時から寝る。
 少しラップ音と、足をピクピクピクっとされたが、特に強い攻撃もなく眠る。
 昼3時ごろ、選挙カーが廻って来て目が覚める。

 なんと今日は8時間も眠れた。
 途中、心臓の鼓動がドクンドクンと大きくなった気がするが、弱く短時間だったようで、ハッキリと言えないくらいだ。
 選挙2週間前だし、やはり忙しいのか創禍学会。

 今日はほとんど嫌がらせが無い。
 夜に少し、陰部やケツにしてきたが、元気ないぞ。  大丈夫か?
 そういや昨日選挙の公示だったな。


8月19日(水) 【携帯切れる切れる】

 0:09 冷蔵庫ヴゥィーンと強制作動。
 やはり座椅子に体を倒すとやって来るんだよな。

 5時ごろから横になって本を読む。
 心臓の辺りに少し強めの痛みが発生。
 よく痛くなる事があるが、攻撃なのか、体の事なのかは確認できない。
 ただ、やられてても何ら不思議でもない。
 数分で痛みがひく事も多い。

 横になると相変わらず パン…パン… とラップ音。
 積極性は感じられないが、間をおいて パン としてくる。
 眠気がきたので、6時頃からICレコーダーと耳栓して寝る。

 特に強い睡眠妨害もなく、12時前に隣の掃除の音で目覚めるまで、なんと6時間まとまって眠れた。
 二度寝してると、1:20頃から身体攻撃が始まった。
 陰部や足、脳に軽い電流の感覚。
 1:40 には、耳栓しててもハッキリと、コン、コン、と2回打撃音が聞こえ、足などピクピク。
 しかし積極性は感じられず、強さも弱い。
 やっぱ選挙もあるし、忙しいんだろなー。
 創禍学会だろもう。

 被害者の集いで知り合った被害者の方から電話が入っていた。
 警察への広報へ連れて行って欲しいと。
 こう言って下さる方が居るのは、すごくありがたい。

 携帯で話してると、すぐ切れる。
 やたら切れる。
 また切れる。
 いっぱい切れる。
 携帯が古いからか、妨害盗聴電波なのか。
 5回くらい切れたか。

 晩、買い物に出るといつも通り集ストナンバーは居る。
 帰って風呂入ると、またタイミングのいい事に宅配業者が来る。
 まぁわざわざ風呂から出るつもりは無いので、後で来てくれと言う。

 夜、別の被害者さんからメール。
 かなり強い心臓攻撃された、と。
 大丈夫かな。  くそ、何も出来ない。
 人殺しめ。  なんとか頑張って欲しい。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

30日

今月の30日総選挙でなんとか明るい未来が見えるのを期待していますww
とりあえずカルト党には敗北いただきまして、きたちょー日本をきれいにしていきましょうww
売国党vsカルト党!
まぁどっちもどっちなんですがね…
ちなみに私は亀井〇香ファンです!亀井議員売国党から国民〇党に変わったんですね。頑張れ~(・ω・)ノシ

しかし

今、売国党って言わない方がいいよね~(・ω・)ww
期待党に修正します!
頑張って下さい!カルト党を敗北させるのは期待党あなたです!
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

