8月 16(日) 【第4回大阪被害者の集い】


 夜中も相変わらず、2:00ピッタリに冷蔵庫を ポン! と鳴らしてくる。
 2:30ピッタリ、冷蔵庫をヴヴォーンと強制作動。
 胸の中心辺りをピクピク
 20分後の2:50 パン とラップ音。
 20分後の3:10 起きてたが頭がクラっときた。
 3:20 足ピクピクとラップ音。
 3:30 足ピクピク。
 4時ごろから何の攻撃もなくなった。
 こんなパターンも多い。

 6時ごろ、資料を見ながら横になる。
 パン…パン…パン…パン…とラップ音。
 全身ブルブルブルブル振動攻撃。
 起きてICレコーダーをセット。
 ラップ音止まる。
 この時間だからか、しつこい攻撃はなく眠る。

 10時の目覚ましで起きる。
 止めて横になると、全身ブルブルブルブルと振動。
 脳に ビッ…ビッ…ビッ… と電気を送られている感覚。
 心臓の ドックン ドックン と不自然な感覚。
 少し息苦しい。

 うすく陰部にプルプルと嫌がらせ。
 日によって感じが違うのは、攻撃の出力によるものか、人的なものか、こちらの状態や環境によるのか。
 今日のはあまり積極的な感じではない。

 足の裏もピリピリピリピリと、少し静電気な感覚もある。

 起きて座って日記書きだすと、陰部に嫌がらせ。
 しかしあまり積極的ではない。


 今日は第4回大阪被害者の集いがある。

 部屋を出て駅に向かうと、必ずと言っていいほど、集団ストーカー車両も姿を見せる。
 選挙で忙しいのか、数は多くないし、あからさまなアピールもして来ない。
 最近ではハッキリとしたゾロ目や連番も、あまり見かけない。
 片側だけゾロ目とかが多い。

 一旦、脳への条件付けをすれば、後はそれらしいナンバーでも被害者は目が行ってしまうので、4つゾロ目とかでなくても事足りる、という事だろう。
 典型的なアンカリングの手法だ。

 使う手段は、車のナンバーでも、携帯でも、咳払いでも、被害者に「気にさせる」事が出来れば、何でもいいんだと思う。

 少し遅れて会場に着くと、12名ほどの被害者の方々が来られていた。
 最終的には17名の方が参加され、名古屋の方も来られていた。
 新たな被害者の方も来られ、集まりの進行もまとまったものになって来ている。
 途中、感情的になってしまう場面もあるが、毎日被害を受けながら、苦しい戦いを皆さんされている。
 真剣にもなろうというもの。

 今日は若い女性被害者の方で、勇気を持って来られ、頑張って被害を話された方も居た。
 途中、詰まってしまったが、被害暦の長い女性被害者の方が、励まし力付けるという場面もあった。
 若い被害女性が1人で来て、全く初対面の人達の前で話す。
 どれだけ勇気が要った事だろうか。

 以降、被害の情報交換や、広報の方法論や体験などを紹介し合い、今後の動き方に対する意見交換など、1・2回目とは比べ物にならないほど、「話し合い」が出来ていたと思う。
 もちろん、被害や考え方の違いから、色んな意見が出て、賛成・反対がある。
 それでいいと思う。
 違う意見を聞いてみる事で、この犯罪に対する視野も広く出来る。

 あと、やはり被害者とはいえ、体験してない集団ストーカーの一つ一つの「手段」(例えば車のナンバーとか、ヘリコプターとか、テレビの仄めかしだったり、その他もろもろ)の報告には、一般の人と同じく常識で判断するので、「それはおかしいよ」ってな具合になる。
 被害を言うと、おかしく聞こえるという手法が、集団ストーカーの手口でもある。

 僕の場合、実際に写真として何枚も撮れてるし、他の被害者の報告も同じようにある。
 映像送信、脳の操作、というだけでは説明が付かない。
 被害者とはいえ、体験をしてない部分に関しては、一般の人の認識と変わりない。
 「本人にしか分からせない」やり方が、被害者の孤立と犯罪隠蔽にもなっている。

 まぁ一番やっかいなのが、電磁波等の技術を悪用した、直接的な加害行為だが。

 第4回大阪の集いは、今までと比べてもかなり密度がある集まりになったと思う。
 今回、数人の方と携帯やメルアドの交換もさせて頂き、軽い2次会でも、今まで話をしていなかった方々ともご一緒させて頂いた。
 やはり色んな意見がある。
 インターネットだけでは得られない感触。
 参加した甲斐はある。


 帰って風呂入って、8時過ぎに座ると、陰部プルプルプルプルと嫌がらせ。
 強いわけでは無いが、回数が多い。
 連続でずっとやってる。

 そういえば集まりの時も、足や尻などピクピクさせていた。
 心臓もドクンドクンしてたし。
 眠気も取れない状態で、少ししんどかった。
 睡眠妨害もあるので、加害行為なのか自分の体調なのかが、ハッキリと言えないところがある。
 この被害自体が、自然に見せかけて「本人の問題」という風に持って行く手法なので、ホントいやらしい。

 あと、被害者の方とのメルアド交換でメールを送信しようとしたが、圏外となって送信できなかった。
 この会場の電波状態が悪いのか、僕の携帯が古いのか。
 集いが終わって外に出てから送信した。

 夜はビール飲んで飯食って座椅子で目をつむってたが、陰部プルプルをずっとしてくる。 う~~。
 2時間ほど休憩して、メールや電話や、この日記を書いてると、3時になった。(笑)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は私も行きたかったのですが、テスト期間でした。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる