8月 13(木)  14(金) 【人様の脳に電流を送り続ける人殺し】  15(土)


8月13日(木)

 引き続き陰部プルプルだが、一回座椅子に体を倒すと、隣が壁をドンとした。
 こういうのがよくある。 音送信かな~。 偶然かな~。
 その後また陰部プルプル。  くそーいつまでやってんだー。

 3時前に横になって本を読む。
 プルプル…プルプル…プル…プルプル…プル…。
 ずーっと陰部へ嫌がらせ。
 4時ごろ少し止まったが、身動きしたらまたプルプル。
 少し眠気がきて目をつむる。
 プル…プル…プルプル…。
 5時に電灯消して寝る。
 20分後、プルプル…プル…プルプル…。
 なんとか眠る。
 7:45ごろ、表のゴミ収集車の音で目が覚める。
 9:28 隣のドタバタで目が覚める。
 10:28 同上。
 起き出す。

 昼は何の嫌がらせも無かったが、1時前からラップ音が鳴り、足などピクピクさせてきて、また陰部に照準を合わせて、嫌がらせしてきた。
 以降、またずっと陰部プルプル。

 月・水と、一人の被害者の方にメールを送ったが、返事が無い。
 クシャミしただけで、脇腹にピリピリと来た。
 立ち上がって冷蔵庫前を通りトイレに入ると、冷蔵庫がビィィーンと強制作動。
 今日もずっと陰部プルプルとさせて来ている。


8月14日(金) 【人様の脳に電流を送り続ける人殺し】

 夜中から、3日間ずーーっとやり続けていた陰部への嫌がらせは止まってきた。

 3時ごろ寝る。
 いつも通り、ラップ音での睡眠妨害と軽い身体攻撃。
 心臓の辺りもピクピクさせている。
 4時ごろには眠れていたか。
 7時すぎに周りの物音で目覚めるが、また眠れた。

 11時に目覚ましをセットしてたが、その5分前に、脳に ビン…ビン…ビン… と電気を流される感覚。
 陰部へは嫌がらせして来ない。
 打撃音も短い間隔で パン…パン…パン…パン…パン… と出して嫌がらせしてくる。
 一旦止まるが、ふとももにピクピク、足の裏にビリビリときて、また打撃音パンパン。
 様子見てんのかな。
 打撃音の次は、また脳へ ビン…ビン…ビン…ビン… と電流を送ってくる。

 非殺傷兵器か何か知らないが、人様の脳に勝手に電流を送り続ける行為、道具は「非殺傷」でも、それを毎日、人に使い続け、睡眠を妨害する行為自体が、「人殺し」だ。

 以降、起き上がれず、夢を見たり起こされたり、浅い眠りをくり返して昼すぎになる。
 陰部攻撃から、また日替わりでメニューを変えたようだ。
 2時ごろからは身動きしても、何の嫌がらせも無くなった。
 加害者が出掛けたのかな。

 夜になるとまた冷蔵庫ビィィーンと作動させてきたり、ラップ音と足ピクが同時に来たりするので、定期的に監視してるのが分かる。


8月15日(土)

 夜中もいつも通り、くつろいだり寝そうな素振りを見せると、パンッ と音を出してくる。

 朝8時ごろ、台所で洗い物を始めると、いつもこちらの動きに合わせたように出てくる、南側の部屋の男が窓の前を通る。

 昼12時ごろから寝てみる。
 横になると、いつもの様に パン…パン… と数回、音の嫌がらせはあったが、特に強い身体攻撃は無く、5時まで普通に眠れた。

 夜7:00 ピッタリに冷蔵庫が パカン!
 1分置いて、近く(下?)の部屋でゴロゴロと戸を動かす音。
 嫌がらせが習慣になってんだろな。
 2分後、隣の部屋?の台所辺りで カンッ
 この一連の流れと、タイミングを計った音だけを聞いてると、隣や下の階からやってると、普通に思う。

 部屋を出ると、通り道の駐車場に、集団ストーカー車両も相変わらず待機している。
 丁度目的の場所に向かう最短距離の間に、必ずこういったナンバーの車が停めてある。
 88系の車の運転席に携帯を持って座ってる奴、6366のワゴンだったか、助手席に座って、僕が歩いてくるとじっと見てる奴。
 パターン一緒なんだよ。  この人間ロボット達。

 選挙で一般信者が忙しいのか、やはり数は多くない。
 カルト化した創禍学会信者達。
 「私はカルトです。」って恥をアピールしに来んでええでもう。
 家でナルトでも食っとけ(謎)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頭に電磁波攻撃

私にも頭に電磁波攻撃ずっとですよ。虫の鳴き声みたいな音がずっと聞こえます。それかキーンてな電子音(-"-)まったく静かに生活させてくれ!
http://ptdmg00.blog63.fc2.com/
あ、私のブログの貼らして下さい。ウザかったら削除して下さいね(^O^)

拝見致しました

7月からブログ始められたのですね。
最初から拝見させて頂きました。
酷い被害を受けながら、奮闘なさってますね。
削除なんてとんでもない、応援させて頂きます。ъ(`ー゜)

加害者の目的は、被害者の孤立化と犯罪隠蔽。
そのためには、人的・技術的、あらゆるものを利用して、被害者を混乱させようとしてきますね。

電磁波過敏症さんらしい、自分の言葉で書かれているいいブログです。
被害状況、一部だとは思いますがよく分かりました。

数多くの被害者ブログやサイトが存在している事実は、もはや無視できないものになって来ています。
僕がそうであったように、新たに被害に気付く人の助けに、電磁波過敏症さんのブログがなるかもしれませんね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる