

8月 10(月)  11(火)  12(水)


8月10日(月)

 昨日からずーーっと陰部をプルプルと嫌がらせして来ている。
 ハイテク技術使って何やってんだホントに。

 3時前に寝る。
 いつもの様にパンパンとラップ音の嫌がらせ開始。
 陰部プルプルプルプル。
 30分ほどやってたか。

 6時前と7時過ぎに目が覚める。
 脳に電気的な弱い感覚があったが、しつこくはない。
 身動きして止まると、陰部プルプルプルプル。
 動いて止まると、何か自動的に嫌がらせが始まる。

 11時ごろ目覚める。  陰部プルプル。
 そのまま横になってるが、強い攻撃は来ない。
 起きて日記書く。
 頭や体をピクピクさせてたが、陰部に照準を合わせてくる。

 今日は夕方ごろまでずっと陰部攻撃してたが、晩からピタっと止まっていた。
 夜9:17  ビィィーン と勢いよく冷蔵庫を強制作動させてきた。
 最近細かい嫌がらせは書いてないが、時間の区切りで パン とラップ音なども鳴らしてきている。

 ブログ見たり資料作りしたりしてると、あっという間に一日が過ぎるが、説明に使える材料が増えてきてるのが心強い。
 あるサイトで「右ひざ」という部分を読んでたら、右ひざピクピクさせてきた。
 うーん、偶然なのかコレ。


8月11日(火)

 相変わらず冷蔵庫に近づくと作動させて来たりしている。

 3時ごろ横になって資料など読む。
 3:45頃 眠くなって目を閉じると、やはり少しして耳に バチ、ビーン と来て、家電も バチッ となる。
 ほぼ同時に来たが、耳のほうが先だった。

 4時ごろ電灯消して寝る。
 やはり時間を置いて頭などに衝撃。
 その後もいつも通り音攻撃や、軽い身体攻撃を数十分やっていたが、眠る。

 10時すぎに目覚めると、脳に弱い電流の感覚があった。
 もう一回眠り、12時の目覚ましで起きる。

 今日は比較的嫌がらせは少ない。
 くつろぐと相変わらず、冷蔵庫が動き出したりはするが。


8月12日(水)

 3時ごろ横になって本を読む。
 ラップ音数回。
 3時半 少し前に眠くなる。
 3:30 耳に バチッ とくる。
 3:36、39、、41、42、…、…、とたて続けに頭を ズンッ とか ビシッ と電気ショックされる。
 打撃音もある。
 4時ごろまでやってたのか、一回眠っていた。

 5時すぎに電灯消す。
 7時すぎ、耳栓してるが、周りの物音で目が覚める。
 9時から隣のドッタンバッタンで目が覚める。
 コンセント抜いた冷蔵庫から パン!
 身体のあちこちをつんつんしてきて、陰部をハッキリと プルプル、プル、プル、と嫌がらせしてくる。
 水飲んでまた横になると、しばらく陰部攻撃してたが、また眠る。

 12時の目覚ましで起きる。
 日記書いてると、隣が壁をドン。
 まーこれくらいは生活音だが一応記録。
 昨日は静かだったが、今日はよく音をたてるな。
 誰か出て行く音がして、そのまま日記書いてると陰部プルプル攻撃再開。
 今日はまた陰部攻撃の日のようだ。

 8月9日分のブログに、工作員らしきコメントがあったが、今日見ると消えていた。
 いろいろやってくるな。(笑)

 今日もずーっと、陰部をプルプルと攻撃して来ている。

 夜10:52 冷蔵庫ブビィーンと強制作動。

 座椅子に体を倒す。  陰部プルプル。
 起きると止まる。
 少ししてまた倒す。  陰部プルプル。
 起きる。  止まる。
 そしてまた倒す。  陰部プルプル

 自動モードかいっっ。 ヽ(`Д´)ノ



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりだねぇ、精神分裂病のたんぽぽ君!

いつまで病気を治療せずに、この生活を続ける気だね?

No title

基本言い逃げだから相手するのもめんどくさいよ。

↓おらよ。(コピペ)
------------------------------------------------
ちなみに たんぽぽの種さんは
MRIとお医者さんの心理検査で正常という診断をいただいてます。

統合失調症(精神分裂病)はMRIで完全とはいえませんが、かなりのところまで判断できます。

あなたが本当に工作員だとすればもうそんな言葉で
犯罪隠蔽できる時代ではなくなったことをよく知るべきです。

愚かな精神分裂病の諸君!

MRIで判別出来る分けが無かろう。

分裂病は、脳器質ではなく、神経伝達物質の分泌異常だよ。

No title

おーおー。めずらしいな、反論してきたよ。

神経伝達物質の分泌異常説は数ある仮説のひとつでしかないでしょうが。

統合失調症の患者は脳の一部の体積が減少するからMRIである程度の判断がつくんだよ。
http://www.cmh.ne.jp/mdisease/s-keitai.html

統合失調情報局 - 脳科学から見た統合失調症
http://www.smilenavigator.jp/science/sci02_01.html

それと、あなたの言っていることが本当なら、wikiの検査方法の欄にMRIが入ってるのはなんで?
wiki - 統合失調症(精神分裂病)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

